もふもふにゃんず

猫3匹の記録

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

詰まる猫  



荷物を出し切る前にダンボールに入るのが密かなブームなひめ



もふもふにゃんず(モゾモゾ)



この時はさすがに無理でしたが



      ていっていっ
もふもふにゃんず
このバカうざいけどここは好きー


昨日は成功しておりました=w=;



                むふぅ~
もふもふにゃんず


蒸し暑いしすぐに出るだろうと思ってたんですけど・・・



                     すー・・・zzz・・・
もふもふにゃんず


1時間経過しちゃった(ё_ё;)



【おまけ】


もふもふにゃんず


なぜかここ数か月全く入らなかったねこおけに詰まる琥珀

しかも超甘えたモード(=ω=*)カワユスナァ~




。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o 。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o


私の体調不良にあたたかいコメントありがとうございます!
この時期、みなさん何かしら不調な部分があるようで
無理せずに梅雨を乗り切りましょうね(*^^)v

ま、乗り切ったらうだるように暑い夏ですけどね(ё_ё;)



↓↓ ポチ、ポチっとしていただけると励みになります♪ ↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ   もふもふにゃんず







category: ひめ

コメント

1. 無題

入らずにはいられないのね^^
見事におさまってる姿がたまりませんね!

URL | なっつ。 #79D/WHSg
2012/06/20 18:59 | edit

2. こんばんは☆

ていてい!されながらもまったりモードのひめちゃん
可愛いなぁー♥
おけに詰まるぼっちゃん萌えーーーーっ(///∇//)
耳のとこ、気持ちいいんですよねーーー♥

☆☆

URL | ベティ #79D/WHSg
2012/06/20 21:13 | edit

3. こんばんは♪

ひめちゃん、ぴったりおさまっちゃって幸せそう( ´艸`)
いつもひめちゃんが何かしてると琥珀くんがちょっかい出しちゃうのね(*^.^*)
お姉ちゃんがやってる事が気になってしょうがないのね~。
可愛い弟くん(〃∇〃)
でもでもその美味しそうな珈琲がきになっちゃいましたわ!
珈琲中毒なんです(笑)

おけにおさまってる甘えんぼ坊ちゃん。
可愛くてたまりませんね~。

URL | キティマム #79D/WHSg
2012/06/20 21:35 | edit

4. 無題

やっぱりひめちゃんとつぐみ似てる~( ´艸`)!

メインクーン女子的には何か入ってる箱でも
無理矢理入るのが素敵行為なのかしら(笑)

むふぅ~のひめちゃんすっごく可愛い♪

坊ちゃんもねこおけにみっちり詰まって幸せそうね~^^

写真加工色々教えてくれてありがとうございます!!
ページ確認したら分かりました~♪

あとザナベレね、うちは凄く合ってる!!
いまは、ザナベレをメインにしてイノーバエボとニュートロアダルトとロイカナメインクーンあたりを混ぜてあげてるけど、ザナベレメインにするようになってからつぐみの結膜炎も悪化しないし
フケも減ったの!!

好みの激しいつぐみの食いつきも抜群!
小さいパックもあるからお試しにちょうどいいかも!
ちょっと高いけどね^^;

URL | つぐママ #79D/WHSg
2012/06/20 21:51 | edit

5. 無題

うちもそうだけど、ひめちゃん入らずにいられないんやね。それで高級そうなアイスコーヒー枕で寝ちゃうなんて子供みたい・・・甘えモードの琥珀くんも可愛くて和みますね。この時期、ほんとに不調です。今年は特にそんな気が・・・お互い無理しないようにしましょう。

URL | 流れ星ネコ #79D/WHSg
2012/06/20 21:54 | edit

6. 無題

ダンボール居心地よさそう( ̄▽ ̄)
体調いかがですか?
実はわたしもイマイチ
台風がきたり天候が不安定なのも
関係あるのかな?
お互いゆっくりしましょう…

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2012/06/23 12:03 | edit

8. >ベティさん

コメントありがとうございます♪

もう、絶対のかないって意思の表れですよ(笑)
ほんとかわいいんですけど、片付けが・・・。
耳のとこクニュクニュすると気持ちよさそうにしますよね~。
なのに耳掃除は嫌ってどういう事だろ(ёзё)

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2012/06/23 12:05 | edit

9. >キティマムさん

コメントありがとうございます♪

確かにいつもチョッカイだすのは琥珀ですね~。
ひめは先に乗ったり入ったりするからですかね!?
ビビリん坊はひめが大丈夫ならっていくのかも( *´艸`)
あははっ、うちも夫が珈琲中毒ですよー。
アイスコーヒー代がバカになりませんよ(ёзё)

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2012/06/23 12:11 | edit

10. >つぐママさん

コメントありがとうございます♪

ほんとつぐみちゃんとひめってする事似てますよね~。
私は全くその魅力がわかりませんが
きっととてつもない素敵行為に違いありませんね(笑)

ザナベレの事教えて下さってありがとうございます!
サンプル注文してたのがちょうど来て食べさせたんですよ。
エボとサナベレ頼んだんですけど
エボ混ぜたら琥珀がはじめてフード吐いて・・・。
原因かわからないんですけど、ちょっとビビりました(ё_ё;)
ザナベレは2匹とも食いつきよかったので
小さいサイズのチキンとデンタル注文して最終決定しようと思ってます!
ただ、ほんとに高いですけど ...( = =)

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2012/06/23 12:15 | edit

11. >流れ星ネコさん

コメントありがとうございます♪

何が魅力かわからないですけど
入らずにはいられないようですよ( *´艸`)
アゴのせまでしちゃって・・・ほんとかわいいわ←親バカ
今年は特に調子が悪いように思いますね。
ほんとに無理せずのんびり猫のように過ごすのが一番ですね!

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2012/06/23 12:17 | edit

12. >けいさん

コメントありがとうございます♪

なんだか居心地よかったよで
結局1時間半ほど入ってねてましたよー。
暑くないのかね~。

けいさんも体調すぐれないんですね・・・。
きっと気圧の変化なんかも関係あるんでしょうね。
こういう時は無理せずゆっくりが一番ですよ( *´艸`)

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2012/06/23 12:19 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://himekohaku.blog.fc2.com/tb.php/468-6fd0c56b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

