もふもふにゃんず

猫3匹の記録

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

酔い猫  




片付けをしていたらまたたびを見つけたので久々に猫らに振る舞ってみました



もふもふにゃんず


坊ちゃんの酔いっぷりったら相も変わらずすごくって=w=;



わっ、なんだぉー
もふもふにゃんず
        ひめちゃんパーンチ0(`・ω・´)=〇


これまた酔っぱらったひめにからまれても



                もうしてこないぉな (( チラッ
もふもふにゃんず
                            (ンベッンベッ)


めげずに酔っぱらい業務に戻ったり



               琥珀ちゃんパーンチ (( スカッ
もふもふにゃんず
・・・・・はぁ?


パンチし返してみたり



                 あ・・・
もふもふにゃんず
                                               アイツやっぱりほんとウザい


楽しんでいただけたご様子でした(=ω=*)

ただね、酔いはじめたら坊ちゃんしつこいねん・・・





。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o 。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o


いつもは粉末のまたたびを与えてるんですが
昨日あげたのはいただきもので顆粒タイプだったんですよ。
で、猫型爪とぎにふりかけたらダンボールの隙間からほとんど床に落ちて(--;)
えぇ・・・もちろん琥珀にからまれながら拭き掃除しましたとも。

そうじゃないと琥珀が延々と酔っ払ってるんやもん(ёзё)


↓↓ ポチ、ポチっとしていただけると励みになります♪ ↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ   もふもふにゃんず



category: 猫ら

tb: 0   cm: 5

コメント

1. 無題

坊ちゃん人間だったら絡み酒ですね(笑)
うねうねゴロゴロ凄く楽しそう( ´艸`)

力いっぱい顔スリ~ってしてますもんねw

ひめちゃんのほうがやっぱ覚めるのも早いのかな^^

粉末のって後処理に結構困りますよね~

URL | つぐママ #79D/WHSg
2012/06/02 14:01 | edit

2. こんばんは♪

琥珀くん激しくすりすり~(≧▽≦)
ひめちゃんは床に落ちたまたたびでくねくねかしら( ´艸`)

先に絡んだのはひめちゃんなのに琥珀くんが絡むと素に戻るのね(笑)

顆粒タイプがあるんですね~。
うんうん。確かにそのままにしとくと琥珀くんの酔いは覚めそうにないですねо(ж>▽<)y ☆

URL | キティマム #79D/WHSg
2012/06/02 19:42 | edit

3. こんばんはっo(=^・^=)o

あははっ!
琥珀くん、爪とぎの上でうにょうにょしてるっ(*≧∀≦)
そして、またたびに呑まれ過ぎ~(* ̄Oノ ̄*)
「しつこい」タイプなのかぁ・・・一緒に飲みに行くと厄介だね(笑)

ひめちゃんは、ひとりの世界を楽しみながら
黙々と飲んでるタイプかなぁ?(oゝ艸・)

ルチアね、またたびは一切ダメなの・・・
何故か?!逃げて行くんだよ~。
おこちゃまでしょ~( ̄▽+ ̄*)

ポチっ☆

URL | うるるん☆ #79D/WHSg
2012/06/02 20:54 | edit

4. ですよね~!

私も同じことしました!( ´艸`)
ダンボールの爪とぎ製品にまたたびが付属していたので、「ふりかけるのか~」と何の疑問もなく振りかけたら、床に落ちちゃってお掃除(´;ω;`)

ひめちゃんが次第に写真の中からフェードアウトしていく様が面白い(*´∀`*)
ひめちゃんの性格が先生っぽい感じにみえて、なんだか親近感♪

URL | うらくろ #79D/WHSg
2012/06/02 22:08 | edit

5. コメントありがとうございます♪

>つぐママさん
ほんと超絡み酒ですよ(ё_ё;)
すごい夢中で楽しそうなんですけどね~。
ひめも酔いますけど、やっぱり覚めるの早いです。

>キティマムさん
ご名答!
ひめは床ので酔っ払ってます( *´艸`)
ほんとに自分勝手なひめでしょ!?(笑)
琥珀が絡んでくると遊びでもまたたびでもすぐ冷めるんですよ(ёзё)
私もはじめて顆粒タイプ見ました!
使い勝手はあんまりよくないかと・・・。

>うるるん☆さん
一緒に飲みに行くと確実に絡まれますよ(笑)
一番たちが悪いタイプ(ё_ё;)
ひめは遊びにしろ何にしろひとりで楽しみたいんですけど
ほら、からんでくるバカがいるから(≧m≦*)
るったん逃げるほどまたたびが嫌いってどういうこと!?

>うらくろさん
あははっ、同じことしてる人発見(≧▽≦)ノ彡
私もいつも先生見て、ひめと同じ~って思ってます( *´艸`)
メインクーンの女子はこんな性格なのかしら?

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2012/06/09 08:13 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://himekohaku.blog.fc2.com/tb.php/451-e51c8070
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

