もふもふにゃんず

猫3匹の記録

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

猫を点呼  



普段から猫らの居場所確認を頻繁にする飼い主ですが
バタバタと出かける時ほど入念にしないといけません


ひー・・・め!?



                さぁ!いつでも開けてくれてOKよ!
もふもふにゃんず


いやいや・・・お留守番やし(--;)


じゃあ、はっちゃん行ってくるわ~



          ん・・・
もふもふにゃんず


念のためクーラーつけて行くか・・・(ピッ)


はい、ひっちゃんは行かへんよ~・・・ヽ(*'0'*)ツワォッ



                                               待ちくたびれた・・・
もふもふにゃんず


入念に点呼する自分がアホみたいやな=w=;






。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o 。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o


ひめは飼い主たちの行動をよく見ているのか
もう出るという頃になるとゲート前でスタンバイしていることが多々あります。
ただ、ちょっとおバカさんなので帰宅してきた夫がウロウロしてても
出かけるんだと思ってスタンバイしてることもあります(笑)

坊ちゃんに関しましては皆さまのご想像通りだと思われますぞ(=ω=;)



↓↓ ポチ、ポチっとしていただけると励みになります♪ ↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ   もふもふにゃんず


今年もAIXIA極楽ねこカレンダーフォトコンテストに参加しております(=ω=*)

ひめ → 「」 琥珀 → 「」 
どちらも【う~む?(変顔・おもしろポーズのにゃんこ)】のジャンルです

ポチ、ポチっと投票していただけると嬉しいです八(^□^*)







category: 猫ら

tb: 0   cm: 8

コメント

1. 無題

ひめちゃん待ちくたびれちゃったのかな(笑)
きっと早くにスタンバイしすぎなんだよ~^^;

琥珀くんはマイペースね~( ´艸`)

もう、エアコン付けていかないとダメな日ありますよね><

うちは春緋が真っ先に玄関で待ってますw
毎回待ってても出れないのにね~(笑)

URL | つぐママ #79D/WHSg
2012/06/25 13:56 | edit

2. こんにちは♬

ひめちゃんスタンバイしてるんだぁー♬
しかも待ちくたびれてヘソ天ってwww
ホントかわいいなぁーヾ(@^▽^@)ノ
琥珀坊ちゃまは、やっぱり・・・なのね(笑)

URL | のち #79D/WHSg
2012/06/25 15:35 | edit

3. こんばんは^^

ゲート前でスタンバってるんだ♪
可愛いですね~(*^o^*)
一緒にお出かけしたいのかな?

へそ天くんは、勝手にどーぞなノリ?(笑)

URL | ひっこ #79D/WHSg
2012/06/25 20:22 | edit

4. こんばんは☆

ゲート前でスタンバイなんて、行く気マンマンですねww
でも、待ちくたびれてコロンしちゃったのかな( ´艸`)グフ
坊ちゃんはもう眠りの中なのね~
ジメジメしてたりもするし、暑くなってきましたよね~(-"-;A

☆☆

URL | ベティ #79D/WHSg
2012/06/25 20:46 | edit

5. こんばんは!

ゲートの前で待ってるってことは、
お出かけの時はきちんとお見送りしてくれるんですね~(*´∀`)
ひめちゃんとってもかわゆす♪
ビビも先生も、出かけるとき、まったく興味なし!
帰宅時だけ「ごはんーごはんー」言いながら
出てきますけど(´;ω;`)
お見送りうらやまし~♪

URL | うらくろ #79D/WHSg
2012/06/25 21:40 | edit

6. 無題

待ちくたびれた、ひめちゃん、
ヘソ天になっちゃったね。
可愛いな~。

うちでも、出かける前は、点呼します。
万一、どこかに閉じ込めたままだったら
大変だしね。
でも、大抵見送ってくれてますよ。
(*^▽^*)

URL | ハレルヤ家 #79D/WHSg
2012/06/25 22:04 | edit

7. 無題

可愛い~о(ж>▽<)y ☆
あはははは、猫の点呼は出かける前に必須ですよね~☆
ひめちゃん待ちくたびれて脱力しすぎでしょ~( ´艸`)
最高~!!!

ぽちぽちっ☆

URL | えみた #79D/WHSg
2012/06/25 22:12 | edit

8. こんばんはっo(=^・^=)o

あはっ、私も点呼魔ですよ~(* ̄Oノ ̄*)
自分が探しに行くのが面倒だったりしたら
プレイサーキットをゴロンッて動かせばすっ飛んで来るの( *´艸`)

朝はね、ルチアも私が出掛けるのは分かってて
遊んでもらえないの分かってるから、敢えてまった~りに入るの。
マーブルもそうだったなぁ・・・

で、病院に連れて行く時は、私が着替えた後なのに
やたらとルチアに寄って行ったりするので気付くみたい(-"-;A

さすがに、琥珀くん&ひめちゃんみたいに
へそ天でお見送りはされた事がないけど(oゝ艸・)ププッ

ポチっ☆

URL | うるるん☆ #79D/WHSg
2012/06/25 22:34 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://himekohaku.blog.fc2.com/tb.php/473-ff5e1a7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

