もふもふにゃんず

猫3匹の記録

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

猫のアゴのせ  



                             うげっ
もふもふにゃんず


小ネタで失礼=w=;




。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o 。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o


あぁ・・・なんかうだうだしてたら更新する時間なくなっちゃった(ё_ё;)
訪問もまたも中途半端で終わっちゃったし・・・。
最近、やっとこさスマホをなんとなく使えるようになった私。
facebookやInstagramはじめたら意外と楽しかったりするのですよ(=ω=*)
片手で数えられるほどしか友達やフォロワーいないんですけどね。

要は自己満足っちゅーやつですな・・・って全く猫と関係ない話で失礼<(_ _)>



↓↓ ポチ、ポチっとしていただけると励みになります♪ ↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ   もふもふにゃんず





今年もAIXIA極楽ねこカレンダーフォトコンテストに参加しております(=ω=*)

ひめ → 「」 琥珀 → 「」 
どちらも【う~む?(変顔・おもしろポーズのにゃんこ)】のジャンルです

ポチ、ポチっと投票していただけると嬉しいです八(^□^*)






category: 琥珀

コメント

1. こんにちはっo(=^・^=)o

更新情報のタイトル見て
「ふふっ、ひめちゃんの顎乗せ~かな?」って
勝手に想像してニヤニヤしてたら・・・

ぅぎゃ――っ!!こっ、琥珀く・・ん・・・( ̄ー ̄;
ぎゃはははは――――っ!!!о(ж>▽<)y ☆

ちょっと~、もう笑いが止まらないよぉ(oゝ艸・)ブハッ

それ「オェッ・・・」ってなってるんじゃない?!(*≧∀≦)

やっぱり・・・天然ちゃん健在ねっ(* ̄Oノ ̄*)

まだ、スマホデビューしてない乗り遅れてる私・・・
そろそろ買い換えたいんだけどなぁ(。・ε・。)

ポチっ☆

URL | うるるん☆ #79D/WHSg
2012/07/05 11:12 | edit

2. 無題

かわいい~
抜けた雰囲気が・・・^^

URL | そら #79D/WHSg
2012/07/05 11:54 | edit

3. こんにちは☆

一緒に うげっ!!って言っちゃった( ´艸`)グハハ
小ネタでも掴みはOKです~ww

☆☆

URL | ベティ #79D/WHSg
2012/07/05 12:30 | edit

4. 無題

琥珀くんだったんだね(笑)
本当に「ウゲッ」って言ってる~( ´艸`)ププッ

なんでわざわざ苦しいそんな場所に顎乗せるのか、猫って本当不思議ですね(笑)

私、携帯が最近ヤバくて買い替えるならスマホにすべきかとか考えてるんだけど使いこなせる自信がまったくないんですよね~・・・

URL | つぐママ #79D/WHSg
2012/07/05 14:45 | edit

5. 無題

琥珀く~ん、帰って来て~!

そこ、冷たくて気持ち良さそうだけどね。

スマホ、私は未だに使えてません。
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

URL | ハレルヤ家 #79D/WHSg
2012/07/05 16:04 | edit

6. 無題

琥珀くん!!
なんか事件ですか!?って感じです(笑)

URL | いく #79D/WHSg
2012/07/05 16:50 | edit

7. 無題

むふふ
琥珀たん、そらうげってなるよねww
なぜにそこへお顔を。。。

スマホ、楽しそうですよねー
私も替えたいなぁ

ぽちー

URL | えりまき飼い主 #79D/WHSg
2012/07/05 18:20 | edit

8. 無題

あはははは~!!
さすが琥珀くん!!
めっちゃ良いお顔してるわ~( ´艸`)

フェイスブックって面白いんだ~??
なんか結局やってないや(笑)

ぽちぽちっ☆

URL | えみた #79D/WHSg
2012/07/05 18:32 | edit

9. こんばんは♪

にゃはは~~о(ж>▽<)y ☆
琥珀くんの衝撃写真~~(≧▽≦)

なになに?絶対苦しいよね・・・。
あ~おかしい(笑)

instagramって楽しいみたいですね~。
よく聞くんですけど、やり始めたらはまりそうで手をつけてないんです(^▽^;)
やっぱり楽しいんですね( ´艸`)

URL | キティマム #79D/WHSg
2012/07/05 19:16 | edit

10. 無題

くすっ(^w^)
と笑ってしまいました。
首大丈夫~?(笑)

URL | ひっこ #79D/WHSg
2012/07/05 19:58 | edit

11. 無題

琥珀君、見事な「うげっ」
そしてカメラ目線!(^_^;)

いい写真ですね!(´∀`)

URL | KIMUZO #79D/WHSg
2012/07/05 22:45 | edit

12. 無題

うげっwとなってますよ!琥珀君!w
本人意外と気にしてないのかな~(ノ´∀`*)
ひめちゃんはしなさそうな表情~
まさに琥珀くんならではって感じ~♪

URL | うらくろ #79D/WHSg
2012/07/05 23:19 | edit

13. こんばんは☆

うんうん、まさしく『うげっ』だねwwww
すごいインパクトだわぁーーー(* ´艸`)

あ、私もFaceBookやってますよー。
もしよろしければぁー♡お友達になってやってください♬

URL | のち #79D/WHSg
2012/07/05 23:29 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://himekohaku.blog.fc2.com/tb.php/483-718ce289
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

