もふもふにゃんず

猫3匹の記録

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

意思疎通ができない猫  



うっかぁ~ん・・・んーっ・・・うなぁ~おん・・・

PCしてたら足元で要求鳴きする琥珀

もー、何してほしいの?

と見ると






・・・・・
もふもふにゃんず


σ(´-ε-`)ウーン…

ちょっと距離を取ってみたんですけど



もふもふにゃんず


いつも以上にどうして欲しいんかわからへんっ(ё_ё;)




。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o 。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o


最近、坊ちゃんの要求鳴きがますますひどくてですね(--;)
なんか知らんけど「わぉ~ん、わぉ~ん」言うてます。
あまりによく鳴くので何要求してるのかさっぱりな毎日。
ここ1ヶ月ほど(もっとかな?)隣の犬の無駄吠えに悩まされてるんですけど
坊ちゃんの無駄吠えに悩まされつつある私でございます ...( = =)

本気でクレーム入れたろ思てたけど
「お前の家の猫の方がうるさいんじゃっ!」(←なぜか関西弁の返しを想像する私)
とか言われる可能性大(lll-ω-)ドヨォーーーン


↓↓ ポチ、ポチっとしていただけると励みになります♪ ↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ   もふもふにゃんず




category: 琥珀

コメント

1. 無題

あらら・・・。
要求鳴きですか(^_^;)

なんて言っているのでしょうねぇ。

「PCじゃなくって、僕を見て~」かな?

うちのパールさんは時々
ものすごでっかい声で吠える時が
ありますけどね・・・。
それも全くの意味不明なんですよね(笑)
パーちゃん、何なの!?って言うと
走ってやってきて膝に甘えます( ´艸`)
つまりやっぱり、かまってのサイン!?

URL | いく #79D/WHSg
2012/06/06 12:55 | edit

2. 無題

にょーんって出てる体がたまりませんね^^
このおもちゃ気になります!

^^p

URL | なっつ。 #79D/WHSg
2012/06/06 13:18 | edit

3. こんにちは☆

そっかぁ、よく鳴くんですもんね?
ウチの子が鳴く時は、大抵しんどい時に「そばに居て!撫でて!」なので、
坊ちゃんとは違うような・・・??
こんなんしてみましたけどー?見て見て!アピールかなぁ??
って、これめっちゃ身体が長く見えますねww

☆☆

URL | ベティ #79D/WHSg
2012/06/06 13:34 | edit

4. こんにちはっo(=^・^=)o

この写真だけを見てると「ほら、見て見て~
ボク面白い事してるぉ」ってキメ顔に見えるねっ(oゝ艸・)
注目を浴びたい男?!(笑)

琥珀くんは甘えんぼなのかなぁ?
よしよし~ってすると満足そうにするとか?!

ルチアも最近、ボールを咥えて鳴きながら
私の所に来る事があるのよ。
それも、ルチアを置いて2階に上がってる時。
寂しくなって探してたのかなぁって思ったりして・・・

ほんと、ネコ語が分かるイヤフォンが欲しいわぁ(*≧∀≦)

でも・・・お隣さんに聞こえるくらい大きな声で鳴くの?!(笑)

URL | うるるん☆ #79D/WHSg
2012/06/06 13:54 | edit

5. 無題

坊ちゃん、その姿を見てほしかっただけw?
「ほら、僕こんな面白い事してるよ♪」って(笑)

うちも春緋は結構要求鳴きするけど声自体小さいからそんなに気にならないけど。
何要求してるのか分からなくて「なによ~!」って言うと「はぁ~」って溜息つくんだよね・・・

琥珀くんは溜息つかない?

あっ!
この間言ってたお隣さんですね!!
でも、テレビの音聞こえないほど吠えてるって
じゅうぶん苦情言っていいと思いますよ!!
かといって、隣人トラブルになったら面倒くさいしね~・・・

そーゆーのって本当どうしていいか悩みますよね><

URL | つぐママ #79D/WHSg
2012/06/06 14:10 | edit

6. こんにちは♪

琥珀くん、「ママ~ほら見て~」って言ってるように見えるわ( ´艸`)

うちはけんがおっきな声でよく「わぉ~ん」って言ってるんです(≧▽≦)
誰もいない真っ暗なお部屋で言ってる時もあるし、すぐその辺で言ってる時もあるし・・・。
けんたんどうしたん?って声かけると飛んでくるんですけどね~(^▽^;)
旦那はなんか見えるねんって言うんですよ(T▽T;)

犬の無駄吠え、気になりだしたらうるさくてたまりませんよね。。。
たしかにご近所さんとトラブルになるのは面倒だし・・・困ったものですねσ(^_^;)

URL | キティマム #79D/WHSg
2012/06/06 15:23 | edit

7. 無題

そういう時ありますよねー

琥珀たん、長いっ
トンネルからしっぽまで
出てるぜ!
きっと・・・・ワイルドな
気分なんですかねぇ?

ぽちー

URL | えりまき飼い主 #79D/WHSg
2012/06/06 20:07 | edit

8. こんばんは~♪

いや~んかわいい(*´∀`*)
もし自分が同じ立場だったら、
かわいくて「なんなのよもう~~!」って言いながら
トンネルから引っ張って抱っこして、
一緒に踊っちゃいますよ~~♪
なんなのかわからないけど、要求するような鳴き方しますよね!うちはたまにしかしてくれないですけど…(´Д⊂ヽ
甘えてるのかな?

URL | うらくろ #79D/WHSg
2012/06/06 21:44 | edit

9. 無題

琥珀くん、そんなに大きな声で鳴くんですか。
それは、はやり、何か要求が有るって事なんですね?

この写真の状況だと、「見て見て、遊んで」って言ってるように思いますが・・・

うちの場合、カイルはめったに鳴かないし、マリアンは良く鳴くけど、明らかに
「遊んで」なので、「わぉ~ん」って
良く、分からないです。ゴメンね。
ホント、言葉をしゃべって欲しいですよね。

URL | ハレルヤ家 #79D/WHSg
2012/06/06 22:34 | edit

10. 無題

琥珀くん、ママに構って欲しいのかな。ヒナも寝てる時そばを通ると「んにゃ!」って撫で撫で要求してきます。坊ちゃんも鳴いたら「すごいね、上手に入れたね」とか、ほめ倒してみるとか・・・逆にうるさがられるかも(*_*;

URL | 流れ星ネコ #79D/WHSg
2012/06/07 08:41 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://himekohaku.blog.fc2.com/tb.php/455-fa27c8f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

