もふもふにゃんず

猫3匹の記録

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

全ての箱は猫のもの  




すごいいい箱~♪
もふもふにゃんず


箱より中身の方が楽しいのにと思う飼い主など関係なく



誰にも渡さないからっ (( ヒシッ
もふもふにゃんず


独占欲を露わにしてみたり



                (バ~リバ~リバ~リッ)
もふもふにゃんず


爪研いでみたり(あぁ・・・中身が心配)



                                                 ムフッ(=ω=*)
もふもふにゃんず


寛いでみたり



                                                    ほへぇ~・・・
もふもふにゃんず


もーっと寛いでみたりと楽しそう=w=

でもやっぱり中身の方が絶対もっと楽しいのに・・・と思う飼い主なのでしたー



【おまけGIFアニメ】

もふもふにゃんず


ひめ独特の箱の楽しみ方( *´艸`)




。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o 。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o


箱、開けた後バージョンもあるんですけど、あえなく割愛=w=;


↓↓ ポチ、ポチっとしていただけると励みになります♪ ↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ   もふもふにゃんず







category: ひめ

tb: 0   cm: 9

コメント

1. こんにちは♪

この箱ですよこの箱о(ж>▽<)y ☆
あのおっきな箱はカリカリが入ってました~。
なのでうちに届いたのも同じ大きさですよ(笑)

ひめちゃんもその箱気に入っちゃったのね( ´艸`)
爪とぎもしちゃった?
そのあんよの裏の模様が部分フェチにはたまりませんにゃ(〃∇〃)
空ける前から箱に戯れてるね~。
それを離れたとこから眺めてる琥珀くんがまた面白い(≧▽≦)
何してるんだぉって聞こえてきそう( ´艸`)

URL | キティマム #79D/WHSg
2012/06/09 11:05 | edit

2. 無題

ぷぷぷ(笑)
すっかり陣取って
どかないよーーのお顔^^
爪をといでるおちりが最高にキュート!!

^^p

URL | なっつ。 #79D/WHSg
2012/06/09 11:39 | edit

3. 無題

「ヒシッ」って抱えてるひめちゃん超可愛い♪
すっごく気に入っちゃったんだね~箱が(笑)

開けてから入ってもピッタリそうなのに
開ける前から大喜びなのね^^

そんな盛り上がってるひめちゃんの後ろで興味無さげな琥珀坊ちゃんが笑えるwww

URL | つぐママ #79D/WHSg
2012/06/09 12:15 | edit

4. こんにちは☆

そんなに楽しめる!?ってくらい、開ける前から堪能しまくりですねww
ヒシって抱くのが可愛すぎて、「取らないよぉ~♥」ってニマニマ(〃∇〃)
でも、ほんとは中身の方が楽しいんですねww

☆☆

URL | ベティ #79D/WHSg
2012/06/09 16:59 | edit

5. 無題

開けない箱でも、こんなに興味があるんですね。
ひめちゃん、箱を守っているようにも見えます。

琥珀くんは興味なし?
ひめちゃんが怖くて近づけなかったのかな?
ヾ(@°▽°@)ノ

URL | ハレルヤ家 #79D/WHSg
2012/06/09 17:10 | edit

6. 無題

へたにオモチャ渡すより段ボールが一番嬉しそうですよね(*^^*)笑

URL | 羽0522 #79D/WHSg
2012/06/09 18:01 | edit

7. 無題

ひめちゃんの箱好きは、もう名人芸ですね。あれだけ楽しんでくれたら言うことありません。ヒナはもれなく3日で恩を忘れたのに、ひめちゃんは忘れそうもないですね(*^_^*)

URL | 流れ星ネコ #79D/WHSg
2012/06/09 21:31 | edit

8. こんばんはっo(=^・^=)o

おぉ!
今日はひめちゃんとりょうくん、お揃いの箱だぁ~ヾ(@^▽^@)ノ
そっかぁ・・・私もまだ捨ててないから、ルチアに
あげてみようっと♪

それにしても・・・ひめちゃんの段ボール活用法、すごいねぇ(-^□^-)ノ
段ボールへの愛が見えるよ(o´艸`o)どんだけ~

URL | うるるん☆ #79D/WHSg
2012/06/09 22:25 | edit

9. こんばんは♪

ひめちゃん箱に夢中ですねぇーッ❤
『ムフッ』のお顔が人間みたいな表情で笑っちゃいましたо(ж>▽<)y ☆

この箱…猫の家って事はアレですかね?(・∀・)♪
ウチも先日、倅ゲット出来ましたよー(ノ^^)八(^^ )ノ
まだ1代目カラやんが頑張ってくれてるので倅は出してないけど、
今から楽しみでしょうがない(* ´艸`)ムフフ

URL | のち #79D/WHSg
2012/06/09 22:44 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://himekohaku.blog.fc2.com/tb.php/458-3dc3f434
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

