もふもふにゃんず

猫3匹の記録

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

狙いあう猫  



(ジーーー)
もふもふにゃんず
アイツやる気かしら


微妙な距離を保ちつつ見つめ合う2匹の猫



                                   (コソコソ)
もふもふにゃんず
                   (そろりそろり)


お互いゆっくりと間合いを詰めていきます



とうっ!!
もふもふにゃんず
                                   ヤベッ、先こられたっ! (( ダッ


残念、ちょっとタイミング遅かった



               むぅ・・・ (( ツルッ
もふもふにゃんず


逃げられた上に、後足滑ってるし=w=;





。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o 。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o


ひめの誕生日にたくさんのコメントありがとうございます♪
色んな方に「おめでとう」と言っていただけて
ひめも飼い主もとても嬉しかったです。
いただいたコメントには遅くなりますが
必ずお返事させていただきますので
すんごい気長にお待ちくださいね(=ω=*)

昨日は急にまた暑くなった週末の影響か
はたまた台風による気圧の変化か、で
すっかりバテてグロッキーになっておりました(ё_ё;)
お腹は減るものの食べれないというバテっぷり。
でも、元気にしておりますのでご心配なく~。

食べてないのになんでお腹はポッコリなんやろ ...( = =)ナツバテダイエットハスグリバウンドスルヨネ



↓↓ ポチ、ポチっとしていただけると励みになります♪ ↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ   もふもふにゃんず



category: 猫ら

コメント

1. 無題

ひめちゃんに逃げっぷりがおかしい~(笑)
本当に「ヤベッ!」って感じがよく出てる!!

すっごい緊迫した空間だったんだろうな~^^;
やっぱ、先制取った方が有利だもんね!

昨日わざわざありがとう!!
ここ最近の気圧の変化とかで体調おかしくなりますよね><

私、20代の時は夏は毎年必ず3~4㎏落ちてたのに30過ぎてからまったく落ちないんですけど~^^;
食欲減ってるのに何故??

URL | つぐママ #79D/WHSg
2012/06/19 13:33 | edit

2. こんにちは☆

にゃはww
にじりにじり寄って行って・・・
坊ちゃんが先に仕掛けたー!!
でも、ひめちゃんの反応が早かったーー!!

ツルッww

可愛すぎーーーww
ふたりの小競り合い?がよくわかるヒトコマでしたね( ´艸`)フフ

もふもふさん、体調大丈夫ですか?
この時期は風邪なんかもそうですが、調子が崩れやすいですよね・・
湿気でベタつくし、暑いし・・・
ワタシも体調気をつけなければ!!

☆☆

URL | ベティ #79D/WHSg
2012/06/19 16:49 | edit

3. こんばんは♪

すご~~い。
ひめちゃんの逃げる瞬間がо(ж>▽<)y ☆
シッポがぶわってなってイカ耳だし体が回れ右してる~~。
狙いあってる時間って見てる方は面白いですよね~。
琥珀くんも勢い余っちゃったのね( ´艸`)

急にきたじめじめ気候とか低気圧とかって体調崩しますよね。。。
そそ、お腹も空かない感じ。
どうかご無理しないでくださいね~。

URL | キティマム #79D/WHSg
2012/06/19 19:11 | edit

4. こんばんは!

1枚目の琥珀くん、笑える~~( ´艸`)
顔半分だけ出して真剣そのもの!!

なんだかおっかけっこも楽しそう♪
いつの間にやら仲良くなってる感じですか?

