もふもふにゃんず

猫3匹の記録

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ニャンダフルなお届け物 その2  



昨日の続きですので読まれてない方はコチラからどうぞ (* 関連記事 → 7/1)

さて、本日はいただいたおもちゃ編でございますよ~。
ずーっと欲しかった“ぽんぽん玉”を一緒に送って下さったのです!
ついでにるったんが小さい頃から大好きな“獣毛じゃらし”も♪
これも密かに欲しかったので見た時すごく嬉しかったんですよ( *´艸`)
獣毛じゃらしはうちの近所のペットショップには売ってなくて
琥珀は毛関係はむしったりするので未だに出せないでいます(笑)
早く同じの見つけないとーっ(><;)



                        あ・・・                          いただいてきますぉー
もふもふにゃんず


置いてカメラ構えた瞬間に奪われてブレブレ~



こっちいただいてきますぉー (( ガブッ
もふもふにゃんず


しかもなぜか黄色!
ひめにも試したところ・・・



                     う~ん・・・
もふもふにゃんず



                 こっち!
もふもふにゃんず


やっぱり黄色!
なんでぇ~???

このぽんぽん玉、猫たちの食いつきすごくてですね
キラボを上回る食いつきっぷりで
投げると琥珀だけじゃなくひめまでも猛ダッシュ



もふもふにゃんず
※GIFアニメです


坊ちゃんはひとりでずーっとボール追いかけて遊ぶし



もふもふにゃんず
※GIFアニメです


普段は絶対おもちゃを咥えて運ばないひめがしてるーっΣ(・ω・ノ)ノ!

これは買いだめ決定だわ=w=


さぁ、2匹ともうるるん☆さんにお礼を!



                                             ・・・まだ遊べるぉ
もふもふにゃんず
             このまま旅立つわ・・・


と思ったら、遊び疲れてこんなんなってしまいました・・・

ダメ猫ムスメとムスコに代わって
うるるん☆さん、本当にいいものありがとうございました♪

このボールがまだまだいけそうだから獣毛じゃらしはまだ温存しとこ~(=ω=*)





。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o 。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o


私、以前にキラボを齧られてからボールは出しっぱなしにしないで
おもちゃ箱入れてクローゼットに片付けてあるんです。
ただ、このぽんぽん玉はPC机の引き出しに入れてあるんです。
で、このボールをいただいて以来PC机の引き出し開けたら
琥珀がすっ飛んでくるようになりました(ё_ё;)
必死で引き出しのぞく琥珀がすんごいかわいいんだけど・・・

おちおち引き出し開けられないからっヾ( ̄_ ̄*)



↓↓ ポチ、ポチっとしていただけると励みになります♪ ↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ   もふもふにゃんず





今年もAIXIA極楽ねこカレンダーフォトコンテストに参加しております(=ω=*)

ひめ → 「」 琥珀 → 「」 
どちらも【う~む?(変顔・おもしろポーズのにゃんこ)】のジャンルです

ポチ、ポチっと投票していただけると嬉しいです八(^□^*)






category: 猫ら

コメント

1. こんにちは♬

わぉーーーー♬
2にゃんともとっても楽しそうだねーーー!!
遊び疲れてグッタリしてるのわらっちゃった(* ´艸`)
でも、なんで黄色なんだろ??
今年のトレンドでしょうか???(笑)

るったんが遊んでた時も気になってたんだけど、
そのぽんぽん玉はドコで売ってるんだろ??
ウチも試してみたいなーーー♬

URL | のち #79D/WHSg
2012/07/02 15:39 | edit

2. 無題

こんにちは。

すっごいぽんぽん玉を満喫してますね!!
でも、なんで、黄色なんでしょうね(笑)
猫ちゃんも好きな色とかがあるんでしょうか??

普段遊ばないひめちゃんも遊んでくれて
嬉しいですよね!!

