もふもふにゃんず

猫3匹の記録

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

かまってちゃんな弟猫  



上がお気に入りのひめと下がお気に入りの琥珀
たま~にこういう光景が見れて飼い主大満足しております(=ω=*)



(ぼんやり)
もふもふにゃんず
                                      あ!ひめいるぉ


ま、KYなかまって坊ちゃんがいるから長続きしないけど




                               ちょっとっ!邪魔しないでくれる!
もふもふにゃんず
  ※GIFアニメです                       おりゃっ♪


もうちょっと仲良くまったり~なとこ眺めさせてよ・・・



                              ほんとにイラつかせるんだから、このバカはっ!
もふもふにゃんず
                                                  なんだぉー・・・


持って生まれた弟体質=w=;



【おまけ】その後


ひとりってほんとステキ
もふもふにゃんず


諦め早いのが坊ちゃんのいいとこだよね





↓↓ ポチ、ポチっとしていただけると励みになります♪ ↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ   もふもふにゃんず





今年もAIXIA極楽ねこカレンダーフォトコンテストに参加しております(=ω=*)

ひめ → 「」 琥珀 → 「」 
どちらも【う~む?(変顔・おもしろポーズのにゃんこ)】のジャンルです

ポチ、ポチっと投票していただけると嬉しいです八(^□^*)




category: 猫ら

コメント

1. 無題

キャットベースいいな~!
ふたりとも楽しそうだな~!!

うちももっと広かったら絶対買うのに><

上が女の子で下が男の子だと、その温度差はかなりのものですよね(笑)

ひめちゃんのウザそうな顔がつぐみとそっくりで笑っちゃった^^;

おひとり様満喫中の後姿も似てる( ´艸`)ププッ

URL | つぐママ #79D/WHSg
2012/07/03 12:53 | edit

2. 無題

上と下でまったり~、いいですね。
でも、やっぱりバトルになちゃうんですね。
そのままお昼寝とかはないのかな~。

ひめちゃんは孤高の女王ですね。
貫禄あるわ~。
(=⌒▽⌒=)

URL | ハレルヤ家 #79D/WHSg
2012/07/03 16:44 | edit

3. 無題

ひめちゃんと琥珀くん、上下で何だか仲良し光景ですね。じゃれ合って、結局ひとりでたそがれてるひめちゃんも素敵です。

URL | 流れ星ネコ #79D/WHSg
2012/07/03 16:47 | edit

4. 無題

こんにちは。

ひめちゃんは、女の子だから、ゆっくり一人時間が好きなのかな~。

琥珀くんは、男の子だから、やっぱりかまってチャンですよね。
私、ほとんど、男の子しか飼ったことないので、
女の子は、どんな感じか気になります。

URL | ふくべぇ #79D/WHSg
2012/07/03 16:58 | edit

5. こんにちは♪

そうそう!上と下にいると必ずこうなりますよね(^▽^;)

琥珀くんはホントお姉ちゃんに構って欲しいのね~( ´艸`)
うちはりょうが上でけんが下が多いかな。。。
さっきもドンパチやってましたわ(≧▽≦)

それでもどかないひめちゃん、そこ好きなんだね~(*^.^*)
琥珀くんを追い払う事なんてチョロイものかしら(笑)
ひめちゃんカッコいい~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

URL | キティマム #79D/WHSg
2012/07/03 17:58 | edit

6. 無題

窓辺の ひめちゃんと
大あくびの 琥珀くん
ぽちぽちしてきましたよ!
一緒にカレンダーになれるといいなぁ
 
ぎんたのカレンダーと
モンプチコンテスト応援ありがとうございました!

URL | えりまき飼い主 #79D/WHSg
2012/07/03 19:25 | edit

8. 無題

きゃはははは~!!
もう、面白すぎ~!!
穴から出て、ちょっかい出しちゃったんだね(笑)
遊んで~~なお顔可愛い~о(ж>▽<)y ☆
その段ボールベッド、欲しいんだけど見つからないんだよねぇぇ…

ぽちぽちっ☆

URL | えみた #79D/WHSg
2012/07/03 19:38 | edit

9. 無題

二段ベッドみたい!
省スペースでまったりできる、ナイスなお家ですにゃ(*^o^*)
弟 琥珀くんは KYなの?猫ちゃんも個体差色々で面白いですね~♪

URL | ひっこ #79D/WHSg
2012/07/03 20:07 | edit

10. 無題

2にゃんとも
楽しそうですね^^
みててほのぼの♪
癒されます!

^^p

URL | なっつ。 #79D/WHSg
2012/07/03 20:33 | edit

11. こんばんはっo(=^・^=)o

うふふっ♪
ひめちゃんと琥珀くんのまった~り姿、ほんと癒されるねぇ(o´艸`o)
そのままで居て欲しいのに~・・・
やっぱり、ちょっかい出しちゃうよねぇ( ̄▽+ ̄*)
琥珀くん、悪ぅ―っ(*≧∀≦)ブハッ
でも、その必死の形相に爆笑しちゃったよ!

上から見下ろすひめちゃん、迫力~(^ε^*)♪

ポチっ☆

URL | うるるん☆ #79D/WHSg
2012/07/03 20:49 | edit

12. こんばんは☆

いいですねー!すごくいいショットです☆
ウチもヌーやんがなぜかテンション上がっちゃって
チョイチョイ仕掛けて、おんニャの子たちに怒られてますww
下の子(マッテ・モッカ)にはしないんで、甘えてるのかなー?って思って見てます( ´艸`)グフ

☆☆

URL | ベティ #79D/WHSg
2012/07/03 21:49 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://himekohaku.blog.fc2.com/tb.php/481-bf1d2ad2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

