もふもふにゃんず

猫3匹の記録

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

隙マニアな猫  




*☆▼×○▲□※・・・
もふもふにゃんず


宇宙と交信中に見えますが、今日も立派にイタズラ猫の仕事をしております ((^ёェё^))ゞ



あそこにあるのは見えるんだけど・・・
もふもふにゃんず


クローゼットの隙間から必死に中を見て



どうしたら取れるのかしら!? (( チョイチョイ
もふもふにゃんず


中のじゃらしを取ろうと試みてます=w=;



あぁーっ、取れないのよーっ!!!
もふもふにゃんず


時にイラッとしてみたり



すー・・・zzz・・・
もふもふにゃんず


疲れて(飽きて?)そのまま寝たりしますけどね(=ω=;)

でも、こんなんなのにそこそこの勝率あげておりまのよ(* ̄Oノ ̄*)オホホホホ





。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o 。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o


クローゼットの整理をしてよくつかうじゃらしを取りやすい場所に移動したら
毎日ひめががんばってじゃらしを引っ張り出してくれるようになりました(ё_ё;)
1日2回くらいは成功してくれちゃうんですよ。
昨日も出かける前から出してくれちゃって遊びましたとも!
坊ちゃんと(笑)

決して猫の取りやすさを考えたわけではないんやけど ...( = =)ナゼカソウナッテシモタ




↓↓ ポチ、ポチっとしていただけると励みになります♪ ↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ   もふもふにゃんず





今年もAIXIA極楽ねこカレンダーフォトコンテストに参加しております(=ω=*)

ひめ → 「」 琥珀 → 「」 
どちらも【う~む?(変顔・おもしろポーズのにゃんこ)】のジャンルです

ポチ、ポチっと投票していただけると嬉しいです八(^□^*)







category: ひめ

コメント

1. 無題

そういう隙間って
気になっちゃうのよね^^
おてて突っ込んでる様子がかわゆぃ!!
中にスタンバって
おててにぎにぎしたいです(笑)

^^p

URL | なっつ。 #79D/WHSg
2012/07/07 11:28 | edit

2. 無題

ひめちゃん呪文でs家要として無理だったから
実力行使に出た(笑)?

そーゆう隙間好きですよね~!

しかも結構忍耐強いというか、あきらめが悪いというか、取れるまでいつまでも頑張るんですよねwww

ひめちゃんも琥珀くんもかなり勝率いいんだねw

これは置き場変えないとダメかもですね~(笑)

URL | つぐママ #79D/WHSg
2012/07/07 14:22 | edit

3. 無題

お~お、ひめちゃん、かなり必死ですね。
なかなか根性ありますよ。

そして、一度成功したら、何度でもやるよね。

琥珀くんは、それ見てるのかな~?
ヽ(゚◇゚ )ノ

URL | ハレルヤ家 #79D/WHSg
2012/07/07 15:23 | edit

4. 無題

あららーっ
ひめたん。賢いww
もう見つかってしまって
かつとれることが分かってしまったら
そら。。。挑戦されまくりますよねぇ

が、がんば!ひめたん♥

ぽちー

URL | えりまき飼い主 #79D/WHSg
2012/07/07 19:51 | edit

5. 無題

あははははは~!!
めっちゃ隙間から頑張ってるね~(笑)
でも、疲れてそのまま寝ちゃうのね( ´艸`)

ぽちぽちっ☆

URL | えみた #79D/WHSg
2012/07/07 20:57 | edit

6. こんばんは♪

ネコさんが好きそうな隙間ですね~(≧▽≦)

そうなのね!そこに猫じゃらしがあるのひめちゃん知ってるんだぁ。
偉いなぁ~。
しかも取れたらママが遊んでくれるのもきっと分かってるんだね(o^-')b
・・・・・・・って琥珀くんと?!(笑)
でもねでもね、そのままねむねむしちゃうひめちゃんも好きだわ~(〃∇〃)

URL | キティマム #79D/WHSg
2012/07/07 21:11 | edit

7. こんばんは!

かぁわいい~(ノ´∀`*)
遊びの途中で疲れて、
寝ちゃったのね~♪
ひめちゃんにもそんなおちゃめな一面があるなんて!
琥珀くんに比べるとクールなイメージです♪
ちょっとした隙間も猫さんの遊び場に工夫するなんて良いアイデアだなぁ~

URL | うらくろ #79D/WHSg
2012/07/07 22:02 | edit

8. 無題

わぁ♡♥賢い(*^^*)お手て入るの?可愛い♪

URL | 羽0522 #79D/WHSg
2012/07/08 15:32 | edit

9. 無題

ひめさんが頑張ってじゃらしゲットして
琥珀くんが遊ぶ♪ みたいな(笑)
色々な技を駆使して
隙間に入ってみたり
モノを引っ張り出してみたり
次から次へと考え出すものだなぁって
感心することしきりですわ(-。-;)
ねこって、あなどれないですよね!!

URL | いく #79D/WHSg
2012/07/08 17:59 | edit

10. 無題

いたずらしてると見せかけて、ひめちゃんも宇宙と交信してたんですね。めっちゃ熱心に頑張ってると思いきや疲れて寝ちゃうとこが可愛いです。   
素敵なお誕生日コメントありがとうございました。ちびヒナとは別猫のようになってしまったけど、ブルーの瞳とおちょぼ口誉められて嬉しいです(*^_^*)

URL | 流れ星ネコ #79D/WHSg
2012/07/08 21:46 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://himekohaku.blog.fc2.com/tb.php/485-48243a5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