ぐったりの二人見て、ほんといっぱい遊んだ感じが伝わります。

URL | ふくべぇ #79D/WHSg
2012/07/02 16:48 | edit

3. こんにちは☆

前記事見てから来ました☆
うるるんさんからのお届け物だったのですね~!
ぽんぽん玉はみんにゃ大好きですもんね☆
なぜ黄色がいいのか!?ww
ぐったり寝しちゃうほど遊んでくれて嬉しいですね(*^▽^*)

☆☆

URL | ベティ #79D/WHSg
2012/07/02 19:11 | edit

4. 無題

うふふ
黄色がブームなんですねぇ
いいなぁ、この大きさなら
飲みこめないし
安全ですよね~~~~~~
一体、どこで売ってるのかしらん

二人の開きっぷりに、かなり萌え♥

ぽちー

URL | えりまき飼い主 #79D/WHSg
2012/07/02 19:50 | edit

5. こんばんは♪

なんと!!!うちも黄色を運ぶですよ~~~ヽ(*'0'*)ツ
こないだるったんのママともしゃべってたんですけど、るったんも黄色が好きとか・・・。
色、見えてないよね・・ってお話してたんですけど(^▽^;)
やっぱり見えてる???
うち後ブルーがあるんですけど、私がお風呂から上がるとほぼ毎日バスマットの上に
黄色いぽんぽん玉が(笑)
あすかがせっせと運んできます( ´艸`)
黄色を選ぶって不思議ですね~~~。

でもこのぽんぽん玉、普段お運びしないひめちゃんまで虜にしちゃうなんて
やっぱりうちも大人買いしなきゃ~(≧▽≦)

遊び疲れたお二人さん。楽しいおもちゃが届いてよかったね~(o^-')b

URL | キティマム #79D/WHSg
2012/07/02 20:10 | edit

6. 無題

そのぽんぽん玉ってなにがそんなにニャンコの心を惹きつけるんだろうね~!!

坊ちゃんなんか完全にフライングだし(笑)
ひめちゃんまで咥えて運ぶなんて~!!

ニャンコってうっすら色は見えてるって言うし
人間の色網と同じ感じで赤は緑・緑は赤に見えるらしいから、もしかしたら黄色ってちゃんと分かってるのかも?

URL | つぐママ #79D/WHSg
2012/07/02 21:08 | edit

7. 無題

おぉーーー^^
とっても楽しそうに遊んでますね!!
うちのぷにさんも好きな色があるみたいで
そっちでばかり遊びます!

^^p

URL | なっつ。 #79D/WHSg
2012/07/02 22:25 | edit

8. 無題

うわ~!すごい食いつきですね^^
素敵なプレゼントもらって良かったですね~~
いいな、これ。
うちも買ってあげたいけど、近所のペットショップは品揃えあまりよくないんですよねー
遊び疲れたところが可愛いね!

URL | ひっこ #79D/WHSg
2012/07/02 22:31 | edit

9. 無題

あはははは~!!
二人ともめっちゃ楽しそうだね~♪
すっごい楽しそうに遊んでくれると嬉しいよね~!!

ぽちぽちっ☆

URL | えみた #79D/WHSg
2012/07/02 22:37 | edit

10. 無題

うふふ~( ´艸`)
ひめちゃんも琥珀くんも
相当激しく遊んだみたいですね!
ぐった~りしてるのがかわゆい♪

ねこさんが玩具くわえて遊ぶ姿、
大好きなんですよ~
ひめちゃんのgifすっごくかわいい!
素敵なおもちゃでなが~く遊べそうですね♪

URL | うらくろ #79D/WHSg
2012/07/02 23:29 | edit

11. 無題

楽しそうですね~^^

URL | そら #79D/WHSg
2012/07/03 03:01 | edit

12. こんばんはっo(=^・^=)o

でしょ、でしょ、やっぱり黄色でしょ―――っ!

で・・・今、もう一度調べてみたら、ニャンコは
「青と緑とその混合色」が見えるんって事なんだけど。
(私「赤と青」って勘違いしてた!)

それにしても、黄緑より黄色?ブルーよりも黄色?
って、余計に訳分からなくなったよ(oゝ艸・)ププッ

とにかく、黄色が最強だねっ!

ひめちゃんも琥珀くんも楽しんでくれて良かったぁ~♪

・・・昨日、コメ書いたつもりでいたよ~(*´Д`)=з

URL | うるるん☆ #79D/WHSg
2012/07/03 21:00 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://himekohaku.blog.fc2.com/tb.php/480-75aa9dda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

