もふもふにゃんず

猫3匹の記録

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ひめ琥珀よもやま話  


もふもふにゃんず
何かを見つけたときの顔きらきら。



今日仕事から帰ってきたらケージの水がこんななってました↓↓

もふもふにゃんず
どうしたらこんなにエサを入れられるのか・・・(-゛-)



もふもふにゃんず
にた~。こんな顔されたら怒れない


まぁ、猫ですから過ぎたことは覚えてないでしょうが・・・。
毎回ゴハンのたびに何粒か入ってるんですが
こんなに入ってるのは初めてで、ちょっとビックリΣ(゚д゚;)



もふもふにゃんず
ケージの上でくつろぎ中・・・


もふもふにゃんず
足はこんなですけどねーハート


こうやってケージで寝るとおなかをもふり放題じゅる・・
ま、逃げられますけどね(笑)


もふもふにゃんず
固まるひめと噛み続ける琥珀


少しは落ち着いたかに見えたにゃんず。
ひめさん、最近少しまた琥珀がイヤみたい汗
琥珀は気が強いからオラオラで、すっかりやられてるひめですaya
ハクがもう少し成長すれば落ち着くかな~
と、淡い期待を抱く私なのでした( *´艸`)



category: 猫ら

tb: 0   cm: 2

コメント

1. 無題

我が家でもヒューガがアビの首根っこガブ~~~ってやってます
アビは大人で ヒューガはまだちょっと子供かな。。。
似たような光景ですね^^

URL | ゚*.。☆。.*゚ 美緒 ゚*.。☆。.*゚ #79D/WHSg
2011/05/20 22:39 | edit

2. >゚*.。☆。.*゚ 美緒 ゚*.。☆。.*゚さん

コメントありがとうございます♪

やっぱり子供だと遊びでガブーってするんですね。
慣れた光景ではあるのですが
やっぱり痛くないのかな!?って心配になります(笑)

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/05/22 07:25 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://himekohaku.blog.fc2.com/tb.php/46-55b02993
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

