もふもふにゃんず

猫3匹の記録

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

贅沢に使う猫  



$もふもふにゃんず


キューブと箱、贅沢にアゴのせ(=ω=*)





。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o 。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o


手抜き更新失礼=w=;

昨日いっぱい写真撮ったはずなのにカメラ見たらこれしかなかった(ё_ё;)
なんで???って思ったのは一瞬で
ほとんどスマホで撮ってたんやったーっ(><)

ま、こんな日もあるよね~(σ・∀・)σ



↓↓ ポチ、ポチっとしていただけると励みになります♪ ↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ   もふもふにゃんず


今年もAIXIA極楽ねこカレンダーフォトコンテストに参加しております(=ω=*)

ひめ → 「」 琥珀 → 「」 
どちらも【う~む?(変顔・おもしろポーズのにゃんこ)】のジャンルです

ポチ、ポチっと投票していただけると嬉しいです八(^□^*)








category: 琥珀

tb: 0   cm: 7

コメント

1. おはようございます^^

ダブル乗せですね!w
気持ちよさそうに寝てる(#^.^#)

URL | ひっこ #79D/WHSg
2012/06/24 10:14 | edit

2. 無題

きゃーーー!!
可愛い~ヽ(≧▽≦)/
贅沢すぎるね( ´艸`)
さすが琥珀くんだよ~♪

ぽちぽち☆

URL | えみた #79D/WHSg
2012/06/24 10:18 | edit

3. 無題

気持ちよさそうにねんねしてますね^^
とってもキュート!!

^^p

URL | なっつ。 #79D/WHSg
2012/06/24 10:53 | edit

4. 無題

うちも、くぅちゃんの為にキューブ
買いました~(*^。^*)
でも、パールがゲットしちゃいました(笑)
キューブの使い方上級者ですね!!
気持ち良さそう( ´艸`)

URL | いく #79D/WHSg
2012/06/24 11:28 | edit

5. こんにちは☆

さっきうるるんさんトコでもキューブで寝てるの見てきたから、
ノルちゃん=キューブの方程式がバッチリできちゃいましたww
坊ちゃん可愛い~♥

☆☆

URL | ベティ #79D/WHSg
2012/06/24 15:45 | edit

6. 無題

琥珀くん贅沢だね~(* ̄Oノ ̄*)
すっごく気持ちよさそうだし、ピンクのお鼻と唇が可愛いよね~( ´艸`)

いい夢見れたかな?

URL | つぐママ #79D/WHSg
2012/06/24 16:56 | edit

7. こんばんは♪

にゃは(≧▽≦)
ほんと琥珀くん贅沢~( ´艸`)
気持ちよさそうにすやすやで可愛いなぁ。
そのお鼻、つんつんした~い(〃∇〃)

URL | キティマム #79D/WHSg
2012/06/24 22:13 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://himekohaku.blog.fc2.com/tb.php/472-1e74b6b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

