もふもふにゃんず

猫3匹の記録

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ニャンダフルなお届け物  



ご紹介が遅くなりましたが、先週の火曜日素晴らしいお届け物が我が家に!


じゃっ、じゃぁ~ん♪



もふもふにゃんず


皆さまご存知、猫界のスーパーアイドル「*るちあ*☆ラ・モード」のルチアちゃんママのうるるん☆さんから
るったんが急に食べなくなったロイカナ・チャンクをいただきました~( ̄(エ) ̄ノノ゙☆
開けてビックリ、想像以上にいっぱい入ってて
うるるん☆さん、ほんとうにこんなにたくさんありがとうございます♪

でね、いただけるってなってからその時のコメント確認してみたら
「うち、ロイカナパウチ大好きだからいつでももらいますよ~(笑)」
ってなんとも図々しいコメントしてました(ё_ё;)
加えて、今この場で私のご無礼をお詫び申し上げます。。。

それでは参りますよ!
本日写真大量につき、皆さまご覚悟を!(笑)



            なんだぉー (( クンクンッ
もふもふにゃんず
                                      なんかこれ好きな気がする・・・ (( クンクンッ


もちろん入る猫たちのチェック(--;)

しかーもっ



                             何、このコ!?なんか気に入らない (( グシャ
もふもふにゃんず


やーめーてーっ((>д<;))
念願のルチアちゃんのポスカなのにーっ → 即強制退去!

またまたとんだご無礼を・・・


せっかくなのでるったんと猫たちのツーショットを



もふもふにゃんず


同じノルとは思えない・・・坊ちゃんショボすぎる(ё_ё;)

ひめも撮りたかったんですけど



もふもふにゃんず


検品作業で忙しいようなのでこれで(=ω=;)



さてさて肝心のいただいたフードですが
るったんが食べなかった経緯はコチラをお読みください →

で、ほんとはるったんが一番好きで食べなかったのを~って思ったんですけど



もふもふにゃんず


「インスティンクティブ」食べさせてことなかったからこっちから



                                                        早くするおーっ!
もふもふにゃんず


ニオイも特に気にするほどじゃなく、ロイカナパウチのいい匂いでしたよ~。
私鼻悪いんであんま信じない方がいいですけどねー( ̄∇ ̄*)ゞ
猫らもすごい反応して、ひめなんて足元でスリスリしまくりで写真撮れませんでした(><;)

で、気になる食べっぷりなんですが



(ガツガツガツガツ)
もふもふにゃんず


すごい食いつきっぷり(=ω=*)



うまっ、うまぁーっ (( アグッ、ガツガツ
もふもふにゃんず


もちろん坊ちゃんもすごい食べっぷりで完食しちゃいましてですね・・・
一緒にロイカナにクレームは入れられないかと(笑)


ちょっと長くなりすぎたのでおもちゃの反応は次回に~





。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o 。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o


昨日は訪問が中途半端になってすみませんでした~。
朝からバタバタと動いておりました。
そしてメインイベントは夫の母の還暦祝いでした♪
普段何もしない、連絡すらしないダメ嫁ですがせっかくのお祝い!
奮発して「あつた蓬莱軒」にひつまぶしを食べに行ってきました( *´艸`)

$もふもふにゃんず

私、うなぎ(長くてにょろにょろしたもの)食べれないんですが
ここのうなぎは別物でほんとに美味しくってペロリと完食です(*´゚艸゚`*)マィゥ~♪
ご飯みっちりうなぎたっぷりなので1食抜いて食べに行ったら
がっつきすぎてあっという間に平らげちゃいました~。

はぁぁぁ、昨日食べたばっかやけど写真見たらまた食べたくなってきた( ̄¬ ̄)




↓↓ ポチ、ポチっとしていただけると励みになります♪ ↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ   もふもふにゃんず





今年もAIXIA極楽ねこカレンダーフォトコンテストに参加しております(=ω=*)

ひめ → 「」 琥珀 → 「」 
どちらも【う~む?(変顔・おもしろポーズのにゃんこ)】のジャンルです

ポチ、ポチっと投票していただけると嬉しいです八(^□^*)







category: 猫ら

コメント

1. 無題

わぁ^^♪
るったんから
たくさんのうまうま♪
美味しそうに食べてますね♪

^^p

URL | なっつ。 #79D/WHSg
2012/07/01 11:09 | edit

2. こんにちは!

