もふもふにゃんず

猫3匹の記録

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

猫に二者択一を迫ってみる  




琥珀が愛してやまないお水こぽこぽ(計量カップ)とカラやん
この二つで二者択一を迫ってみるバカ飼い主



                                     カラやんだぉーっ (( フンフンッ
もふもふにゃんず


とりあえずニオイ確認



こぽこぽもあるぉ!
もふもふにゃんず


やはり動いてないカラやんはダメなのか!?



                                     こぽこぽまだかぉ・・・
もふもふにゃんず


お水入ってないのに、こぽこぽがいいのかねぇ~



お水こぽこぽちょーだいぉーーーっ
もふもふにゃんず


動いてない分カラやんに分が悪いのか!?
発案者である夫が持って迫ってみましたが・・・



                              こぽこぽまだかぉーっ        琥珀ぅ~、どっちする?
もふもふにゃんず


お水こぽこぽ圧勝=w=;





。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o 。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o


計量カップを我が家ではお水こぽこぽと言います(=ω=;)
料理するときは普通に計量カップと言うんですけどね。
坊ちゃんはこの計量カップでお水飲むのが大好きなのですよ。
しかも飲み方が普通じゃないのが困ったところで・・・。

自力摂取・・・一応諦めてません(笑)


※お水こぽこぽの詳しいことはコチラをどうぞ(* 関連記事 → 1/14)



↓↓ ポチ、ポチっとしていただけると励みになります♪ ↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ   もふもふにゃんず









category: 琥珀

コメント

1. 無題

見事にこぽこぽの圧勝ですねぇ☆
・・・喉乾いていたとか?

そんなことないか(笑)

可愛い&面白い飲み方だけど
手がかかって仕方ないですね(^_^;)

URL | いく #79D/WHSg
2012/06/11 12:50 | edit

2. 無題

こんにちは。

計量カップをお水こぽこぽって言うのが可愛いですね!!

琥珀くん、ほんとにお水ちょうだいって言ってる見たいな口の開き方ですよ。

からやんよりも好きなんですね!!

URL | ふくべぇ #79D/WHSg
2012/06/11 12:57 | edit

3. 無題

え~!!
こぽこぽ圧勝ですか!!
カラやんはやっぱ動いてるときじゃないと
食いつかないんですね(笑)

それだけこぽこぽが好きならお水飲まなくなる事はなさそうだし安心だけど。

毎回面倒くさいですけどね(笑)
でも可愛いし^^

URL | つぐママ #79D/WHSg
2012/06/11 13:31 | edit

4. こんにちは☆

こぽこぽまだかぉーーー!!

坊ちゃんほんと可愛いーー(〃∇〃)
これはもう、甘やかしすぎちゃいますよね♥
ウチも時々ですが、ヌーやんが流れるお水を飲みたがります☆
ウチはペットボトルだけど・・・
え?愛情の差??

☆☆

URL | ベティ #79D/WHSg
2012/06/11 13:55 | edit

5. 無題

えーーーーー


琥珀たん、なぜにカラヤンより
お水こぽこぽ?
うーん、しかも計量カップにも
こだわりあり?
(うちはこれ、割ってしまって
ビーカーみたいなちっさいの・・)

ぽちー

URL | えりまき飼い主 #79D/WHSg
2012/06/11 19:31 | edit

6. こんばんは♪

琥珀くん可愛すぎる~~~о(ж>▽<)y ☆
こぽこぽがホントに大好きなのね(*^.^*)

カラやんはやっぱり振ってこそ楽しいのかなぁ。。。
お水をたくさん飲む事はとってもいい事よ(o^-')b
毎日の琥珀くんのこぽこぽちょーだいぉーのおねだりたまりませんね(〃∇〃)

ネコさんって大好物な物を見たり音がしたりすると飛んできますよね~。
ほんと賢いわ(*^.^*)

URL | キティマム #79D/WHSg
2012/06/11 21:37 | edit

7. こんばんはっo(=^・^=)o

おぉ~!
琥珀くんの究極の選択~(*≧∀≦)
・・・でも、お水こぽこぽが圧勝とは?!ヽ(*'0'*)ツ
どうした、カラやんっ!!

そのお水こぽこぽに勝てる逸品は何か・・・
う~ん・・・ないのかなぁ??
調査してみて~ヾ(@^▽^@)ノ

ルチアは、そんなこだわりの逸品持ってるのかな?
調査してみよう~っと(`・ω・´)ゞ




URL | うるるん☆ #79D/WHSg
2012/06/11 21:53 | edit

8. 無題

そうなんだ^^
こぽこぽでお水飲むの
好きなんだね♪
かわゆぃ♪

おねだりしてるお顔が最高です^^

^^p

URL | なっつ。 #79D/WHSg
2012/06/11 22:04 | edit

9. 無題

コメント+ご心配 ありがとうございましたm(__)m
点滴して すこしですが食べました
明日も見守りたいと思います

本日ポチ逃げ失礼しますo(Д・ o) =3 =3 =3 マタネー

URL | けい@ぎんたんち #79D/WHSg
2012/06/11 23:34 | edit

10. 無題

お久しぶりです~
なかなかご訪問できなくてスミマセン・・・
いつもコメントありがとうございます♪

琥珀君究極の選択!・・・と思ったらこぽこぽの圧勝か~♪
手がかかって仕方ないけど、これやってお水いっぱい飲んでくれるならいいこだわりですよね♪
前のこぽこぽの記事のおねだりの声がめっちゃかわいかった~(≧∇≦)

URL | ともも #79D/WHSg
2012/06/12 00:00 | edit

11. 無題

カラヤンと予想していたのに、見事こぽこぽの勝ちですね。琥珀くん、どんだけ好きやねん!?でも尋常じゃないお水飲み、好きです。母さんも何だかんだ言いながら、手が掛かるところが可愛いんですよね(*^_^*)

URL | 流れ星ネコ #79D/WHSg
2012/06/12 08:36 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://himekohaku.blog.fc2.com/tb.php/460-af6bf374
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

