もふもふにゃんず

猫3匹の記録

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

愛すべきおバカ猫  



風が気持ちよかった昨日の夜



                       むふぅ~
もふもふにゃんず


窓の前ですごくご機嫌なひめちゃま




もふもふにゃんず


ちょこんと置かれた手がまたかわいいんだな、これが❤



で、この後ひめも飼い主もまったりな時間をすごしてたんですが
しばらくしたら・・・

ズサッ

という音がΣ(・ω・ノ)ノ!?ナニゴトーッ




               はぁ?落ちてないしっ、わざとだしっ!
もふもふにゃんず


ドンくさい・・・ドンくさすぎる・・・=w=;






。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o 。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o


ここでご機嫌でうにゃうにゃゴロゴロするので
まぁ、近いうちにやるだろうとは思ってましたが
ほんとにやってくれるとは・・・

なんとも期待を裏切らないおんニャだわ(=ω=*)ムフッ



↓↓ ポチ、ポチっとしていただけると励みになります♪ ↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ   もふもふにゃんず






今年もAIXIA極楽ねこカレンダーフォトコンテストに参加しております(=ω=*)

ひめ → 「」 琥珀 → 「」 
どちらも【う~む?(変顔・おもしろポーズのにゃんこ)】のジャンルです

ポチ、ポチっと投票していただけると嬉しいです八(^□^*)







category: ひめ

tb: 0   cm: 7

コメント

1. 無題

かわゆぃおててがたまらないにょーーー!!
っておもったら落ちちゃった(笑)
でもこういうドンくささが
ほっておけないんですよね^^

^^p

URL | なっつ。 #79D/WHSg
2012/06/30 11:42 | edit

2. 無題

やだ~!!
ひめちゃん落ちちゃったの~( ´艸`)!

あっ、違うね、降りたんだね(笑)

それにしても、ビックリしただろうに平静を装ってるそのお顔(≧▽≦)

内心ドキドキでしょ(笑)

ひめちゃんの指先だけ白い模様可愛い~ですよね^^
大好きなんです♪

URL | つぐママ #79D/WHSg
2012/06/30 13:01 | edit

3. こんにちは☆

気持ち良さそうだわぁーー♥
おててちょこん、も可愛いなぁ♥
落ちちゃって・・・ないもんねww
わざとだもんねww

あーー、可愛いーー♥♥

☆☆

URL | ベティ #79D/WHSg
2012/06/30 17:00 | edit

4. こんにちは♪

ひめちゃん落ちちゃったんだ~(≧▽≦)
あっ降りたんだっけ?(笑)

こういうどんくさい事、時々しますよね~。
さすがメインさん( ´艸`)
その後に見せる強気なお顔がひめちゃんらしい(*^.^*)
ちょこんと乗せられた手袋はめたお手手、たまりませんね(〃∇〃)

URL | キティマム #79D/WHSg
2012/06/30 17:31 | edit

5. 無題

あはは!
隙間の方が好きな気がしたんじゃない??
猫ちゃんて案外よく落ちますよね。
運動神経いんだか、悪いんだか・・・?(笑)

URL | ひっこ #79D/WHSg
2012/06/30 20:06 | edit

6. 無題

あははははは~!!
ひめちゃん~!!
ぎりぎり過ぎるよぉぉぉぉ(笑)
そりゃ落ちちゃうよね( ´艸`)

ぽちぽちっ☆

URL | えみた #79D/WHSg
2012/06/30 20:54 | edit

7. 無題

期待に応えるのも
けっこう大変なんだよね~ひめちゃん!!
( ´艸`)
可愛すぎますね(笑)

以前飼っていた猫は
テレビの上で寝ていて
そのままズドンと落ちましたよ(^_^;)

URL | いく #79D/WHSg
2012/06/30 23:48 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://himekohaku.blog.fc2.com/tb.php/478-639ea1eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

