もふもふにゃんず

猫3匹の記録

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ひめとまたたび  


もふもふにゃんず
暑くて行き倒れてることが多くなったひめ



最近ストレスを感じてそうなひめ。
ストレス解消にまたたびをあげてみましたーハート。

もふもふにゃんず
すでに入れ物で反応してる汗



トリップ中のひめを動画でどうぞーおんぷ。



ふと我に返るのがカワイイ音符

もふもふにゃんず
トリップ終了後のひめ



ストレス発散になったかどうか結局のところわからないですけどね(笑)
なんだか今日はジメッと暑いです・・・。
まだ5月というのに扇風機を出してしまいましたaya
今からこんなのじゃ夏本番はどうなるのでしょう。。。


category: ひめ

tb: 0   cm: 2

コメント

1. こんばんはっo(=^・^=)o

今日はムシ暑くて、私も扇風機出さなきゃ~って
・・・
ひめちゃんも琥珀くんも初めての夏ですねぇ(°∀°)b

ルチアもヒンヤリした所を探し求めて、トイレやキッチンで
行き倒れてる姿を目にする事が多くなってきました( *´艸`)
挙句の果てには洗面台にスッポリ入って寝ていましたよ~ヽ(*'0'*)ツ

ひめちゃん、またたびトリップ♪興奮してますねっ(^ε^)♪
最後に「えっ?見てたの?!」って言ってるかのようなお顔が
可愛いですねっ(*≧m≦)

URL | うるるん☆ #79D/WHSg
2011/05/21 23:55 | edit

2. >うるるん☆さん

コメントありがとうございます♪

るちあちゃんも初めての夏ですよね!?
うちのコより断然毛ぶきがいいのでより暑そう・・・。
ひめは扇風機がイヤなのか離れたところで行き倒れてます( *´艸`)
我が家も一時洗面台ブームでした!
濡れるし洗面台が毛だらけになるし困りものですよね~。

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/05/22 07:30 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://himekohaku.blog.fc2.com/tb.php/47-181113c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

