もふもふにゃんず

猫3匹の記録

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

猫に手のひらで転がされる  



我が家は一応、テーブルの上は乗ってはいけない場所なのですが



何か問題でも?
もふもふにゃんず


ご飯食べるとこなんですけど・・・



もふもふにゃんず
       知ってる~ (( ゴロ~ン


まぁかわいいからいいかぁ(=ω=*)



ちょろいもんね (( ノビ~ フルフル カイカイ
もふもふにゃんず
※GIFアニメです


完全に意のままに操られてる気がする=w=;




。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o 。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o


完全にしつけに失敗した飼い主です(=ω=;)
琥珀はのってもいい事ないのでめったにのらないんですが
(なぜか前足だけはのせてもOKなことになってます)
ひめにはめっぽう甘くて弱い飼い主たちですのでね・・・。
飼い主たちのおやつの時はのってきますけど
ご飯の時はのってこないのでもういいやって思ってます。
前の家ではひめがでかでかとテーブルで寝てるとこで
ちんまりとご飯を食べてたことを想えば

だんない、だんない( *´艸`)




↓↓ ポチ、ポチっとしていただけると励みになります♪ ↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ   もふもふにゃんず




今年もAIXIA極楽ねこカレンダーフォトコンテストに参加しております(=ω=*)

ひめ → 「」 琥珀 → 「」 
どちらも【う~む?(変顔・おもしろポーズのにゃんこ)】のジャンルです

ポチ、ポチっと投票していただけると嬉しいです八(^□^*)









category: ひめ

tb: 0   cm: 8

コメント

1. 無題

あらー^^
めっちゃ気持ちよさそうに
ねんねしてますね♪
うちのぷにさんはテーブルはだめって
分かってるのだけど、
ららちゃんには教えるのが大変そう・・・
妹が苦戦しています^^

^^p

URL | なっつ。 #79D/WHSg
2012/06/27 13:04 | edit

2. 無題

まぁ、ひめちゃん、堂々と乗ってますね。

うちでも、ずいぶん躾けましたが、
やっぱりテーブルに乗ってしまいます。
しかも食事している時だけ!
完全にご飯を狙っての事なんですよね。
困ったもんです。

ところで「だんない」ってどういう意味?

URL | ハレルヤ家 #79D/WHSg
2012/06/27 15:17 | edit

3. こんにちは♪

ぷぷっ( ´艸`)
ひめちゃん、気持ちよさそうにくつろいじゃってますね~。
そのお腹、もふりたい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
揃えられたあんよも可愛いね~。

今の時期は余計に乗っちゃってるような。。。
うちもご飯の時以外はOKなんですよね~。
りょうなんてご飯が終わるまで椅子に座って待ってるんですよ(^▽^;)
別にここに上がらなくっても・・・って思うんですけど(笑)
私も思いました!だんないって?(≧▽≦)

URL | キティマム #79D/WHSg
2012/06/27 18:01 | edit

4. 無題

こんにちは!
テーブルって高さ的にも冷たさなんかもちょうどいいんでしょうね~(^w^)
何か?なんて開き直られると、何でもないですと言いたくなっちゃいますよね~

URL | ひっこ #79D/WHSg
2012/06/27 19:27 | edit

5. 無題

あはははは~!!
うちも全く同じ(笑)
テーブル乗るよね~!!
だめっていってもきかないからもう諦めた( ´艸`)

ぽちぽちっ☆

URL | えみた #79D/WHSg
2012/06/27 20:04 | edit

6. こんばんは~♪

ひめちゃんのお山の形「のびー」かわいい~♪
テーブルの上、乗っちゃいけないってしつけ…
うちもしたけどできませんでした。
ごはんのときは確かにのらないんですけどね~
なぜか先生はトイレのあと、テーブルの上に乗る
クセがあるのでちょっと残念なんですけどw

テーブルって部屋の真ん中にあって、
周りが見渡せるから好きなんじゃないかなぁ~
なんて我が家では結論だしてます♪
ひめちゃんはどうなんだろ?

URL | うらくろ #79D/WHSg
2012/06/27 22:37 | edit

7. 無題

なんて綺麗なテーブル!!
そりゃのびのび乗れるわ~♪

ひめちゃんベッドだと思ってるw?

可愛いからね~ついそのままにしちゃうんですよね^^

でもうちのテーブルはごっちゃごちゃだから
乗っても寛げないの(笑)

でも乗りたがるのは何故かな~??

テーブルで寝ててちんまりご飯食べてる姿を想像したら笑っちゃった~www

URL | つぐママ #79D/WHSg
2012/06/27 22:40 | edit

8. 無題

ひめちゃんはテーブルに乗っても似合うというか、もはや私のもの♡みたいな雰囲気ですね。もふもふさん関西弁イケますよ♪うちらも学生の時に京都に来たので、りえ姉さんのご指導受けてますねん(^^ゞ だんない、だんないって何弁なんやろか・・・

URL | 流れ星ネコ #79D/WHSg
2012/06/28 09:07 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://himekohaku.blog.fc2.com/tb.php/475-3d03669b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

