もふもふにゃんず

猫3匹の記録

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

企み笑顔の猫  



                         ぐへへへへっ
もふもふにゃんず


アイシアの前にこの写真が撮れてたらなぁ ...( = =)




。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o 。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o


一昨日から坊ちゃんいいう●こさん出てます(* ̄ω ̄)v
血も付いてないし、粘膜便でもなくなってます。
そして以前よりだいぶと小さくなってます。
どこかで粘膜便だと栄養が吸収されないと読んだ記憶が・・・。
もしや坊ちゃん、食べたものがそのまま出てきててデカかったのか!?

下の話ついでに、最近ひめちゃまう●こさんにすごい毛が排出されております=w=;
先週ブツがやわこかったので消化器サポートをやめて
かわりにザナベレを混ぜるようにしたんだけど、ひめに合ってんのかな?
消化器サポートの時はいいうんちが出るんだけど
毛の排出はいまいちで定期的にフードや毛玉を吐いてたんですけど
そういえば最近毛玉だけじゃなくフードも吐いてないわ~。

コーミング、サボりがちなのにね(=ω=;)



↓↓ ポチ、ポチっとしていただけると励みになります♪ ↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ   もふもふにゃんず



今年もAIXIA極楽ねこカレンダーフォトコンテストに参加しております(=ω=*)

ひめ → 「」 琥珀 → 「」 
どちらも【う~む?(変顔・おもしろポーズのにゃんこ)】のジャンルです

ポチ、ポチっと投票していただけると嬉しいです八(^□^*)




category: 琥珀

コメント

1. こんにちは♪

ぎゃははっ(≧▽≦)

その牙の出具合といい、お鼻のシワといい、イカ耳のお耳といいなんて
いい写真:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
そりゃ、迷わずこの写真にしちゃいますよね~( ´艸`)
是非来年に!

坊ちゃん、落ち着いてよかったですね~。
お薬も1週間で終わりそうかな。
ザナベレってよさそうですね~。
試してみようかなぁ。。。

URL | キティマム #79D/WHSg
2012/07/12 15:04 | edit

2. 無題

きゃぁ!
まさに「企み笑顔」ですね(ノ゚ο゚)ノ
お鼻のシワがたまらなく好きです♡

お腹の調子よくなってきたみたいで
本当に良かったですね(*^。^*)
早く本調子になりますように!!

URL | いく #79D/WHSg
2012/07/12 16:24 | edit

3. すごい!

これは間違いなく!いい写真でしょー!!

みんな調子戻ってよかったね。
猫さんとも言葉で話せたら、
もっといろいろわかるのにね。
でも、
話せないからいい部分もあるね。きっと。

URL | 445 #79D/WHSg
2012/07/12 16:42 | edit

4. 無題

琥珀くん、スゴい悪顔!
これ、インパクト強過ぎですね。
夢に出て来そうです~。( ´艸`)

うんP、良くなって安心しました。
ザナベレは、良さそう?
一度、買った事はあるんだけど・・・。
うちも、毛の排出って少ないから
また、使ってみようかな。

URL | ハレルヤ家 #79D/WHSg
2012/07/12 19:33 | edit

5. 無題

ぐへへへ
笑えますーーーー

琥珀たん、なんて素敵な笑顔♥

うんp、出るものと出ないものと
フードによって違いますよね
ひめたんに合うのが見つかって
良かったですね!

ぽちー

URL | えりまき飼い主 #79D/WHSg
2012/07/12 19:34 | edit

6. こんばんは☆

あはww
いいお顔~ww
次の候補ですね!?( ´艸`)グフ

坊ちゃんお調子よくなったんですね☆
良かったです☆
ウチも注意して見てあげてないとな~。。

URL | ベティ #79D/WHSg
2012/07/12 20:37 | edit

7. 無題

ぎゃはははははは~!!
なに、そのお顔~о(ж>▽<)y ☆
最高すぎるよぉぉぉぉ~!!

うんうん、調子よくてよかったね☆

ぽちぽちっ♪

URL | えみた #79D/WHSg
2012/07/12 20:51 | edit

8. 無題

そうそう!!
送った後に「あぁ~いいの撮れちゃったー!」ってなるんですよね~^^;

琥珀くん、ほんといいお顔で(笑)

うんPもいい状態になってよかったです!
頑張ってお薬飲んでるのかな?
偉いね~^^

ザナベレいいでしょ~!!
つぐみに合ってるから、きっとひめちゃんにも合うんだよ~(*^_^*)

同じメイン女子だし☆


URL | つぐママ #79D/WHSg
2012/07/12 20:52 | edit

9. こんばんは~♪

琥珀君よかった~o(^▽^)o
それでこの顔なのかしら(笑)
歯も真っ白で健康的~♪

フードで結構変わるものなんですね~
うち療養食なんであんまり変えられず…
長毛は毛玉、やっぱきになりますもん。

URL | うらくろ #79D/WHSg
2012/07/12 20:59 | edit

10. こんばんは☆

琥珀くんよくなってきて良かったねー(≧∇≦*)
写真見た瞬間、私も一緒に『ぐへへへへ』って笑っちゃったよ(* ´艸`)
ひめちゃんも調子いいのね♪

たびもう●こさん大きいんだよねー。コロコロでもないし。
栄養取れてないのかなぁ??(´ー`)

URL | のち #79D/WHSg
2012/07/12 22:14 | edit

11. こんばんはっo(=^・^=)o

ぶはは――っ!!!
ちょっと、琥珀くん!最高――っо(ж>▽<)y ☆
一緒に笑ってしまったわ(oゝ艸・)ププッ
これは、是非!来年用に・・・

琥珀くん、うんPの調子良くなって一安心だねっ!
そっかぁ~粘膜便は栄養が・・・だから、ルチアって
体重増えが悪かったのかも?!
今頃、納得!!

今日は、せっかくのプレゼント、上手く写真撮れなくて・・・
コックローチ?!そんなのにしたら、ますます
ルチアのG撲滅魂に火を付けちゃうよ―っ(*≧∀≦)アハハッ
良かった・・・ボールで(笑)
でもね、私何回も顔に当てて・・・結構痛いよね(oゝ艸・)

ポチっ☆

URL | うるるん☆ #79D/WHSg
2012/07/12 22:29 | edit

12. 無題

おぉすごい^^
立派な牙ですね♪

そっかぁ。
今はよっくなってるみたいで
安心しました^^

^^p

URL | なっつ。 #79D/WHSg
2012/07/12 22:48 | edit

13. 無題

朝から笑わせて貰いました。牙も鼻のシワも最高ですね。これなら笑顔大賞取れたかも!(^^)!
ヒナも牙や舌がチロッと見えるとテンション上がるけど、鼻にシワは出来ないんよね。琥珀くん、素晴らしい笑顔でした!

URL | 流れ星ネコ #79D/WHSg
2012/07/13 08:17 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://himekohaku.blog.fc2.com/tb.php/489-253a43a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

