もふもふにゃんず

猫3匹の記録

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

正しく使う猫  



布団を正しく使う坊ちゃん


なんで電気つけるぉー
もふもふにゃんず


猫としては正しくない気がするけどね=w=;



          (うとうと・・・)
もふもふにゃんず
※ピンボケ写真ですみません


使い方は正しくないけど猫として正しい気がする(=ω=*)




。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o 。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o


私がベッドに入る時は普通のかっこで寝てたんですが
「さぁ、寝るどー」と思って見たらこうなってました(笑)
あまりにかわいくておかしくて、デジイチ取に行きましたよ。
電気つけても写真撮っても迷惑そうにするけど
動かなかったからよっぽど眠かったのかね( *´艸`)
ちなみに次の日夫に確認したら
「のいてくれたよ~」と言ってたんですけど・・・

絶対どかしたよなっヾ( ̄_ ̄*) オイオイ



↓↓ ポチ、ポチっとしていただけると励みになります♪ ↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ   もふもふにゃんず





category: 琥珀

コメント

1. こんにちは☆

もぉーー!!
坊ちゃん可愛すぎーーー♥
腰砕け♥もう、めろめろですーー(///∇//)
ひめちゃんが寝てるところはどこ?爪とぎの上??
こちらも可愛い!可愛いーーーー♥♥
2にゃん2様、楽しい毎日ですねぇо(ж>▽<)y ☆

☆☆

URL | ベティ #79D/WHSg
2012/06/08 12:20 | edit

2. 無題

琥珀くん
おっぴろがっちゃって可愛い( ´艸`)
これで上に布団かかってたら
完璧ですね~(笑)
ひめさんは爪とぎの上かしら?
微妙な高さだけど満足なのね(*^。^*)

URL | いく #79D/WHSg
2012/06/08 12:46 | edit

3. 無題

いやーーーん^^
めっちゃもふりたいーーー!!
すっごくかわゆぃですね!

塩麹はなんでも合いますよー^^
お豆腐にちょこっと塩麹を乗せるだけで
お豆腐の旨みが引き立つしー♪
おすすめです!

^^p

URL | なっつ。 #79D/WHSg
2012/06/08 13:35 | edit

4. こんばんは♪

にゃはっ(≧▽≦)
琥珀くん、絶対自分はネコさんだと思ってないよね( ´艸`)
お布団で寝るのはあたりまえですが何か?みたいな(笑)

パパさん隣でそ~っと一緒に寝て欲しかったなぁ~。
寝てみたけど琥珀くんは一人がよかったのに~ってどっか行っちゃったのかしら(^▽^;)

URL | キティマム #79D/WHSg
2012/06/08 19:28 | edit

5. 無題

布団のどまんなかでひっくりかえってる姿が
もうキュートすぎますよ(≧ω≦)b
一緒に寝たいぃ♪

URL | ハレルヤ家 #79D/WHSg
2012/06/08 20:02 | edit

7. 無題

琥珀くん、なんだか色っぽいわ~( ´艸`)!
そんな格好で誘われたらヤバいね♪

お腹もふらせてくれるかな~^^

ひめちゃん頭中途半端じゃないwww
結構力入ってそうだけど、リラックスできてるのかしら?

URL | つぐママ #79D/WHSg
2012/06/08 21:24 | edit

8. 無題

可愛い♡♥動かないんですね!!!笑
二匹は飼い主様と一緒に寝たりするんですか?

URL | 羽0522 #79D/WHSg
2012/06/08 21:45 | edit

9. おなかモフモフ♪

琥珀くんのお腹もふもふしたい衝動にかられますね!(*´∀`*)
我が家ではお布団まったく人気がないので
すごくうらやましいです♪
換毛期でお布団にももさもさした毛が
たくさんつきませんか~??

ひめちゃん、顔が落っこちそう…
それは爪とぎかな?

URL | うらくろ #79D/WHSg
2012/06/08 22:50 | edit

10. こんばんはっo(=^・^=)o

琥珀くん、わんぱく坊主の寝相みたい~!
↑ごめんなさい・・・書きながら、自分でも訳分からない~(oゝ艸・)ププッ
でも、この写真見た第一印象がそれだったの(*≧∀≦)

へそ天はしても、琥珀くんみたいにお布団の上で~って・・・
琥珀くん、お布団の意味がちゃんと分かってるや~ん(* ̄Oノ ̄*)

ひめちゃん・・・何故そこを選んだの?!(笑)

でも、爪とぎで寝るニャンコ、よく見かけるよねぇ。
落ちつくのかなぁ?o(*^-^*)o

URL | うるるん☆ #79D/WHSg
2012/06/08 23:43 | edit

11. 無題

こんにちは。

琥珀くん、すっごいリッラクスして寝てますね。
確かに、人みたいで、猫っぽくないですね。
最近、暑いから、へそ天になったんでしょう。

ひめちゃんは、爪とぎながら、寝てしまったのかな??

URL | ふくべぇ #79D/WHSg
2012/06/09 08:49 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://himekohaku.blog.fc2.com/tb.php/457-d18ffc74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

