もふもふにゃんず

猫3匹の記録

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

旅立ちに想いを馳せる猫  



ここ数日の夏のような暑さにそろそろ今年の旅の計画を練り始めたひめ



        はぁぁぁ・・・今年はどこの避暑地に行こうかしら・・・
                 京都は暑いからもうゴメンだし・・・ (( ウトウト

もふもふにゃんず


去年はひとりで京都に行ったらしいのですが・・・(* 関連記事 → 2011/7/19)



                                 中スポさん、家じゃなくて避暑地のチラシ入れてよ・・・
もふもふにゃんず


そのチラシ、飼い主たちはかなり楽しめるんだけどね~



                                         あぁ・・・この中でもいいかも~
もふもふにゃんず


防湿庫の中は常時湿度20%以下やもんな



もふもふにゃんず
                      とりあえず今日のところはここでいいわ・・・・・


なんでか最近、妙にトイレ前がお気に入り(ё_ё;)
臭くね?




。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o 。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o


まだ去年よりも温度も湿度も低いのか猫らそこそこ元気にしております(=ω=*)
ひめも琥珀も開きが甘いしね(笑)
まぁ、ひめは年がら年中開いてるけどね~。

一番バテてるのは飼い主だったりする(ё_ё;)


↓↓ ポチ、ポチっとしていただけると励みになります♪ ↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ   もふもふにゃんず


今年もAIXIA極楽ねこカレンダーフォトコンテストに参加しております(=ω=*)

ひめ → 「」 琥珀 → 「」 
どちらも【う~む?(変顔・おもしろポーズのにゃんこ)】のジャンルです

ポチ、ポチっと投票していただけると嬉しいです八(^□^*)






category: ひめ

tb: 0   cm: 8

コメント

1. 無題

ひめさん、本当に暑そうですね(^o^;)
これでも「開きが甘い」んですね(笑)
いやいや、、、長毛さんはこれからが
大変な時期ですよねぇ。
避暑地を夢見る気持ちもわかりますよ!!

くぅちゃん
無事に退院してまいりました!
コメントいただいて本当に嬉しかったです。
ありがとうございました!

URL | いく #79D/WHSg
2012/06/23 17:24 | edit

2. 無題

あはははは!!
ひめちゃん、避暑地求めて必死だね(笑)
むぅはね、冷蔵庫の下がお気に入りです( ´艸`)
開けたりすると中入ろうとするから困るけど~!

ぽちぽち☆

URL | えみた #79D/WHSg
2012/06/23 17:30 | edit

3. 無題

琥珀くんもそうなんですね。寝返りも目も合わせられず、ひたすら寝たふりするしかない・・・今日は、アイシア琥珀くんもポチ出来ました♪

URL | 流れ星ネコ #79D/WHSg
2012/06/23 17:33 | edit

4. 無題

ひめちゃんの開きがいっぱいだ~♪

これからの時期はやっぱり窓際やラグよりもフローリングの上が最高かな^^

避暑地行きたいよね~!!

ひめちゃんの「もうぐったりよ・・・」って感じのお顔がなんともいえずキュート( ´艸`)!

京都ってすんごく蒸し暑いって言いますもんね!
カラッと暑いのはまだいいけど湿度はね~><

URL | つぐママ #79D/WHSg
2012/06/23 21:22 | edit

5. 無題

これから、夏本番がやって来るからね。
今のうちに、そうやって体力温存しておくのが、
正解でしょう。

あ、夏本番になってもやっぱりそんなカンジかしら・・・?

URL | ハレルヤ家 #79D/WHSg
2012/06/23 21:22 | edit

6. こんばんは☆

去年の京都にひとり旅の記事も面白かったです( ´艸`)グフ
少しでも涼しいトコロ探してコロンコロンしてるんですねー、
可愛いーなぁ、もうっо(ж>▽<)y ☆

☆☆

URL | ベティ #79D/WHSg
2012/06/23 22:06 | edit

7. 初めまして!

ひめちゃん、へそ天気持ちよさそうですねー
つぐママさんとこからアイシアのポチしてきました~
応援いただいたようで、ありがとうございました!

URL | ひっこ #79D/WHSg
2012/06/23 22:42 | edit

8. こんばんはっo(=^・^=)o

ひめちゃん、心地良い所を求めて
ゴロゴロ~放浪中なのねぇ(^ε^*)♪

何だか、そのままゴロゴロ~って転がって
移動してそうだよ(oゝ艸・)

私も、その防湿庫の中に入りたいわぁ(笑)

ルチアも色んな所に放浪の旅に出てるよ。
例年に比べて、夜は意外とひんやりしていて
思い出したかのように、タワーのムーンで寝てるのよ( ̄ー ̄;

そうそう、人間が1番!季節の変わり目に
付いていけてないよねぇ(*´Д`)=з

URL | うるるん☆ #79D/WHSg
2012/06/23 23:19 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://himekohaku.blog.fc2.com/tb.php/471-496eddfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

