もふもふにゃんず

猫3匹の記録

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

バンザイ猫の真実  


我が家に時に現れるバンザイする猫



                     (バンザ~イ)
もふもふにゃんず


ただバンザイしてるだけでも



                    ぐぅ・・・zzz・・・
もふもふにゃんず


寝てるわけでもなく








・・・(必死)
もふもふにゃんず


実はかなり必死で遊んでおるのです=w=;



狩りの才能ゼロね・・・
もふもふにゃんず


ひめちゃまに見守られながらね(=ω=*)




。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o 。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o


今朝、二度寝から覚めたら琥珀が本棚の上でこのようにうにょうにょしてたんですが

$もふもふにゃんず-1338510647131.jpg
※クリックすると大きくなります


これ、絶対落ちるな( ̄▽+ ̄*)
と思いながらカメラ持ってくる前にとりあえずスマホで撮ってたんです。
で、カメラ取に行こうとしたら、ズサッって(笑)
窓辺にいたひめは音にビックリして猛ダッシュするし
落ちた琥珀は自分に何が起こったかわからずキョドキョドするし(≧m≦*)
いやぁ~、朝から笑わせてもろたぁ。

ちなみにこの本棚高さはたぶん120cmくらいなんですが
坊ちゃん一応猫らしくくるっと回転して足からちゃんと着地してまたよ(=ω=*)
写真に撮れなかったのは悔しいけど、きっとカメラ撮りに行ったら
見逃してたか、琥珀も普通に下りてきてたから見れただけよしとしよう!


↓↓ ポチ、ポチっとしていただけると励みになります♪ ↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ   もふもふにゃんず




category: 琥珀

tb: 0   cm: 9

コメント

1. 無題

猫ちゃんゴロゴロしながら落ちることありますよね!でもかっこよく着地してこっち笑ってるのに恥ずかしいのか、何事もなかったような顔しませんか?笑

URL | 羽0522 #79D/WHSg
2012/06/01 15:51 | edit

2. 無題

そうか、猫も本棚から落ちる!?・・・うちはまだ見たことないけど、琥珀くん可愛いですね。しかもバンザイしながら遊んでるなんて~♪ ひめちゃんにとったら有り得ないかも(*_*; 

URL | 流れ星ネコ #79D/WHSg
2012/06/01 16:12 | edit

3. 無題

琥珀くん、寝転んでたら絶対無理だって~!!
やっぱり狩りの才能は女の子の方が上かな^^

ひめちゃん特訓してあげたら?

ってか、落ちたの~><
ちゃんと着地でくるって出来たのは凄いね!

つぐみだったら絶対背中から落ちてる・・・

URL | つぐママ #79D/WHSg
2012/06/01 16:50 | edit

4. 無題

琥珀たん、いいのよいいのよ
狩りなんて上手じゃなくっても!

あーでも落っこちちゃうのは
困っちゃうかもww
ほほえましいけど♥

ぽちー

URL | えりまき飼い主 #79D/WHSg
2012/06/01 19:33 | edit

5. こんばんは♪

ぷぷっ。琥珀くんそのままねんねしちゃったのかと思ったわ( ´艸`)
ひめちゃん冷めた目で見てるけど、実は私も遊びたい!!!って
思ってるんでしょ~(*^.^*)
上の子ってそうですよね。
一緒に遊んだらいいのにね~(^▽^;)

あらっ琥珀くん落ちちゃったの?
でもちゃんと着地したんだ!
凄い凄いヽ(*'0'*)ツ
気持ちよさそうに伸び伸び~ってしてたのにびっくりしたね(≧▽≦)

URL | キティマム #79D/WHSg
2012/06/01 19:37 | edit

6. かわい~~~(*´∀`*)

何度みても琥珀君のお口半開き写真が
いとおしくてたまりません(≧▽≦)
猫のお口半開きマニアなんです!
フレーメン顔も大好き♪
ちょっとお間抜けで、でもいとおしい表情ですよね~
琥珀君相変わらず元気いいなぁ(^ε^)

URL | うらくろ #79D/WHSg
2012/06/01 21:02 | edit

7. こんばんはっo(=^・^=)o

2枚目の琥珀くん・・・ルチアもチビニャンの時は
「バンザイ」して寝てたのに、今は「うらめしや~」だなぁ~って思ってたら・・・
寝てたんじゃないのかぁ~(*≧∀≦)

狩りの途中で目つぶってたらダメじゃ~ん(oゝ艸・)ププッ

冷やかに見てるひめちゃんが笑える~!!

ルチアも目が合うとうにょうにょするから、危なっかしくて(*´Д`)=з
あれって、何でうにょうにょするんだろう?謎だわ( ̄ー ̄;

ポチっ☆

URL | うるるん☆ #79D/WHSg
2012/06/01 22:10 | edit

8. 無題

バンザイ寝、可愛いですよね。
あの格好で寝るのって仔猫が多いように
思うんです。
大きくなるにつれて、やらなくなるような・・・。

琥珀くん、落ちちゃったんですね。
120cmだと、回転するには、低いと
思いますが、お見事でしたね。
私も見たかったです。
ヾ(@°▽°@)ノ

URL | ハレルヤ家 #79D/WHSg
2012/06/01 22:25 | edit

9. やられました。。。

琥珀ちゃんのこの悩殺ポーズ!!!
お腹を見せる姿をみて、喜ばない人間はいないぃ❤
あぁぁ、そのお腹にもふりたいぃぃ!

着地も大成功だったのね☆
次こそはカメラでおさめたいものですね^^

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2012/06/09 08:05 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://himekohaku.blog.fc2.com/tb.php/450-7c1b1ab3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