体調大丈夫ですか~(´Д⊂ヽ
とはいえ私も体調不良中・・・
お互いに大事にしましょうね~~

URL | うらくろ #79D/WHSg
2012/06/19 21:09 | edit

5. こんばんはっo(=^・^=)o

やっぱり、年齢関係なく(笑)~体調が不安定になりやすい時期なんだね。
お互いに、頑張って乗り切りましょっ(-^□^-)ノ
そうなの~食べなくても痩せないの・・・( ̄ー ̄;

ひめちゃんと琥珀くんの緊迫した雰囲気!
伝わってきたよ~┣¨ッキン((*゚д゚*))┣¨ッキン

ジリジリにじり寄って行って、バッ!と素早く逃げるひめちゃん。
それ、ルチアが私によくやるの~(o´艸`o)
やっぱり、私って遊び相手なんだね♪

そうそう、琥珀くんがプレイキューブから半分だけ覗いてるでしょ~。
常々、何でニャンコって半分だけ覗くんだろう?って・・・
見えてないとでも思ってるのかなぁ?って不思議で仕方ないの(笑)

でも「覗くニャンコ」、好きなんだぁ(oゝ艸・)

URL | うるるん☆ #79D/WHSg
2012/06/19 21:09 | edit

6. >つぐママさん

コメントありがとうございます♪

ひめ、意外と機敏に動くでしょ(笑)
捕まることも多々ありますけどね~。

残念ながら全然緊迫してませんよ・・・。
いや、2匹的にはしてたのかな!?
私は楽しくてニヤニヤしながらカメラ構えてました(≧m≦*)

そうそう、同じだーっ!
ビックリするくらい代謝が落ちてるってことですよね・・・。

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2012/06/23 11:48 | edit

7. >ベティさん

コメントありがとうございます♪

だいたい捕まることの方が多いんですけどね~。
この時は奇跡的に(笑)ひめが素早かった(≧m≦*)
私、この小競り合い見るの大好きなんですよ~。
きっと猫らは真剣なんでしょうけど
もう笑けて笑けて仕方がないんです(≧▽≦*)

お気遣いのお言葉ありがとうございます。
とりあえず持ち直しました(ちょっと違う?)
食欲はあまりないですが、元気にしております(*^^)v
急に蒸し暑くなるとほんとに体調崩しますよね・・・。
ベティさんも無理なさらずにいて下さいね~。

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2012/06/23 11:52 | edit

8. >キティマムさん

コメントありがとうございます♪

ひめの逃げっぷりがすごいでしょーっ(≧▽≦*)
普段のどんくささからは想像できない
素早い反応でしたよ(笑)
坊ちゃん、よく滑るんですよね~。
そろそろ毛をカットしないとケガしちゃうかしら・・・。

お気遣いのお言葉ありがとうございます。
食欲はないままですが、すっかり元気にしております(*^^)v
頭痛持ちにはつらい季節ですよね~。
キティマムさんもご無理なさらずにご自愛くださいね♪

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2012/06/23 11:55 | edit

9. >うらくろさん

コメントありがとうございます♪

よく半分だけ顔出して何かを見てるんですよ~。
家政婦は見たごっこ!?

よく追いかけっこしてますよ。
いつの間にかこんな風に仲良く(?)なりました( *´艸`)
未だにひめは琥珀にシャーシャー言うてますけどね(ё_ё;)

お気遣いのお言葉ありがとうございます。
うらくろさんも体調不良ですか・・・。
梅雨の季節はどうもダメですよね~。
しんどい時は無理しないでおきましょうね!
という理由で家事をサボろうとしてる私(笑)

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2012/06/23 11:58 | edit

10. >うるるん☆さん

コメントありがとうございます♪

気持ちは永遠の二十歳ですけど身体はね~(笑)
無理せずのんびり乗り切りましょうね(*^^)v

猫らは緊迫してるのかもですが
見てる方が笑けて仕方なかったですよー(≧m≦*)

ルチアちゃんにとってはママが兄弟代わりなんですね!
ひめは私にも同じことするんですけど
琥珀はひめにしかしないんですよ~。

琥珀はよく半分だけのぞいてるんですよ。
一応隠れてるつもりなのかなぁ・・・
って思ってるんですけど、バレバレですよね(笑)

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2012/06/23 12:02 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://himekohaku.blog.fc2.com/tb.php/467-d3ab0178
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

