もふもふにゃんず

猫3匹の記録

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

暑さをしのぐ猫たち  



真夏日だった昨日のもふもふ地方



                                                 無の境地よ・・・
もふもふにゃんず


風が通る場所で放熱中のひめ



もふもふにゃんず


足閉じてるからまだ大丈夫



--------------------




                         はぁ・・・
もふもふにゃんず


坊ちゃん、本棚の上で落ち込み気味



もふもふにゃんず


かと思いきや、アイスノン堪能中=w=;




。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o 。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o


朝はひんやり涼しかったのに、お昼には日差しガンガン(/_+)/
ちょっと動いただけで汗がダラダラ出てくるので
お買い物に行く間アイスノンを出して行きましたよ。
まだ6月入ったばかりで早いかな!?って思ったんですけど
去年のブログ読んだら同じくらいの時期に出してた(=ω=;)

はぁぁぁ・・・電気代に泣く季節が近いわ ...( = =)


↓↓ ポチ、ポチっとしていただけると励みになります♪ ↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ   もふもふにゃんず




category: 猫ら

コメント

1. こんにちは♪

昨日はホントに暑かったですねぇー(;´Д`)
仕事前にウォーキングしようと思って外の出たら
短時間で汗だくになりました。 痩せれるかしら??

ひめちゃん見事な放熱ですね(* ´艸`)
胸元のキュッとしたお手手が可愛すぎます❤
琥珀くんひっそりとアイスノンを堪能してたんですね(笑)
ウチもそろそろ暑さ対策準備しなきゃなー。
ご飯も半分くらい残してたし、早くも夏バテかしら??

URL | のち #79D/WHSg
2012/06/07 10:54 | edit

2. 無題

にゃんこには厳しい季節がやってきますね^^;

へそ天かわゆぃー^^
おなかモフモフしたい♪

ほんと電気代がかかるなぁ^^;

^^p

URL | なっつ。 #79D/WHSg
2012/06/07 11:40 | edit

3. こんにちは☆

暑かったですよねぇ~。。
締め切ってのお出かけが心配な季節になってきましたね・・・
とくにもふもふさんたちですもんね・・・心配ですよね( ´(ェ)`)
ウチの子たちは、もう、足まで開いておっぴろげーですww

☆☆

URL | ベティ #79D/WHSg
2012/06/07 11:49 | edit

4. こんにちはっo(=^・^=)o

昨日の大阪は、夜もムワッとしてたよ。(´д`lll)
ルチアもウロウロ心地いい場所を探索~。

ひめちゃん、精神統一で暑さを感じないようにしてるのねぇ(oゝ艸・)
そっかぁ、足の開きが体感温度計!
まだ少し余裕がありそうで良かったわ(-^□^-)ノ

琥珀くんはバテ気味?!・・・じゃなくてアイスノンで
「気持ち良いぉ~」顔だったか(*≧∀≦)

一瞬ね・・・アイスノン巻いてるタオル(?)が
「バリカンやった?!」みたいに見えてビックリしたよ~о(ж>▽<)y ☆

・・・残念っ( ̄▽+ ̄*)←意味深?!(笑)

ポチっ☆

URL | うるるん☆ #79D/WHSg
2012/06/07 12:41 | edit

5. 無題

昨日は鹿児島は30度超えましたよ~(^_^;)
暑かったですよね!
ひめさん
放熱してるんだろうけど
お手手が可愛すぎます( ´艸`)
もふりたくってのた打ち回りそうです(笑)

琥珀くんはグローッキーかと思いきや
アイスノン満喫中でしたか(笑)

URL | いく #79D/WHSg
2012/06/07 14:56 | edit

6. 無題

昨日のこちらは朝から雨で午後から止んだけど肌寒いくらいでした!

無になってる姫ちゃん可愛い~^^
そそ、同じヘソ天でも足閉じてたら「うん、まだ平気!」と思っちゃいますよね~www

坊ちゃん、いい物敷いちゃって♪

うちも夏場は除湿だけかけて出るけど、電気代怖いですね><

URL | つぐママ #79D/WHSg
2012/06/07 15:09 | edit

7. 無題

放熱中のひめちゃん、祈る乙女って
感じですよ~。
でも、足開いたら、何になるかな?

もうアイスノンの出番なんですね。
真夏が心配になりますね。
ヽ(;´ω`)ノ

URL | ハレルヤ家 #79D/WHSg
2012/06/07 17:24 | edit

8. こんばんは♪

昨日暑かったですよね・・・・。
こちらも夜まで暑くって寝苦しかった(T▽T;)

ひめちゃんもう~んってして放熱してたんだね~。
じっと動かないに限るよね(≧▽≦)

琥珀くんアイスノン早くも登場!
ぷぷっ。はぁなお顔の琥珀くんいいね~( ´艸`)
うちもりょうの為にそろそろ登場するかな。

今年の電気代、怖いですね~~(ノ゚ο゚)ノ

URL | キティマム #79D/WHSg
2012/06/07 18:19 | edit

9. 無題

わー!!!
うまうまにむらがる
みんにゃ、めちゃくちゃ
可愛いです!!

うちは一人なんで、
こういうわらわら~~~って
いうのがうらやましいですww

みんにゃ良かったね!

ぽちー

URL | えりまき飼い主 #79D/WHSg
2012/06/07 18:20 | edit

10. 無題

ごめんなさい、先のコメント
変なのを書いてしまいました!!
本当に失礼しました!


あ、アイスノン使ってくれるんですね!!
うち、去年は用意したんですけど
暑そうなのに全く利用してくれず・・・・
いいなぁ。。。。

今年も、電気料金値上がりだし
節電だし、トホホな夏になりそう。。。


ぽち!

URL | えりまき飼い主 #79D/WHSg
2012/06/07 18:23 | edit

11. こんばんは~♪

もふもふさんたちには厳しい季節がやってきましたね・・・
かと思いきや、梅雨に入ると急に寒い日も出てきたりして、体調を崩さないかいつも心配です。
ひめちゃんと琥珀君、毛の様子はどうですか~?
夏毛っぽくなりました?
電気代…仕方ないとはいえ、悩まされますよね!
なにかいい方法ないかな~

URL | うらくろ #79D/WHSg
2012/06/07 22:02 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://himekohaku.blog.fc2.com/tb.php/456-8ffd7855
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

