もふもふにゃんず

猫3匹の記録

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

カエル脚の猫  



                                                   (キリッ)
もふもふにゃんず


やっと撮れた琥珀のカエル座り



もふもふにゃんず


いつもよりIN気味なのが残念やわ=w=;





。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o 。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o


はじめて見た時は股関節がおかしいのかと思いましたが
ノルやスコにはこの座り方するコ多いみたいですね~。

最近あんまりこの座り方してなくて
久しぶりに見たら以前より控えめになってました(=ω=;)

この座り方、けっこう好きやのに・・・( ̄。 ̄;)チェッ


↓↓ ポチ、ポチっとしていただけると励みになります♪ ↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ   もふもふにゃんず




category: 琥珀

コメント

1. 無題

おぉー^^
きりっと決まってますね!!
かっこぃいです!!

^^p

URL | なっつ。 #79D/WHSg
2012/06/14 11:39 | edit

2. こんにちは♪

おーヽ(*'0'*)ツ
琥珀くん、股関節柔らかいのね~。

うちこんな恰好する子いないから羨ましい(≧▽≦)
琥珀くん適にはどうなんだろう。
すっごい楽な恰好なのかなぁ。。。
それともお腹をよりフローリングにくっつけてクールダウンしてるのかなぁ。
だとしたらもっと暑くなったらもっと開いた琥珀くんが見れるかも~о(ж>▽<)y ☆
よりカエルさんな琥珀くん見せてね~(o^-')b

URL | キティマム #79D/WHSg
2012/06/14 15:14 | edit

3. こんにちは♪

琥珀くんお顔はキリッと決めてるのに下半身がぁー(* ´艸`)
でも、ウチのたびもよくこの座り方してますよー❤
私も最初見た時、激しく遊んだ後だったので
遊び過ぎて股関節外れたッッ?!?!と思って焦りました(笑)

URL | のち #79D/WHSg
2012/06/14 18:11 | edit

4. こんにちは☆

可愛いですよね、ペッタン座り♥
ウチではマッテくんが時々するかなー?くらいなので、
見られるとテンション上がっちゃいます☆

☆☆

URL | ベティ #79D/WHSg
2012/06/14 19:13 | edit

5. かえる~(*^^*)

こんな座り方を見ると、ますますオオジロウに似てるなぁーと感じずにはいられません(笑)
琥珀ちゃんのが全然スリムですけどね(´・ω・`)

URL | なおきち #79D/WHSg
2012/06/14 19:42 | edit

6. 無題

その座り方可愛いですよね~^^
うちの子たちしてくれないからな~・・・

ノルちゃんでも結構多いんだ!!
股関節柔らかいんだねw

でも、ほんと、今日は控えめな感じですね^^;

URL | つぐママ #79D/WHSg
2012/06/14 21:59 | edit

7. こんばんはっo(=^・^=)o

おぉ~!
念願のカエル座りだぁヾ(@^▽^@)ノ
ちょっと、カッコつけたい気持ちがカエル座りを
謙虚にさせちゃった?!(笑)

これもそうなんだけど、後ろに投げ出すのを見たのも
ルチアが初めてで・・・やっぱり股関節が柔らかいのかなぁ?

今度、健診に行った時に聞いてみようっと。

URL | うるるん☆ #79D/WHSg
2012/06/14 23:02 | edit

8. こんばんは~

ぺたーとしたおしりかわいい~~~
自分だったらついついちょっかいだして
触っちゃいますね(*´∀`*)
暑さを緩和させてるのかなぁ
だとしたら賢いですよねっ!
先生も暑いならやればいいのに…(´Д⊂ヽ

URL | うらくろ #79D/WHSg
2012/06/14 23:35 | edit

9. 無題

こんにちわ☆

お邪魔します♪

カエル座りって言うんですね(~o~)
確かにそうですねぇ~♪♪
ん~可愛い(>_<)♪♪
我が家のだんごもよく床で寝るとこの格好に
なってますね(^.^)

URL | ベル #79D/WHSg
2012/06/15 11:52 | edit

10. 無題

ノルも多いんですね!!!気持ち良さそう(*^^*)

URL | 羽0522 #79D/WHSg
2012/06/15 14:26 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://himekohaku.blog.fc2.com/tb.php/463-71a2b646
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

