もふもふにゃんず

猫3匹の記録

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

怪しすぎる猫の動き  



キャットタワーで怪しい動き



                                     いけるかしら・・・
もふもふにゃんず


その運動神経でその怪しい動き



                                       うーん・・・無理かしら・・・
もふもふにゃんず


ちょーっ、ひっちゃん!何いたん???



                               え?別に・・・ (( シラ~
もふもふにゃんず


ほんまに何見えてたんやろ ...( = =)ネコノシセンガコワイキセツニナッテキタヨ…





。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o 。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o


冬の間は「猫にしか見えへん何かがあんねんろうなぁ~」なんてのん気に構えてましたが
そろそろ猫たちの視線の先がすごーく気になる季節になってきました。
なんせ先日ひめが突然すごい勢いでキャットタワーにのぼってわちゃってたので
ふと窓を見ると網戸にハチがっ( ̄□ ̄;)!!
そしてその数日後またもすごい勢いでベランダ側の網戸を叩いてたんで
「網戸に小さい虫がいるんやろうな」って思ってたんですが
その後ベランダで洗濯物を取り込んでたら天井近くの隙間にまたもハチがっ!

残念な運動神経なくせに獲物を見つける目は異常にいいひめの視線が怖いよぉぉぉ(><;)



↓↓ ポチ、ポチっとしていただけると励みになります♪ ↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ   もふもふにゃんず




category: ひめ

tb: 0   cm: 6

コメント

1. 無題

伸ばしてるおててが可愛すぎ!!
そうなんですよねーーー^^;
この時期虫さんが活発になってきましたからね;;
目が離せないですよね;;

^^p

URL | なっつ。 #79D/WHSg
2012/06/10 18:40 | edit

2. 無題

Gじゃなくて良かったけど
ハチもこまるーっ

ひめたん、こわくないのかな。。。
ハチこそ、実害ある虫ですよねぇ
ああ、もうハチさん
こないでくださーい!!

ぽち

URL | えりまき飼い主 #79D/WHSg
2012/06/10 19:10 | edit

3. 無題

一生懸命伸ばしてるお手手が可愛い~♪

でも、ひめちゃんハチはやめてぇー><
刺されたら大変なんだからー!!

うちも最初に見つけるのは必ずつぐみです。

男の子は普段ぼーっっとしてるのかな(笑)



URL | つぐママ #79D/WHSg
2012/06/10 20:45 | edit

4. 無題

最初、腰壁?のとこを歩こうとしてるのかと思っちゃいました( ´艸`)
虫がいるのは怖いけど、きょろきょろしてるのを見ると楽しそうですね^^

URL | そら #79D/WHSg
2012/06/10 23:18 | edit

5. 無題

ハチも恐いけど、、、
真っ黒いのはもっと恐いですよね~(T_T)
あとは、、、ムカデ\(◎o◎)/!
嫌な季節になりましたね、、、(泣)

URL | いく #79D/WHSg
2012/06/10 23:46 | edit

6. うちも今日そうでした。。。

うぅ~ん、届かないにゃ~って言いながら、かわいいおててを伸ばしてるんでしょうねぇ^^
こういうしぐさって、にゃんこ特有でめっちゃくちゃ可愛いですぅぅ☆
でもシラ~って、もしかして食べちゃった!?

うちのにゃんこも今日は一点を見つめていました。。
虫だったらいいんですけど>_<

URL | 流れ星ネコ #79D/WHSg
2012/06/11 09:39 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://himekohaku.blog.fc2.com/tb.php/459-a86047aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

