もふもふにゃんず

猫3匹の記録

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

変に気が合うにゃんず  

もふもふにゃんず
すでに暑くてたまらないらしい・・・汗


土曜日がすごく暑かったのでひめがバテてしまってaya
元々食べないのにもっと食べなくなって心配しましたが
今日、ウェットを混ぜたらガッツリ食べてました(苦笑)
きっと混ぜてる毛玉ケア用のカリカリがイヤなんだなむっ
ま、食べてくれるならそれでいいやっ。

もふもふにゃんず
にた~。お風呂場スキだよね~


ひめはお風呂場が最近とってもお気に入り。
空けると急いでやってきて湯船に入ったりします。
でも、今日は湯船には残り湯が・・・(-゛-)
そういう時に限って・・・

もふもふにゃんず
にた~。お前もかっ


昨日までは乗れなかったのに
今日はなぜか湯船に乗れちゃいましたaya
ひめは洗濯物に爪がひっかかって(切らせてくれないお前が悪いっ)
イヤになって早々に引き上げていきましたが。

もふもふにゃんず
にた~。探索開始ですかはてなマーク


狭いお風呂なのに楽しそうにうろうろ、うろうろ。

もふもふにゃんず
正しいポーズ


こういうときに限っていつもよりゆったり動いてくれるから
ついつい写真を撮ってしまうダメ飼い主。

そうそう、琥珀はブラウンタビー&ホワイトなのですが

もふもふにゃんず
にた~。なんか変じゃねびっくりはてな


私がイメージするタビーと違うんですよね~。
サイドはうねうねな模様で、背中はブラウン一色、
顔はなんとなく私が思うタビーな感じ。
あと、シッポは裏側がビミョーにしましま。
まぁ、我がコはどんなでもカワイイからいいんですけどね( *´艸`)

猫の毛色とか模様とか難しくてやっぱりよくわからないなぁ・・・。

category: 猫ら

tb: 0   cm: 4

コメント

1. うちも

ブラウンタビー&ホワイトらしいです(-^□^-)
でも琥珀くんとは微妙に違いますね(;^_^A
よくわかりませんよね~(笑)

URL | しげにいさん #79D/WHSg
2011/05/23 21:58 | edit

2. メイは水遊びとかもしますよね!

色々なポーズをたくさん撮れるので凄いですね!
たくさんの表情があっていつみても可愛いです!
カメラ(携帯)構えても微妙だったり、可愛いポーズとってても、つい見とれてしまって…チャンスを逃しちゃいます(笑)

URL | さゆさゆ #79D/WHSg
2011/05/24 14:53 | edit

3. >しげにいさんさん

コメントありがとうございます♪

たびくんもブラウンタビーなんですか?
お写真の色のせいか、グレーなのかな!?
って思ってました。
琥珀は白の割合が多いですから
雰囲気が全く違って見えますね。

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/05/24 20:23 | edit

4. >さゆさゆさん

コメントありがとうございます♪

メイは水をイヤがりませんよね~。
ひめも水で遊びますよ!

連写機能のあるデジカメ使ってますよ。
携帯では動きに追いつけなくて、買っちゃいました(笑)
まずカメラを構えてから指やおもちゃ、音で気をひいてシャッター押してます。
失敗写真も大量ですけどね。
でも、本当に撮りたいポーズの時は結構チャンス逃してます( *´艸`)
ついつい見とれてしまう気持ちわかりますよ~。

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/05/24 20:28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://himekohaku.blog.fc2.com/tb.php/49-6e2b19d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