たくさんのお届けもの、ひめちゃんも琥珀ちゃんも大喜びで良かったですね~☆彡
最後の人間のウマウマにも、反応しちゃいました!ひつまぶし大好きですが、名古屋で食べたことはないので、有名な蓬莱軒の一度行ってみたい~!と思ってます。
写真だけでも拝めてうれちい(#^.^#)

URL | ひっこ #79D/WHSg
2012/07/01 11:30 | edit

3. 無題

おぉ!!
気持ち良いくらいの食べっぷりですね(‐^▽^‐)
さっきのぞきに行ってきたのですが
ルチアちゃんって本当に
ものそごいモフモフさんなんですね!
毛づくろいが大変そう(^_^;)
ひめちゃんは、やきもち?
大丈夫よ!!
ひめちゃんは充分可愛いからね(*^。^*)

URL | いく #79D/WHSg
2012/07/01 11:35 | edit

4. うまうま

美味しそうですね。
我が家も、殆どウエットは使用してないので(ストックはあるんですが、基本ドライONLY)、年に数回もらった時はガッツイテます。
ただ、うちはウエット食べると便がやわめになっちゃうので、よっぽど食欲が無い時とか病気の時、お祝い事の時ちょこっとだけ使用です。

ウエットは、原材料の収穫時期でちょっと変るようです。特に野菜とか使用されてる物とかは、季節によっては甘み、水分量とか違いますので、少し水っぽかったり色々みたいです。

ひめちゃん、琥珀君、ご馳走だったね。


先日は、お祝いコメントありがとうございましたm(_ _ )m

URL | kuroneko-somali #79D/WHSg
2012/07/01 13:56 | edit

5. 無題

おおー!

うちも実はこのパウチ、
食べなくなってしまったの・・・
てか、最初から・・・
高級品だからかなぁ
(なにせ、庶民なふー)

ひめたん、琥珀たん、気に入って
よかったですね!
ぽちー

URL | えりまき飼い主 #79D/WHSg
2012/07/01 14:27 | edit

6. 無題

素敵なプレゼントにテンションあがりますね。検品作業に忙しく、お尻しか見えないひめちゃん笑えました。琥珀くん、そうしてツーショットだとルチアちゃんに似てます♪ ぼっちゃまと王女ですね。それに内職に忙しいひめちゃん・・・ゴージャスな顔ぶれだ~!

URL | 流れ星ネコ #79D/WHSg
2012/07/01 18:28 | edit

7. 無題

こんばんは。

おお!!
すごい贈り物ですね!!
ロイカナだけでも嬉しいのに、他にもたくさん!!嬉しいですね。
ルチアちゃんのポストカードが可愛いですね。

ひめちゃん、琥珀くん、よかったですね!!

しばらく、ご無沙汰してしまっていたのに、
ふくべぇにお祝いコメントありがとうございます。
今は、マイペースにしかブログできないのですが、仲良くしてくださいね。

URL | ふくべぇ #79D/WHSg
2012/07/01 18:47 | edit

8. 無題

おぉ~!!
ひめちゃんも琥珀くんもガツガツいってるね~!!

うち、それ食べなくてね~^^;
匂い嗅いだだけで終わりとか本当切ないんだけど・・・

ふたりの食べっぷりをうちの子達に見せてやりたいわ!!

URL | つぐママ #79D/WHSg
2012/07/01 20:01 | edit

9. 無題

うわぁぁぁぁ~♪
めっちゃいいなぁぁぁ☆
素敵な贈り物ですねо(ж>▽<)y ☆
二人ともうまうまやおもちゃ貰えてよかったね~!!

ぽちぽちっ☆

URL | えみた #79D/WHSg
2012/07/01 21:40 | edit

10. こんばんは~♪

素敵な贈り物~♪
お写真の猫さんのルチアちゃん、
すっごくもふもふでかわいい~~♪

うちもロイカナ、先生が大好きですよ!
でもビビはあんまり・・・なので
好みが分かれるのかもですね~

ひつまぶし・・・う~何年も食べてないです。
美味しそう~♪

URL | うらくろ #79D/WHSg
2012/07/01 22:14 | edit

11. 無題

お久しぶりです~(*^^*)
素敵な贈り物っ~♪
とっても嬉しそっ♪
検診に忙しいひめちゃんのお尻が可愛いぃ(*^^*)
ロイカナ食べさせたことないですけど、すごい食いつきですねー!!

URL | Kaari #79D/WHSg
2012/07/01 22:44 | edit

12. こんばんはっo(=^・^=)o

うふふっ~❤
沢山リンクまで貼って頂いて、ありがとうございます(o´艸`o)

そうよ、そうなのよ~!
もふもふさんが、貰ってくれるってコメに書いてたから(* ̄Oノ ̄*)
ひめちゃんも琥珀くんも、ガッツガツ食べてくれて
良かったわぁ♪
・・・苦情言えなくなったけどね( ̄ー ̄;

あら、ひめちゃん・・・何だかルチアに敵対視?!(oゝ艸・)
琥珀くんと同じ天然の匂いがしたかしら??(笑)

それとも「使えない箱ね・・・」ってご機嫌損ねた?!(*≧∀≦)

とにかく!いっぱ~い食べてねっ(⌒¬⌒*)

お義母さまの還暦、おめでとうございます。
これからも、ますます元気で楽しく過ごされますように・・・

ポチっ☆

URL | うるるん☆ #79D/WHSg
2012/07/02 00:53 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://himekohaku.blog.fc2.com/tb.php/479-47a8ff63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

