もふもふにゃんず

猫3匹の記録

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

仁義ニャき戦い  



新しく届いた箱の上でご満悦のひめこさん



この箱いいわね (( ムフッ
もふもふにゃんず


もうすぐそこまでヤツは近づいているのに・・・



何なのよっ!               オデが乗るぉー    
もふもふにゃんず


もちろんそんな簡単にひめが諦めるわけはなく



       (ジーーーーーッ)          ふふんっ、オデのだもんね
もふもふにゃんず


一触即発の2匹



どきなさいよっ!このバカ坊っ    あんだーっ、オデのだぉーっ!!!  
もふもふにゃんず
※GIFアニメです


毎度、毎度この2匹は・・・仲良く一緒には乗れんもんかねぇ ...( = =)ハァァァ



【おまけ】


乗っても入ってもステキ
もふもふにゃんず


この後琥珀が上に乗ったのでひめちゃま慌てて出てきました=w=;





。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o 。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o


こんな風に揉めるのも仲がいい証拠だと思うのですが
見てたらどうしても仲がいいとは思えんのですよ、これが(ё_ё;)
ひめはお家にある箱はすべて自分の物と思ってるので警戒心なくすぐ乗るんですが
琥珀は変に慎重派でひめがすること見てから自分が行くんですよね~。
まぁ、ひめより先に乗るとひめが行かなくなるのでいいんですけど
もうちょっとお姉ちゃんなんだから立ててあげて欲しいと思うのですよ(=ω=;)

箱の中身は明日の記事にてご紹介いたしま~す(多分)



↓↓ ポチ、ポチっとしていただけると励みになります♪ ↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ   もふもふにゃんず





category: 猫ら

tb: 0   cm: 7

コメント

1. 無題

琥珀君尻尾キレイっ!!!(;´д`)♡♥
二匹いるからこそだから羨ましいです~!!!

URL | 羽0522 #79D/WHSg
2012/06/15 16:40 | edit

2. こんにちは☆

仲良く乗るなんて奇跡的?(笑)
やっぱりひめちゃんには、お姉ちゃんのプライドがあるのかも?
うちでも取り合いはありますよー!
偵察の時はみんなでわらわら、が定番ですが(笑)

☆☆

URL | ベティ #79D/WHSg
2012/06/15 17:46 | edit

3. 無題

うーん
ひめちゃん、琥珀たん、
嫌いあっているわけではなくって
興味が一緒なんですよねぇ

琥珀たん、レディにはいろいろ
ゆずってみるってのは
どうかしらん???

ぽちー

URL | えりまき飼い主 #79D/WHSg
2012/06/15 18:17 | edit

4. 無題

あははは(●^o^●)
ひめちゃんに襲われた琥珀くんの
表情がたまりませんね(笑)
喧嘩するほど仲が良い、、、って事に
しときましょうか(^_^;)

URL | いく #79D/WHSg
2012/06/15 21:26 | edit

5. 無題

1枚目のひめちゃんに表情大好き♪
いい顔してます~^^

坊ちゃん乗って来てひめちゃんが降りるところがうちと同じwww

やっぱひめちゃんの方が一緒に乗るの拒否なんですね~!!

そんな狭いのに中に入っちゃうひめちゃんお茶目ね^^


※お詫び

今日の記事でプロフィールが下にいっちゃったり変なことになってたので、書き直したり色々いじったりしてたら皆さんからいただいたコメントが全部消えてしまったんです><

ごめんなさい!!

URL | つぐママ #79D/WHSg
2012/06/15 22:00 | edit

6. 無題

すてきなちっぽ( ´艸`)

シリンジの飲ませ方
教えてくれてありがとうです(。-人-。)
いや ホント知らなかった
てゆーか 喜んでシリンジで飲む子がいるのが
信じられないと思ってたけど
うちがワイルドすぎたのね(^^;)

URL | うるるん☆ #79D/WHSg
2012/06/15 23:24 | edit

8. こんばんは♪

あーーーっ!! こ、こ、この箱ッッ!!ヾ( ̄0 ̄;ノ 
どれ買ったんだろぉー?? 
明日の更新が楽しみ過ぎるー♪


ひめちゃんの1枚目のムフッの顔好きすぎるぅー❤
人間も猫も下の子は上の子のやる事見て真似するよねー(笑)
ホント兄弟ゲンカって感じでかわいいわ♪
おまけの写真 ひめちゃん楽しそうなお顔して満足そうだけど、
そんな薄い箱によく入れたね(笑)
ウチのたびならお腹がつっかえて頭しか入ら無さそうだ…(* ´艸`)

URL | のち #79D/WHSg
2012/06/15 23:32 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://himekohaku.blog.fc2.com/tb.php/464-a7f43802
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

