もふもふにゃんず

猫3匹の記録

猫のピンクの○○に・・・  



どうも皆さま、変態飼い主です=w=;

突然ですがワタクシ、猫のとある部分がたまらん好きでして
それはもうむしゃぶりつきたくなるくらいなのですよwww

それは






もふもふにゃんず


この艶々ピンクのくちびる(*´д`*)ハァハァハァハァ



もふもふにゃんず


ちなみに坊ちゃんは写真撮るためにおもちゃで釣ったら
おもちゃに食いつきすぎてマズルで全く見えんっ(ёзё)




。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o 。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o


お仲間はたくさんいると信じておりますぞ(=ω=*)



↓↓ ポチ、ポチっとしていただけると励みになります♪ ↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ   もふもふにゃんず






今年もAIXIA極楽ねこカレンダーフォトコンテストに参加しております(=ω=*)

ひめ → 「」 琥珀 → 「」 
どちらも【う~む?(変顔・おもしろポーズのにゃんこ)】のジャンルです

ポチ、ポチっと投票していただけると嬉しいです八(^□^*)










category: 猫ら

コメント

1. 無題

ひめちゃんのおくちーーー^^
グロス塗ったみたいにつややかーーー!!
めっちゃかわゆぃですね!

^^p

URL | なっつ。 #79D/WHSg
2012/06/26 11:06 | edit

2. こんにちは☆

ただでさえ萌えるパーツなのに、
いいなぁー!ピンクいいなぁーー!!!
ウチなんて、ナマズ色ですよ。。
ゴムパッキンにしか見えない・・・
でも、大好きなんですよね♥
パックンしちゃいますよ、いつも(●´ω`●)ゞ

坊ちゃん意外と、夢中になるとクチ閉じるタイプなんですねww

☆☆

URL | ベティ #79D/WHSg
2012/06/26 11:42 | edit

3. 無題

お仲間です~^^
ピンクのお口はたまらないですよね!
ひめちゃんのアップ可愛いです^^

URL | そら #79D/WHSg
2012/06/26 16:05 | edit

4. 無題

もちろん大好き~♪
大好物です(≧▽≦)

もぉ~ひめちゃんも琥珀くんも超可愛いんですけど~!!

特にひめちゃん、ポストカードにしてほしい!

チュウしたい(^з^)-☆Chu!!

URL | つぐママ #79D/WHSg
2012/06/26 16:33 | edit

5. こんにちは♪

つやつや唇、私も大好きですよ~(≧▽≦)
萌え萌えしちゃいますよね(〃∇〃)
つんつんしたいなーーーーー。
ちらりと見える白い歯もたまらんです!

琥珀くんはマズルぷっくりになっちゃったね( ´艸`)
でもそのマズルも大好きよぉ~。

URL | キティマム #79D/WHSg
2012/06/26 17:34 | edit

6. 無題

ひめちゃんの唇、色っぽいですね。
確かにたまらないです~。( ̄▽+ ̄*)

うちの子達も、あまり口開かないから、
琥珀くんタイプかな。

URL | ハレルヤ家 #79D/WHSg
2012/06/26 17:47 | edit

7. こんばんはっo(=^・^=)o

むふっ・・・(o´艸`o)
そんなもふもふさんに、ルチアのぽか~んと
開き気味のお口を見せてあげたいわぁ(* ̄Oノ ̄*)

私も~マーブルがピンクじゃなかったから
ルチアのピンクの唇が新鮮で(笑)

そっかぁ~、琥珀くんはお口を閉じちゃうタイプなのねぇ♪

ピンクの唇も好きだけど、琥珀くんのマズルぷっくりの感じも好き~(o´艸`o)

ポチっ☆

URL | うるるん☆ #79D/WHSg
2012/06/26 20:28 | edit

8. 無題

わかるわかる~!!
ピンクの唇は誘惑たっぷりだよね!!
私は鼻も大好きよ~♪
いつもちゅーってして嫌がられてる(笑)

ぽちぽちっ☆

URL | えみた #79D/WHSg
2012/06/26 21:30 | edit

9. 挙手!

はーい(^-^)/
当然お口のゴムパッキン部分は
大好きですよぉぉ~~♪
ピンク色なのはすごく新鮮で…
触るのちょっと怖いってイメージはあります。
なんていうか、すごく繊細な感じがするんですよ~
ピンク色の鼻とか、口とか、肉きゅうとか。
うちがみんな黒いからですね~
黒くてもかわゆいお口ですよ!
むふふ…さわりた~い!

URL | うらくろ #79D/WHSg
2012/06/26 23:03 | edit

10. こんばんは☆

ひめちゃんつやつやぷるるん❤かわいいぃー!!
琥珀くんお口閉じちゃったら見えないよぉー(-з-)
ウチはこげ茶色だよぉー。
撫でて欲しい時にぽやぁーっとお口が開くのが可愛くて可愛くて(●´ω`●)ゞ

URL | のち #79D/WHSg
2012/06/26 23:51 | edit

11. 無題

激しく同意しますよ~~(*^。^*)
にゃんこの口元って
たまらん可愛いですよね( ´艸`)

ひめさん、しかも色っぽい♡

URL | いく #79D/WHSg
2012/06/27 00:32 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://himekohaku.blog.fc2.com/tb.php/474-a81b00f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)