もふもふにゃんず

猫3匹の記録

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

麺を食す猫  



我が家のお嬢さまは麺が大好物
見せるとほら・・・



                                    わぁ~❤
もふもふにゃんず


この笑顔



うまそうだわ~
もふもふにゃんず


違うって!?(笑)



もふもふにゃんず


麺は麺でも食べられないんですけどね=w=;

でも、大好きなのはほんと



                                         ぐへへへへ・・・
もふもふにゃんず


こんな顔するほどにね(=ω=;)





。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o 。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o


ご存知の方も多いと思いますが、これ「黄金麺」というおもちゃなのですよ。
ひめはキラキラテープやビニールが大好きなんです。
だからこのおもちゃはもってこいなのですが・・・・・
遊ぶよりハムハムしてる方が長いんですけどね(--;)
琥珀はこれですごいハイジャンプ見せてくれるんだけどね~。

ちなみにひめが堪能した後はテープが一本にまとまるという(ё_ё;)



↓↓ ポチ、ポチっとしていただけると励みになります♪ ↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ   もふもふにゃんず





今年もAIXIA極楽ねこカレンダーフォトコンテストに参加しております(=ω=*)

ひめ → 「」 琥珀 → 「」 
どちらも【う~む?(変顔・おもしろポーズのにゃんこ)】のジャンルです

ポチ、ポチっと投票していただけると嬉しいです八(^□^*)








category: ひめ

tb: 0   cm: 7

コメント

1. 無題

黄金麺?
初めて聞いた~(笑)
そんなおもちゃあるんですね!

ひめちゃんの舌ペロリ可愛い(≧▽≦)
舌舐めずりするほど大好物なのねwww

ふふ、最後の悪い顔もいいよね~!!

つぐみもそーゆうヒモ系やキラキラテープみたいの大好きです^^

URL | つぐママ #79D/WHSg
2012/07/06 14:30 | edit

2. こんにちは☆

黄金麺好きな子って、たいてい食べちゃってる気がしますww
ウチも一部の子がナイロン系大好きなので、
ウッカリ置きっぱなしにはできませんww
うんPに付いてきて「またやってもうた・・・」とヒヤリww
ひめちゃんほんと嬉しそう~( ´艸`)ウフ

☆☆

URL | ベティ #79D/WHSg
2012/07/06 15:06 | edit

3. 無題

ほんとに
美味しそうーー^^
大好きなおもちゃなのね♪

^^p

URL | なっつ。 #79D/WHSg
2012/07/06 17:45 | edit

4. 無題

黄金麺!すごい名前ですね!ヽ(゚◇゚ )ノ

ひめちゃん楽しそう!(^O^)

ですが私・・・

ひめちゃんの隣にポツンとある可愛いボールがすごく気になります(^o^;)

URL | KIMUZO #79D/WHSg
2012/07/06 19:00 | edit

5. 無題

わあ~本当に麺みたい!知らなかったです!
面白いおもちゃがあるんだなあ~
麺好きの私。間違えて食べないようにしないと…?!

URL | ひっこ #79D/WHSg
2012/07/06 19:30 | edit

6. 無題

黄金麺、どこかで見ましたよ。
良くお菓子を結んである紐に似てるけど、
あれとは違うんですよね?

ひめちゃん、スゴく食い付いてますね。
本当に美味しそうに・・・

次は琥珀くんのハイジャンプもお願いしま~す。
(=⌒▽⌒=)

URL | ハレルヤ家 #79D/WHSg
2012/07/06 19:39 | edit

7. 無題

同じ同じ~!!
うちの子たちも黄金麺大好きなんだって~♪
そしてリルはひめちゃんと全く同じでかみかみしちゃう(笑)

ぽちぽちっ☆

URL | えみた #79D/WHSg
2012/07/06 22:34 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://himekohaku.blog.fc2.com/tb.php/484-e5db4074
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

