もふもふにゃんず

猫3匹の記録

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

地味猫のハッスル  



飽きもせずカラやんで毎日遊ぶ我が家の猫たち
念願の“倅”も手に入れ、飽き性のひめも毎日楽しそうなのです

(* 関連記事 → 5/19)



もふもふにゃんず


まずはしっかり狙ってからの~
(低い体勢で狙うひめの顔、一番好きかも❤)



もふもふにゃんず
※GIFアニメです


グルグルグルグルグル~

だいたい、これに疲れたら後はお決まりのゴロリンスタイル



もふもふにゃんず


からの・・・・・



もふもふにゃんず


再びハッスル=w=

“倅”最強やわ!





。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o 。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o


いつもは地味~にしか遊ばないし、琥珀がいたらすぐやめちゃうんですけど
カラやん(特に倅)だとほんとによく遊んでくれちゃうんですよね~。
倅はなかなか捕まえにくいみたいだし、羽の音がするので
ハンターの本能がくすぐられるのかしらん(=ω=*)
琥珀を誘ったはずでもひめがビュンっと飛んで来たりすることもしばしば。
あまりにひめの食いつきがいいのでいっぱい買いだめしちゃったwww

飽きがこないことを切に祈るっ!


↓↓ ポチ、ポチっとしていただけると励みになります♪ ↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ   もふもふにゃんず




category: ひめ

tb: 0   cm: 8

コメント

1. 無題

とぉーーーっても楽しそうに遊んでますね^^
カラやん気になってきました!!
真剣なおめめで遊ぶ姿がとぉーーってもかわゆぃ!!

^^p

URL | なっつ。 #79D/WHSg
2012/05/31 10:47 | edit

2. 無題

カラやん、ちょこちょこ入荷チェックしてるんだけど、いつも売り切れなの~><
大人気過ぎ~!!

でもそれだけ食いつくから人気があるのも納得!!
ひめちゃんすっごい回ってる~!!

お布団の上ってなんか特に盛り上がるみたいですよね♪

そして、写真加工が凄い!!
そんなの出来るなんて羨ましい(-^□^-)
それならいっぱい載せれるもんね♪

URL | つぐママ #79D/WHSg
2012/05/31 13:39 | edit

3. こんにちは♪

倅Getおめでとうございます♪
ひめちゃんすっごく真剣なお顔だわ☆
とっても楽しそうですねーーーー❤
ひめちゃんがそこまで食いつくなんて
やっぱりすごいおもちゃなんですね!!

先日私も念願のカラやんGetしましたよぉーー!!
もぅすぐ届く予定でーす☆
すっごくたのしみぃ~~~❤

URL | のち #79D/WHSg
2012/05/31 18:18 | edit

4. こんばんは♪

お~ひめちゃんのコラージュ可愛い(〃∇〃)
しっかりジャンプしてますね~。
恐るべし倅!
入荷の日って外出してる日が多くって未だにgetできず・・・(T▽T;)

倅だったらりょうもハッスルしちゃうかしら。
ひめちゃんがこんなに楽しそうなんだもの。
嬉しくなっちゃいますよね~(≧▽≦)
頑張ってgetしよぉっと!

URL | キティマム #79D/WHSg
2012/05/31 19:04 | edit

5. 無題

おお~、ひめちゃん、スゴく食い付いてますね。
ジャンプ姿も撮れてる~!
夢中で沢山遊んだみたいですね。

カラやん、私も気になってきました。
ヾ(@°▽°@)ノ

URL | ハレルヤ家 #79D/WHSg
2012/05/31 21:56 | edit

6. 無題

すんごい激しいですねΣ(゚д゚lll)
そんで写真がブレてないΣ(゚д゚lll)
GIFアニメいいですね!
布団から横っ飛びに ジャンプしてくるとこが好き

URL | うらくろ #79D/WHSg
2012/05/31 23:08 | edit

8. こんばんはっo(=^・^=)o

ふふっ・・・ひめちゃん、むっちゃテンション上がってる~ヾ(@^▽^@)ノ
恐るべし、カラやん「倅」!

ルチアの「倅」、そういえば威力がなくなってきたから
くい付きが悪いのかなぁ?
交換時かも?!(°∀°)b

ポチっ☆

URL | うるるん☆ #79D/WHSg
2012/05/31 23:46 | edit

9. コメントありがとうございます♪

>なっつ。さん
カラやん、人気な理由がわかります。
ほんとによく遊んでくれますよ~。

>つぐママさん
ショップのメルマガ登録したら入荷日お知らせメールきますよ。
私はそれで発売時間前からスタンバってゲットしてます(笑)
フローリングは滑るから最近は遊ぶときはお布団の上です( *´艸`)

>のちさん
ひめがここまで遊ぶって珍しいので
やっぱりすごいおもちゃだと思いますよ!
のちさんもゲットおめでとうございます♪
たびくんの反応楽しみだなぁ~(≧m≦*)

>キティマムさん
写真撮りすぎちゃって・・・。
しかもどれも捨てがたくて、コラージュにしちゃいました( *´艸`)
倅はほんとにすごいですよ~。
いつもおもちゃと違うとこ見てるりょうくんの
ハッスル見てみたいので頑張ってゲットしてください!(笑)

>ハレルヤ家さん
毎日、夢中でいっぱい遊んでくれるんです(*^^)v
このおもちゃはほんとにオススメですよ~。
きっとカイルくんも大ジャンプしてくれるはず( *´艸`)

>けいさん
ほんとに激しくって、飼い主が疲れちゃいますよー。
写真はブレてないけど、ボケてますよ(笑)
横っ飛びのとこ、私も気に入ってるので嬉しい♪

>うらくろさん
あははっ、遊び方まで共通点が(≧▽≦)ノ彡
でも、これ結構猫疲れますよね~。
いやいや、ひめ最近だいぶぽってりさんなんですよ・・・。
運動もするけど琥珀の分まで食べてる気が(--;)

>うるるん☆さん
ひめがこのテンションで毎日遊ぶのって珍しいので
ほんと“倅”様様ですよ~( *´艸`)
激しく遊ぶと羽がすぐダメになっちゃいますよね・・・。
うちもちょっと威力弱くなってるかも!?
交換したらるったん食いつくといいですね(*^^)v

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2012/06/01 12:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://himekohaku.blog.fc2.com/tb.php/449-2364711b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

