もふもふにゃんず

猫3匹の記録

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

猫の新技  


毎朝階段ゲート前でスタンバってるひめちゃま
階段から連れ戻すのが一苦労なので
最近は早めにひめだけ階段に出すことにしております


                        アタシそろそろ入りたい・・・ オデも出たいぉー
もふもふにゃんず


このゲートには簡単なロックがかかるんですが
あえてロックをかけてない状態にしておくと








よっこらせっ
もふもふにゃんず
※GIFアニメです


自力で入ってキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !





。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o 。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o


これ、昨日覚えたてほやほやの技なのですよ(=ω=*)
多分バタバタしてて入れてアピールに気づかなかったので
無理矢理入ってきたんだと思われます。
で、今日も同じようにしておいたら後ろでバタンッと音がしたので見ると
階段にいるはずのひめがキッチンにいるではないか!?
ほうほう、完全に我が物にしたな!と思ったので
カメラ準備して再度チャレンジしていただきました=w=

坊ちゃんはなんぼそこで待っても階段には出さないよ( ̄▽+ ̄*)
※意地悪ではなくて玄関のゲート倒して玄関に下りるからです



↓↓ ポチ、ポチっとしていただけると励みになります♪ ↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ   もふもふにゃんず




今年もAIXIA極楽ねこカレンダーフォトコンテストに参加しております(=ω=*)

ひめ → 「」 琥珀 → 「」 
どちらも【う~む?(変顔・おもしろポーズのにゃんこ)】のジャンルです

ポチ、ポチっと投票していただけると嬉しいです八(^□^*)






category: ひめ

tb: 0   cm: 5

コメント

1. 無題

ひめちゃん凄~い!!
自分で入って来れるのぉ~?
賢いな~^^
どんどん新技披露してね~≧(´▽`)≦

坊ちゃんはその隙に出ようとはしないんですね!
きっとひめちゃんの事が羨ましくてしょうがないんだろうね~(笑)

URL | つぐママ #79D/WHSg
2012/06/29 19:17 | edit

2. こんばんは☆

出先で見てたのに、思わず「おぉ!」って声が出ちゃいましたww
決定的瞬間撮れましたね~、さすがです☆
それにしても、賢いわぁー!!スゴイよ、ひめちゃん!!
出たいぉーー・・な坊ちゃんには見せつけるカタチになっちゃいますけどねww

☆☆

URL | ベティ #79D/WHSg
2012/06/29 20:55 | edit

3. こんばんは~♪

あらぁ~ひめちゃん賢い!
頭突きかな?どうやって覚えたんだろうね~

琥珀君はさらに玄関まで出ちゃうから、出させてもらえないのΣ(・ω・ノ)ノ!
出たい猫さんもいれば、
入りたい猫さんもいて…
猫さんがおうちにいると毎日飽きないですよね!
(ノ´∀`*)

URL | うらくろ #79D/WHSg
2012/06/29 21:16 | edit

4. 無題

見事すり抜けましたな( ̄▽ ̄)
忍者か(@_@;)

URL | なっつ。 #79D/WHSg
2012/06/29 22:33 | edit

6. こんばんはっo(=^・^=)o

わぁ~!
ひめちゃん、華麗なる通り抜け~(*゜▽゜ノノ゛☆

きっと、何かの拍子で「おぉ!」って気付いたんだねっ♪
学習能力バッチリじゃない~ヾ(@^▽^@)ノ

決定的瞬間も、キレイに撮れてすごいよっ(o゚з゚)σ)`з゚o)ツンツン

琥珀くん、最後の方で「おっ、次はオデの番だぉ」って
立ちあがったのかなぁ??(oゝ艸・)

ポチっ☆

URL | うるるん☆ #79D/WHSg
2012/06/29 23:28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://himekohaku.blog.fc2.com/tb.php/477-070d5358
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

