もふもふにゃんず

猫3匹の記録

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

猫ってのは  



ちょっと着替えを置いといたら



この場所は渡さないから
もふもふにゃんず


のられた(ё_ё;)



んん~っ (( のびぃ~
もふもふにゃんず


猫の伸びってすんごいかわいいよなぁ~
とか言ってる場合ではなくて・・・写真撮ってる場合でもなくて・・・


あと10分しかないからどいてっ!



             違うの着てけばいいんじゃないかしら・・・
もふもふにゃんず


なぜ人が急いでる時に限ってそういう事をするのか

でも、結局何してもかわいいねんな=w=



【おまけ】ひめを強制退去させた後


もふもふにゃんず
ここ絶対なんかあるぉ


お前もか((o(-゛-;)






。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o 。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o


私、ギリギリまで部屋着でいて出かける直前に着替えたいんです。
別にクローゼットの中でも着替えられるんですけど
なぜかリビングで着替えてしまうのでこういう事が多々起きます(ё_ё;)

完全に私に非がありますよね(ё_ё;)


***

昨日の「だんない」は“大したことがない”という意味だと思います(多分)
母親が使っていたので大阪か京都の言葉だと思ってたんですが
夫に聞いたら「わかるよ~」って言ってたので東海地方でも使うのかしら!?



↓↓ ポチ、ポチっとしていただけると励みになります♪ ↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ   もふもふにゃんず




今年もAIXIA極楽ねこカレンダーフォトコンテストに参加しております(=ω=*)

ひめ → 「」 琥珀 → 「」 
どちらも【う~む?(変顔・おもしろポーズのにゃんこ)】のジャンルです

ポチ、ポチっと投票していただけると嬉しいです八(^□^*)





category: 猫ら

tb: 0   cm: 9

コメント

1. こんにちはっおo(=^・^=)o

うひゃ~❤
ひめちゃん、むっちゃ可愛い――っо(ж>▽<)y ☆

3枚目の感じからすると、絶対わざとだね( ̄▽+ ̄*)フフッ

琥珀くんは、何か見つかったかしら??(笑)

そうそう、急いでる時に限って・・・
きっとね「慌ててたら危ないよ」って気分を
落ち着かせようと思ってやってくれてるんだよ(-^□^-)b
・・・だったら、スゴイよね(oゝ艸・)ププッ

私も、着替え一緒派よっ♪
ルチアは、インディゴ素材とか、革製品が好きで
ポンッて置いてたら大変~((>д<))

「だんない」私は大阪で母は四国出身だけど
聞いた事ないなぁ・・・

ポチっ☆

URL | うるるん☆ #79D/WHSg
2012/06/28 11:37 | edit

2. こんにちは♬

むにゅ~~って伸びしてるひめちゃんすっごぉーーーくかわいいぃーo(゜∇゜*o)~❤
琥珀くんは何をお探しですかね?(笑)

お出掛け準備してる時ってすっごい視線を感じませんか?
お洋服の上に乗っちゃうなんて、よっぽどお出掛けして欲しくなかったのかな?
『一緒にごろぉーんてしよーよー♬』って誘ってたりして❤

生まれも育ちも愛知の私は『だんない』は聞いた事無かったですねぇ。
じゃあ、方言問題☆
『あおにえる』ってわかります??
どうやら岐阜弁らしいです。

URL | のち #79D/WHSg
2012/06/28 12:28 | edit

3. 無題

急いでる時にかぎって…(^^;;
行ってほしくないのかも ですね(#^.^#)

後 だんない って大阪では 聞いた事がないような…(^。^)

URL | woo #79D/WHSg
2012/06/28 12:52 | edit

4. 着替えがあったら乗るでしょー

置いてあったら絶対のりますね~。
他に、とりこんだばかりの洗濯物にも!

「だんない」は、今まで聞いたことも出会ったことも無いです。
ので、九州、北海道、長野県、東京周辺では無い表現でしょうね~。
もふもふさん語かと思ってスルーしちゃってました。

URL | 445 #79D/WHSg
2012/06/28 15:23 | edit

5. こんばんは♪

んん~ってひめちゃん、可愛い~~~(〃∇〃)

急いでるのにカメラ構えちゃうママさん、さすがブロガーさんだわ( ´艸`)

服がそこにあれば必ず乗りますよね~。
琥珀くんはお姉ちゃんが何してたか気になるんでしょ(≧▽≦)
可愛い弟くんだね~。

う~ん。「だんない」。。。
昨日もふもふさんのブログで初めて聞きました。
もふもふ家の言葉では???(笑)

URL | キティマム #79D/WHSg
2012/06/28 18:52 | edit

6. こんばんは!

私もギリギリまで着替えないタイプ!これよく分かりますo(^-^)o
あと脱いだ服も大好きですよね~(^w^)
本当に何しても可愛いですよね(*^o^*)

URL | ひっこ #79D/WHSg
2012/06/28 20:19 | edit

7. 無題

私も同じー!!
出かける直前に着替えるw
だって、毛付くし^^;

ひめちゃんそりゃ乗っちゃうよね(*^▽^*)
「あたしの為に置いてくれたのかしら?」って感じだよね~♪

本当、伸びって可愛い~ですよね~^^

中々写真に撮れないんだけどね~(;´▽`A``!

URL | つぐママ #79D/WHSg
2012/06/28 20:36 | edit

8. 無題

そうそうそう~!!
急いでる時に限って邪魔してくるんだよね~!!
ひめちゃんがどいたら今度は琥珀くんって、琥珀君分かってるね~(笑)
ぽちぽちっ☆

URL | えみた #79D/WHSg
2012/06/28 22:08 | edit

9. 無題

ぷぷぷ^^
にゃんこってそうですよねーー!!
なんで今!?って時に
邪魔してきたりしますよね♪
でもそこが憎めなくって可愛かったりします^^

^^p

URL | なっつ。 #79D/WHSg
2012/06/28 22:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://himekohaku.blog.fc2.com/tb.php/476-17a40232
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

