もふもふにゃんず

猫3匹の記録

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ひめねこヤマト便  



♪ ひめねこヤマトの~


もふもふにゃんず


宅・急・便~♪



                                    一歩前へ!
もふもふにゃんず


シアワセを運びます❤





。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o 。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o


今日のブログの準備をし終わった昨日の夜。
クロネコさんの箱に入ったひめを見て
「クロネコヤマトの宅急便~♪」
と歌うのん気な夫婦(=ω=;)
その後、夫が「一歩前へ!」って。
そういやそういうCMあったなぁ~なんてまたまたのん気な会話。
「でも、ひめは何も運ばへんけどなぁ」と言う私に夫が一言



「幸せを運ぶよ~」って!!!

頂きました(笑)
普段のネタ提供はいまいちやけど、たまにいい仕事してくれます=w=


***

昨日は私の趣味にコメントありがとうございます。
まだはじめて間もないのにお恥ずかしい(/(エ)\)キャッ



↓↓ ポチ、ポチっとしていただけると励みになります♪ ↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ   もふもふにゃんず




category: ひめ

コメント

1. 無題

ひめちゃんそのままうちに来てくれないかしら♪
手厚く歓迎しちゃうよ( ´艸`)

でもつぐみとバトッちゃいそうだからダメか(笑)

旦那様いい事言う!!
本当、沢山の幸せを運んでくれますよね♪

お顔とお手手乗せて幸せそうなひめちゃん見てるとこっちまでほっこり幸せな気分になるもの^^

URL | つぐママ #79D/WHSg
2012/06/05 15:01 | edit

2. こんにちは☆

ひめちゃん、幸せをウチにも運んできて~♥
オヤツくらいしかないけど、
おもてなしするよ~♥
ただの箱じゃないところがまた萌えポイント追加ですね☆
もふもふさんご夫婦も仲良しさんなところが、そこここで伝わってきて
良いですねぇ~♥
ニマニマしちゃったーー(*^▽^*)

☆☆

URL | ベティ #79D/WHSg
2012/06/05 17:12 | edit

3. 無題

素敵な旦那さまですね。確かに幸せを運びます!箱入りひめちゃん、顎乗せして可愛いですね。もう幸せオーラ全開だ〰♪

URL | 流れ星ネコ #79D/WHSg
2012/06/05 17:41 | edit

4. 無題

うんうん!
ひめたん、幸せ運んで
くれてますよねー!!!
見ているだけで
しあわせだもん♥

一歩前へ!
そして今は荷物一つに
希望をひとつのせて♪

ぽちー

URL | えりまき飼い主 #79D/WHSg
2012/06/05 17:59 | edit

5. 無題

ひめちゃんが入って来たら、幸せそのものの宅急便ですね。
うちに届かないかしら?

「一歩前へ!」ってCMやってましたね。
あれ、可愛かったなぁ。

一緒にマラソンしたり、ご夫婦仲良しですね。
ヾ(@^▽^@)ノ

URL | ハレルヤ家 #79D/WHSg
2012/06/05 18:30 | edit

6. 無題

可愛い♡♥箱は人気ですよね(*^^*)
うちにもきてほしい!

URL | 羽0522 #79D/WHSg
2012/06/05 18:49 | edit

7. こんばんは♪

いやん。ひめちゃん可愛いっ(〃∇〃)

ぷぷっ。楽しそうなもふもふ家でにやにやしちゃいましたわ( ´艸`)
ロマンティックなパパさん素敵なお言葉!
そうですね。
ネコさんはほんとに幸せをいっぱい運んできてくれますものね~(*^.^*)

URL | キティマム #79D/WHSg
2012/06/05 19:17 | edit

8. こんばんはっo(=^・^=)o

幸せを運ぶひめねこヤマトの宅急便♪うふふっ(o´艸`o)

確かに~幸せいっぱい、笑いもいっぱい運んで来てくれるよねぇ❤

ひめちゃんのドヤ顔と、
箱の角から飛び出してる真ん丸お手手もたまらん~о(ж>▽<)y ☆
相変わらず、角を極めるおんニャなのねぇ(oゝ艸・)

ポチっ☆

URL | うるるん☆ #79D/WHSg
2012/06/05 21:07 | edit

9. 無題

いやーーん^^
そのままうちにこないーー!?
めっちゃかわゆぃですね!
癒されました!

^^p

URL | なっつ。 #79D/WHSg
2012/06/05 22:30 | edit

10. こんばんは!

あれま~気持ち良さそうにねてますね!
あご乗せ顔ってのは
なんでこんなにかわいいんでしょう(*´∀`*)
ご主人素敵なこといいますね~♪
ひめちゃんはたっぷり
幸せ運んできてくれたんですね~
今までももちろんこれからも!

URL | うらくろ #79D/WHSg
2012/06/05 22:32 | edit

11. 無題

旦那様のナイスコメントに
なんだか感動!!!о(ж>▽<)y ☆

ひめねこヤマト便 
うちにも届かないかな~( ´艸`)
決めのカメラ目線最高に可愛いです!

猫は幸せを運んでくれるって本当ですね♪

URL | いく #79D/WHSg
2012/06/06 06:45 | edit

12. コメントありがとうございます♪

>つぐママさん
だいぶと扱いにくいですけどいいですか?(笑)
意外とつぐみちゃんと気が合ったりするかもしれないし( *´艸`)
たまにはいい事も言ってくれないとね~。
ほんと猫たちにはいっぱい幸せもらってます❤

>ベティさん
ベティさん家にも幸せ運んでくれる
5ろしあんがいるじゃないですかー( *´艸`)
ふふっ、ぼちぼち仲良し夫婦ですよ(笑)

>流れ星ネコさん
うーん・・・どこに素敵な旦那さまがいるのかしら ...( = =)
ひめがいないとうちの家は早々に壊滅してたかもしれませんね(笑)

>えりまき飼い主さん
きっとどこの家の猫さんも
その家に幸せ運んでくれますよね~。
見てるだけで幸せになれるって
素敵なパートナーですよね。
そうか、今は希望をのせてなんですね!

>ハレルヤ家さん
なかなか扱いにくいですよ~(笑)
でも我が家にとっては幸せを運んできてくれる猫ですけどね( *´艸`)

>羽0522さん
ほんと箱好きですよね~。
ひめはかなり扱いにくいですよ(笑)

>キティマムさん
男の人は変にロマンチストですよね~。
普段はただのぐぅたら野郎なのに(ёзё)
猫たちのおかげで毎日笑ってられる気がしますよね!

>うるるん☆さん
ひめがいないと我が家の幸せも笑顔も半減でしょうね~。
今じゃ想像もつかないですけどね( *´艸`)
きっとそれが幸せなんでしょうね。
ひめはいついかなる時でも角攻めは忘れませんよ(笑)

>なっつ。さん
あははっ、ぷにさんとひめとどっちが強いおんにゃだろ!?(笑)
試しに送ってみようかしら( *´艸`)

>うらくろさん
アゴのせってほんとにかわいいですよね~。
なんど見ても飽きないですよ♪
ひめなくして今の我が家はないと言っても過言ではない
くらいの幸せを運んできてくれてますよ( *´艸`)

>いくさん
たま~にいい事言うんですよね~。
普段はダメ旦那なのに(笑)
猫ってほんとに幸せをもたらしてくれますよね。
その存在だけで幸せになれますもんっ。

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2012/06/17 21:11 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://himekohaku.blog.fc2.com/tb.php/454-87a8c093
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

