もふもふにゃんず

猫3匹の記録

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

もう半年、まだ半年  


もふもふにゃんず
にた~。かわいすぎるぞ、前足にこ


そういえば5ヶ月になってすぐお迎えしたので
一緒に暮らし始めて半年になりました音符
はじめての猫との暮らし。
わからないことだらけで大変な子育てだったなぁ・・・。

もふもふにゃんず
お迎えした日の写真


急遽お迎えしたので何をどうすればいいのかわからなくて
ドキドキしながら過ごしたなぁ~。
ひめも初日の夜だけは夜鳴きしたっけ。

もふもふにゃんず
やっぱり小さかったなぁ


なんかあまり成長してないように思うけど
こうやって見返すと、やっぱり大きくなったなって思います。

もふもふにゃんず
今となにひとつ変らない寝姿


今思えばカワイイいたずらや噛み癖に結構悩まされてました( *´艸`)
全てが初めてのことで触れるのも、何をするのも恐る恐るだったなー。
だからなのか今でもひめにはすごく気を使ってしまいます。

もふもふにゃんず
毛が少なーいaya


いっぱい大変な想いしたけど
本猫はいたって元気に、のんびり育っております。
これから共に過ごす時間を考えたらたった半年ですが
結構濃い半年だったかもーはーと。
もうひめなしの生活なんて考えられないっ!

そんな今日のお嬢は・・・

$もふもふにゃんず
これでも寝てるのです汗


目をうっすら開けて寝ております。
こ・・・怖いさらにショック。


category: ひめ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://himekohaku.blog.fc2.com/tb.php/45-c8e10ff0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

