もふもふにゃんず

猫3匹の記録

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

猫がこよなく愛するモノ  




我が家の坊ちゃん猫はとあるモノの音にすごい反応を示します
もし、それを落とそうものなら・・・・・



取れないぉーっ (( ガジガジッ
もふもふにゃんず


もう夢中=w=;



(ベロン)
もふもふにゃんず


それはそれはうっとり顔でベロベロしたり、鼻筋にシワよせてガジガジしたり



お!こいつ動くぉ
もふもふにゃんず


解けてきて動くようになったらチョイチョイしたり、舐めながら移動したり・・・



もふもふにゃんず
※GIFアニメです


ほんまに楽しそうやけど没収です(=ω=*)ムフッ




↓↓ ポチ、ポチっとしていただけると励みになります♪ ↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ   もふもふにゃんず



category: 琥珀

tb: 0   cm: 9

コメント

1. 無題

これは 氷ですよね?(#^.^#)
そっかぁ ツルリと動くし冷んやりして これは そそられるでしょうね(=^ェ^=)
一度試してみたいと思います

URL | woo #79D/WHSg
2012/05/29 11:12 | edit

2. 無題

確かに、没収しないと水浸しなってしまいますね(笑)

なんでそんなに氷が好きなんだろう?
やっぱり寒い国の描種だから・・・?

本当、うっとりしながら舐めてる~( ´艸`)

今度うちの子で試してみようかな^^

URL | つぐママ #79D/WHSg
2012/05/29 13:58 | edit

3. こんにちは♪

琥珀くん氷好きなのね~。
そういえば前パパさんにお水の中に氷入れてもらってたよね(*^.^*)

ガジガジもしちゃうんだ!
すご~いヽ(*'0'*)ツ
そうそう。どこまでも滑って行くし楽しいよね(o^-')b
ぷぷっ。けんたんと一緒だわ( ´艸`)
でもね、その辺びちゃびちゃになっちゃうからね・・・σ(^_^;)

URL | キティマム #79D/WHSg
2012/05/29 17:32 | edit

4. 無題

ええええー

琥珀たん、氷が大好きなんですね!
冷たくて気持ちいいけど
まだちょい早くない?!
冷え冷え、うまかったかしらん♥


ぽちー

URL | えりまき飼い主 #79D/WHSg
2012/05/29 18:31 | edit

5. 無題

氷ですか!!
最初何か全くわからずに、
必死にどこに答えが書いてあるのか探しちゃいました笑!
実家のワンコは氷好きでしたが
猫ちゃんでも氷好きな子っているんですね(*^o^*)

URL | お嬢 #79D/WHSg
2012/05/29 20:13 | edit

6. こんばんはっo(=^・^=)o

ほんと琥珀くん、氷が好きなんだねぇ(o´艸`o)

氷舐めてる横顔とかチョイチョイするお手手~
にんまりしちゃうね❤

舐めながら移動とは・・・(*≧∀≦)
楽しそうだけど、周りがビチョビチョになっちゃうもんねぇ(笑)

ルチアにも氷試してみよう~( *´艸`)ウフッ

URL | うるるん☆ #79D/WHSg
2012/05/29 22:12 | edit

7. こんばんは~♪

GIFアニメかわいい~~
なめようと思ったらつるつる滑っていくから、
またそれを追っかけちゃってるのね( ´艸`)

琥珀くんは夏を冷たくすごせていいですね♪
特大氷とか見せたら、ずっとなめたりするのかな?
カキ氷とかどうなんだろう?

URL | うらくろ #79D/WHSg
2012/05/29 22:23 | edit

8. 無題

あはは~(*^。^*)
氷かじってる~~~( ´艸`)

楽しそうですね♪
今度うちのこにも試してみよう♪

琥珀くんって無邪気で本当に可愛い♥

URL | いく #79D/WHSg
2012/05/30 01:51 | edit

9. コメントありがとうございます♪

>wooさん
そう、氷です( *´艸`)
琥珀は大好きなんですよ~。
お水に浮かべたらひたすら舐めてますよ。

>つぐママさん
いつもはすぐ拾うんですけど、たまにはね( *´艸`)
一度あげたら病み付きになっちゃったみたいで・・・。
なんでなんだろ?

>キティマムさん
ほんとに氷大好きで、製氷器開けたら飛んできますよ(笑)
舐め舐めガジガジにチョイチョイもしますよ。
ただ、チョイチョイしたらあまりの冷たさにビックリしてましたけど( *´艸`)

>えりまき飼い主さん
ほんとに氷大好きなんですよ~。
もう5月の早い時期からあげてますけど
早すぎましたかね・・・(ё_ё;)

>お嬢さん
あ、ほんとだ・・・氷って書くの忘れてるーっ(><;)
失礼いたしました。。。
やっぱり氷好きってめずらしいんですかね?

>うるるん☆さん
氷出すとほんとに夢中になるんですよ~。
何がそんなに魅力なんだろ!?
ほんとは好きにさせてやりたいんですけど
さすがに床ビチョビチョにされるのはちょっと・・・。
るったんならどんな反応するかしら( *´艸`)

>うらくろさん
舐めようと思ったら動いているのか
動かすために舐めてるのか・・・どっちだろ(笑)
かき氷は去年試しましたよ!
特に面白い事もなくほんとに普通に舐めてました。

>いくさん
さすがに硬くて無理ですけど、齧ってます( *´艸`)
琥珀って本能だけで生きてるって感じですよね(笑)
パールさん、どんな反応示すのかしら。
楽しみ~♪

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2012/06/01 12:23 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://himekohaku.blog.fc2.com/tb.php/447-8119d93b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

