もふもふにゃんず

猫3匹の記録

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

猫にゼッケン  



                                     ひろしには絶対に負けないからっ!
もふもふにゃんず


いや・・・猫ってつくけど猫ひろしは人間やで



                                             えーーーっ!
もふもふにゃんず


マラソン+猫=猫ひろし

安易すぎるな ...( = =)ダッテ他ニ思イツカヘンカッタンヤモン



【おまけ】

もふもふにゃんず
(ぶっす~)


そないに怒らいでも=w=;





。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o 。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o


片付ける前に猫と記念撮影(=ω=*)
ひめちゃまが意外と平気そうだったから、ついつい坊ちゃまも・・・
ってしたらなんかすごい気に食わなかったみたい(ё_ё;)
でも、ジッとしててくれるところが琥珀のいいとこなのですよ。

心地よい疲労感に包まれて全く頭が回転しない飼い主がお送りいたしました(*ΦωΦ)ニャハッ


↓↓ ポチ、ポチっとしていただけると励みになります♪ ↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ   もふもふにゃんず


category: 猫ら

コメント

1. 無題

こんにちは。

マラソン大会に出たんですか!!
最近、マラソンできてないから、なんだか羨ましいですよ。

猫+マラソン=猫ひろし!!
たしかに、そうですね。

二人とも、ゼッケン付けて、かっこよく快走しそうですね。

URL | ふくべぇ #79D/WHSg
2012/06/04 10:25 | edit

2. 無題

えーーーーーー^^;;のお顔に
笑っちゃいました。
可愛いですね^^
お腹もふりたくなります♪

^^p

URL | なっつ。 #79D/WHSg
2012/06/04 12:15 | edit

3. 無題

えっ?
もふもふにゃんずさんと旦那様でマラソン大会に出たんですか?

すごぉ~い!!

私、マラソンは絶対ダメです><
横っ腹痛くなるし、喘息でる^^;

ひめちゃん中々お気に入りだったりして^^

坊ちゃんもむすっとしてるけど、ちゃんと乗せてるのが可愛い~♪

「えーー!」の姫ちゃんの顔大好き☆

URL | つぐママ #79D/WHSg
2012/06/04 12:41 | edit

4. こんにちは☆

お久しぶりです!
ご無沙汰しちゃっててすみませんでしたー!!

お!マラソンされるんですね!
すごーーーい!!
ワタシ、長距離走が苦手で・・・持久力が無いんですよねぇ~( ̄Д ̄;;
学生時代も1kmがやっとでした・・・

怒っても一緒に並んで写ってくれてる坊ちゃんが、たまらなく可愛いですね♥
いい2ショットですね(*^▽^*)

☆☆

URL | ベティ #79D/WHSg
2012/06/04 14:44 | edit

5. こんにちは♪

マラソン走ったんですかー?! すごぉーーーい!!
女子5キロって1キロでもしんどいのにー(;´Д`)=з
私もちょっと走ってこよっかしら??

それにしても、ちょっとやる気のひめちゃん(°∀°)b
えーーーっ!のお顔がすごいね(* ´艸`)
それに引き替え、琥珀くん…。めっちゃガンつけてるぅー(´д`lll)

URL | のち #79D/WHSg
2012/06/04 17:05 | edit

6. 無題

マラソンに参加されたんですね!
お疲れさまでしたー
ゼッケン、とっても似合ってるww
ひめたん、キリっとした表情が
とってもすてき女子です♥

ぽちー

URL | えりまき飼い主 #79D/WHSg
2012/06/04 18:11 | edit

7. こんばんは♪

なになに???マラソン走ったの???ヽ(*'0'*)ツ
5kmなんて走れない~。
マラソンなんて高校生の時以来走ってませんよぉ(T▽T;)
走れる人ってホント尊敬しちゃう。
それはそれはお疲れ様でした(*^o^*)/~

ゼッケン乗せられて不満そうなお二人さんが笑える~~~(≧▽≦)

URL | キティマム #79D/WHSg
2012/06/04 18:32 | edit

8. こんばんは♪

なんとΣ(-∀-;)マラソン大会に、出場されたのですね~。筋肉痛とか平気ですか?
ひめちゃんの口開け顔かわゆい~(*^^*)
怒り顔マニアなのかもしれない…。
琥珀君、表情は怒っていてもおとなしいですね!うふふ(*´∇`*)ノルらしい貫禄が出てきたのかな~。

URL | うらくろ #79D/WHSg
2012/06/04 21:29 | edit

9. こんばんはっo(=^・^=)o

おぉ!
マラソンするんですねぇ(°∀°)b
5キロ・・・高校の時に5キロマラソンがあって
クラブ入ってたから「何位までに!」ってノルマ?が
あったの思い出した(  ゚ ▽ ゚ ;)
しかも、バレンタインデーに~( ̄ー ̄;
・・・って、どうでもいい情報(oゝ艸・)ププッ

私「ひろし?旦那さん?」って間抜けな事を・・・(笑)
うんうん、猫ひろしねっ!(*≧∀≦)ギャハッ
その勘違いに気付いたのと、ひめちゃんの
「えーーっ!」の表情が同時にきて笑いが
止まらなくなったよ~!!
良い表情だわぁ(oゝ艸・)

琥珀くんは・・・嫌そうな顔してるけど、
地図の上に座って、コース確認してたんじゃないのぉ~(* ̄Oノ ̄*)
な~んてねっ(笑)

ポチっ☆

URL | うるるん☆ #79D/WHSg
2012/06/04 21:38 | edit

10. コメントありがとうございます♪

>ふくべぇさん
たった5kmですけどね(笑)
でもいつものrunと違って楽しかったですよ♪

>なっつ。さん
タイミングよくアクビしてくれていいネタできました(≧m≦*)
お腹もふりたくなりますけどひめは厳禁なんですよ(ёзё)

>つぐママさん
すごいって言ってもたった5kmですよ・・・。
今はそれがいっぱいいっぱいです(ё_ё;)
横っ腹痛くなりますよね~。

>ベティさん
最近運動不足解消+引き締めのためにはじめました(*^^)v
まだ5kmでいっぱいいっぱいですけど。

>のちさん
マラソンってほどの距離ではないですけどね~。
でもゆっくり歩くぐらいのペースから走り始めたら
30分くらいは走れますよ!
イヤでも落とさないところが琥珀のいいとですよ( *´艸`)

>えりまき飼い主さん
ひめはどんどん気がきつそうな顔になってきてますね(ё_ё;)
キリッとかっこいい女子を目指してるってことにしときます(笑)

>キティマムさん
尊敬されるほど走れませんよーっ。
まだまだ5kmが精いっぱいで(ё_ё;)
2匹とも不満そうだけどのけないので
実は意外と気に入ってたりして(笑)

>うらくろさん
筋肉痛は最近はだいぶならなくなりましたよー。
メインクーンって悪い顔かわいいですよね( *´艸`)
琥珀はあいかわらずちびっこくて・・・
いつノルウェージャンに成長するんだろって感じですよ(ёзё)

>うるるん☆さん
バレンタインデーにマラソンって何かの陰謀!?
疲れてグダグダで告白なんかさせないみたいな(笑)
そうそう、琥珀がコース説明の紙気に入っちゃって( *´艸`)
しばらくのってましたよ~。

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2012/06/17 20:42 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://himekohaku.blog.fc2.com/tb.php/453-f07caf41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

