もふもふにゃんず

猫3匹の記録

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

和み猫  


もふもふにゃんず


このアホ面に心なごむわ~(=ω=*)



一応、全体像もどうぞ


もふもふにゃんず
誰かアホって言ったかぉ?


キャットベースに入る必要あるか!?




。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o 。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o


昨日の朝6時頃、妙にハイテンションになった坊ちゃん。
1年近くぶりに秘技“壁登り”を二度も披露してくださいました( ̄(エ) ̄ノノ゙☆ ← パチパチチャウシッ!
さすがに平面の壁には登りませんが途中で壁が終わってて
柱みたいになってるとちょうど登りやすいみたいで。
ここ1週間ほどその壁をジーーーーーッと観察してたんですよ。

いつかしてやろうと狙ってたのねーーーっ((>д<;))チンタイナノニーッ!



↓↓ ポチ、ポチっとしていただけると励みになります♪ ↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ   もふもふにゃんず




今年もAIXIA極楽ねこカレンダーフォトコンテストに参加しております(=ω=*)

ひめ → 「」 琥珀 → 「」 
どちらも【う~む?(変顔・おもしろポーズのにゃんこ)】のジャンルです

ポチ、ポチっと投票していただけると嬉しいです八(^□^*)







category: 琥珀

コメント

1. こんにちは♪

いつもなかなかコメントできずでごめんなさーい(>_<)
キャットベースにゃんず達に大人気みたいでよかったですね♬
琥珀くん見事なお顔(* ´艸`) 誰と交信してるのかな???
こんなぽや~ん顔の坊ちゃんでも秘技“壁登り”が出来ちゃうなんてビックリ☆
1週間も観察してどのコースがいいか熟考してたのね(・∀・)

URL | のち #79D/WHSg
2012/07/04 11:13 | edit

2. 無題

( ´艸`) 和むわぁ~
こういうのってほんと癒されちゃいますよね^^
イライラしてるのも忘れちゃうポーズだぁ
琥珀くん おばちゃんもしっかり癒されましたよぉ
ありがと❤

そして~ご心配いただいちゃって
ありがとうございます。
そんな訳でバタバタなんです。
なかなかコメ残せずごめんなさい(>_<)

URL | haromama #79D/WHSg
2012/07/04 13:41 | edit

3. 無題

分かる~!!
なんか力の抜けた顔見てるとほんとう和みますよね~≧(´▽`)≦

マイナスイオンでも出てるんじゃないかと思ってしまうwww

琥珀くん、壁登りするの~?
凄いね~!!

ここ最近つぐみがキャットタワーの柱登りをまたするようになったけど、激しく身体動かしたい季節なのかな(笑)

そうそう!!
キャットベースってS・M・Lがあるんですね!

Lはさすがに大きくて置き場ないけどMなら大丈夫かな~?と思って♪

来月のつぐみの誕生日に買おうかな~と思ってます^^

URL | つぐママ #79D/WHSg
2012/07/04 14:05 | edit

4. こんにちは~♪

ほんとだ~♪
キャットベースに入っている意味は( ´艸`)
中で遊んでたら疲れて寝ちゃったのかな?
それともおもむろにそこへ入って、
おなかを出して寝始めたのかな?
経緯がきになる写真ですよね~(ノ´∀`*)

URL | うらくろ #79D/WHSg
2012/07/04 14:17 | edit

5. 無題

ひゃーーー^^
飛び出てる!!
こういう姿ってほんと癒されますよね!!
とってもかわゆぃです!

^^p

URL | なっつ。 #79D/WHSg
2012/07/04 14:21 | edit

6. こんにちは☆

和むわぁ~♥
キャットベースからはみ出てる(そんなレベルじゃないくらい出てるけど)
っていうのが更にプラスポイントですね!
思わずニッコリ笑顔になれちゃいますね☆

☆☆

URL | ベティ #79D/WHSg
2012/07/04 14:47 | edit

7. 無題

本当に琥珀くんキャットベース大好きなんだね~!!
可愛すぎる~о(ж>▽<)y ☆

その写真見てると本当に欲しくなるわ~♪
結局、我が家のプレゼント別のになったよ(笑)
旦那から却下された~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ぽちぽちっ☆

URL | えみた #79D/WHSg
2012/07/04 18:53 | edit

8. こんばんは♪

あ~いいねぇ。琥珀くん。
そのお顔たまらないね~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
きっと本人ぼけぼけ~っとして気持ちいいんだろうなぁ( ´艸`)
平和だね~(*^.^*)

おー琥珀くん壁登っちゃうの?!
凄いね~、毎日イメージトレーニングしてたのね(≧▽≦)
成功おめでとう~~~!

URL | キティマム #79D/WHSg
2012/07/04 19:48 | edit

9. 無題

琥珀くん どっか行っちゃってる( ´艸`)
なんとも
癒されちゃうんですよね~こういうの(笑)
キャットベースの新しい使い方かな♪

壁登りが出来ちゃうなんて
全然トロくないじゃないですか!!!
すっごい猫っぽいですよ~☆

URL | いく #79D/WHSg
2012/07/04 23:13 | edit

10. 無題

琥珀くんの姿、ほんとに和みますね。それにしても、いつもぼおーとしてる琥珀くんが壁登りだなんて・・・女子はそのギャップにヤラレちゃうんやね(*^_^*) ヒナのおちょぼ口、おかんも好きなんで、もふもふさんのコメント嬉しかったです♡

URL | 流れ星ネコ #79D/WHSg
2012/07/05 08:13 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://himekohaku.blog.fc2.com/tb.php/482-073fad61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

