もふもふにゃんず

猫3匹の記録

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

住めば姉弟猫  



ひめに“すごいいい箱”認定を受けたダンボール(* 関連記事 → 6/9)



        何?寝るんだけど
もふもふにゃんず


さすが認定箱、入ってもかなりいいみたい



                                      あぁ・・・なんかすることないかぉ
もふもふにゃんず


一緒に住むと猫も似てくるのね=w=



【おまけGIFアニメ】


もふもふにゃんず


白目で寝てたからアップ撮ろうとしたら拒否られた(ёзё)





。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o 。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o


血のつながりは全くない我が家の2匹(そもそも猫種違うからねw)
あいかわらず仲良しとは言い難いですが
やはり1年以上一緒に暮らしているからか
妙に息が合ったことしてくれちゃったり
時間差や別の場所で似たようなことしくれちゃったり
なんだかんだと飼い主を楽しませてくれます(=ω=*)ムフッ

だからと言って2匹揃ってイタズラはしてくれないくていいのだよ(ё_ё;)



↓↓ ポチ、ポチっとしていただけると励みになります♪ ↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ   もふもふにゃんず



category: 猫ら

tb: 0   cm: 7

コメント

1. 無題

こんにちは。

ホントそうですよね。
血は、つながってないけれど、猫って一緒に住むと、行動が似てきますよね!!
そして、一緒に悪さしますよね。

琥珀くんのGIFアニメ、可愛いですね。
ほんと、もう撮らないで!!って感じですね。

URL | ふくべぇ #79D/WHSg
2012/06/12 15:33 | edit

2. こんにちは☆

うんうん、似てきますねぇww
血が繋がってないのに、姉弟だなーっていうのって
実の姉弟以上に深い繋がりみたいで、ほっこりするなぁー♥
イタズラは困っちゃいますけどねww

☆☆

URL | ベティ #79D/WHSg
2012/06/12 17:14 | edit

3. こんばんは♪

いや~~ん。ひめちゃんも琥珀くんも同じ格好о(ж>▽<)y ☆

そそ。この箱、ホントぴったりで嬉しそうに使ってくれますよね~。
うちはりょうだけですが・・・(^▽^;)

いいないいな。二人とも同じ寛ぎ方。
嬉しくなっちゃいますね(≧▽≦)

そうですね。猫種が違っても兄弟のように暮らしてくれて飼い主を喜ばしてくれる事が
多々ありますよね(*^.^*)

URL | キティマム #79D/WHSg
2012/06/12 19:41 | edit

4. 無題

うふふ
お気に入り箱、ふたりとも
いー感じで詰まってますね( ´艸`)

琥珀たん、まるでアイドルが
「写メ撮らないでください」
って言ってるみたい♥
ああ、激写したいですー

ぽち!

URL | えりまき飼い主 #79D/WHSg
2012/06/12 20:02 | edit

5. 無題

本当ピッタリですね~(笑)
ニャンコの為に作られた箱だわ!!

特に大型の胴長さんタイプねwww

やっぱり琥珀くんがひめちゃんも真似したりするのかな?

うちは春緋がつぐみの真似したがるから^^

URL | つぐママ #79D/WHSg
2012/06/12 20:28 | edit

6. こんばんは!

うふふ~(*´∀`*)
ふたりともぴったりサイズの箱で
ゆったりですね~~!
琥珀君の方がはみ出しちゃってるかな?

琥珀くんのGIF、なんだか芸能人みたい( ´艸`)
「ちょっとカメラ止めて!」
みたいな感じ?о(ж>▽<)y ☆

URL | うらくろ #79D/WHSg
2012/06/12 21:29 | edit

7. 無題

箱にはいり方絶妙( ̄m ̄* )

ぎんたにコメントをありがとうございました
毛玉除去剤飲ませて んこ出ました(*・ω・*)
相変わらず食べませんが これでちょとよくなるといいナ

URL | うるるん☆ #79D/WHSg
2012/06/12 22:33 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://himekohaku.blog.fc2.com/tb.php/461-6f2f1804
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

