もふもふにゃんず

猫3匹の記録

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

キャットベース  



昨日からひっぱりました箱の中身は~~~(* 関連記事 → 6/15)



もふもふにゃんず


ジャジャーンッ♪
CATBATH Hillsのキャットベース

猫ときどきALOHA 」のキティマムさんがりょうくんのお誕生日プレゼントで購入されたのを見て
これはひめにも絶対いい!って思ってふつふつと欲しい熱が再燃してたのです(=ω=*)
キャットベースについてはキティマムさんが丁寧に記事にされてるのでそちらをどうぞ →
(丸投げリンクすみません。笑)



もふもふにゃんず


もちろんうちの2匹も楽しく使ってくれてますよ=w=



                             あぁっ! (( ギロッ   うっ・・・・・
もふもふにゃんず


乗ろうとした琥珀にひめがメンチ切ったり



(ギロッ)   (スンスン)
もふもふにゃんず


しつこくメンチ切ったり・・・やっぱり仲良くは使いませんけどね(--;)





。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o 。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o


“メンチ切る”って関西人以外わかるのかしら?
わかんなかったらググって下さい(笑)


***


以前からここの商品気になってたのです。
ほんとはキャットバスが欲しかったのですが
いかんせんお値段がダンボールとは思えないくらいで(ё_ё;)
これなら爪とぎもあるし、隙間フェチなひめにはたまらない隙間もあるし
で、キティマムさんのマネっこしてこれに決定したのですよ( *´艸`)

ただね、ひめが全く爪とぎ使ってくれないんですけどね ...( = =)ナンデヤロ・・・
※琥珀はダンボールでは爪とぎません



↓↓ ポチ、ポチっとしていただけると励みになります♪ ↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ   もふもふにゃんず





category: 猫ら

tb: 0   cm: 7

コメント

1. 無題

2匹いると楽しそうですね!
私もそのシリーズのソファのやつもってます(^^)/
バスタブのやつ高いですよね((+_+))

URL | かおり #79D/WHSg
2012/06/16 12:12 | edit

2. こんにちは♪

オォー!! コレですねぇー☆
2匹とも楽しそうに使ってくれてますね♪
キャットバスかわいいんですけど、お値段がねぇ~…。
ダンボールなのに・・・って思っちゃって手が出ずにいます(><;)
実は6月に新発売されたキャットキューブも良さ気だなぁ~って眺めてたんですよね(笑)

ひめ姐さんメンチ切っちゃってますねー!!
なかなか気合いが入ってますね(* ´艸`)

URL | のち #79D/WHSg
2012/06/16 13:19 | edit

3. こんにちは♪

わーいリンクありがとうございますヾ(@^▽^@)ノ

そしてそしてきゃ~二人とも使ってくれてるぅ(≧▽≦)
嬉しいですね~。
隙間から出てるひめちゃんのお手手も可愛いし、上でどかっと寛いでくれてる
琥珀くんも可愛い(*^.^*)
上で鉢合わせちゃったりね(笑)
ひめちゃん、ちょっとこわいね・・・(^▽^;)
あっそっか!サーキットうちもそこに置いてみよ( ´艸`)

そうなんですよね~。
キャットバスは欲しいのは山々だけどう~~んって考えちゃいますよね。。。
うちもね、爪とぎほとんど使いませんよσ(^_^;
メインさんには細かすぎて引っかからないのかなぁ。

同じもので遊んでくれてるのってとっても嬉しいです~(〃∇〃)

URL | キティマム #79D/WHSg
2012/06/16 16:26 | edit

4. こんにちは☆

あー!これ、ねこのきもちとかにも載ってた
ー!!
けっこうシッカリしたかんじなんですね!
おぉーー!!楽しそう~♥
ひめちゃんのメンチww
え!?メンチって関西圏だけなんですか!?
普通に使ってた~ww

☆☆

URL | ベティ #79D/WHSg
2012/06/16 17:51 | edit

5. 無題

私もお部屋が広かったら欲しい~!!と思ってたけどいかんせん狭くて^^;

ひめちゃんさすが段ボーラーだね(笑)

メンチ切る分かりますよ~!!

ひめちゃんに独占されて琥珀くんは中々使えないのかな?

でもふたりともとっても楽しそう!

はぁ~広い家に引っ越したい・・・

URL | つぐママ #79D/WHSg
2012/06/16 19:44 | edit

6. いいですね~♪

キャットベースよさそう( ・∀・)!!
キャットベースとサーキットを組み合わせた
琥珀君の新しい遊びが楽しそう~♪
ダンボールがぶがぶしませんか??
先生はすぐかぶがぶしてリフォームしちゃうので…

隙間やら寝床やら爪とぎやら、
何役もこなす便利グッズだなぁ~
ちょっと調べてみようっとc⌒っ゚д゚)っφ

URL | うらくろ #79D/WHSg
2012/06/16 22:02 | edit

7. コメントありがとうございます♪

>かおりさん
ソファのやつもかわいいですよね~。
それもいいなって思ったんですけどこっちにしました。
2匹で仲良く使ってくれるといいんですけどね~。

>のちさん
キャットバスはほんとにお高いですよね~。
入ってる猫たちを想像すると欲しいんですけどね( *´艸`)
キャットキューブもいいですよね!
欲しいのいっぱいだ(笑)

>キティマムさん
こちらこそリンクありがとうございます!
丸投げしちゃってすみません(笑)
2匹ともめちゃめちゃお気に入りですよ( *´艸`)
遊んだり寛いだり使い方色々で
ほんとにかってよかったーっ♪
やっぱり爪とぎ使ってくれないんですね・・・。
爪とぎじゃない部分で爪といでるんですよね~。
端っこで研ぎたいのかなぁ。

>ベティさん
これほんとにしっかりしてて
飛び乗ってもびくともしませんよ。
ダンボールなので滑って動きますけど(笑)
メンチって関西弁じゃないんですか?
私も普通に使ってるのでわからなくて・・・。

>つぐママさん
これ、絶対つぐみちゃん好きだと思いますよ( *´艸`)
ただ、けっこう存在感ありますから。
引越しって色々大変で入用ですもんね。
特に東京は家賃高そうだし(ё_ё;)

>うらくろさん
箱好き猫さんにはかなりいいですよ(*^^)v
ひめもがぶがぶしたりしてますけど
しっかりしたダンボールみたいで
今のところ大丈夫ですよ!
存在感はありますけど、これはオススメです♪

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2012/06/26 19:16 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://himekohaku.blog.fc2.com/tb.php/465-430f6717
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

