もふもふにゃんず

猫3匹の記録

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

猫多頭飼いのススメ#2  


注)決して多頭飼いをおススメする記事ではございません


ひめが楽しそうにしてるとKYな弟猫が必ずと言っていいほどやってきます



                                          おりゃっ (( パシッ
もふもふにゃんず
※GIFアニメです


なんとも微笑ましい風景・・・・・



                                 あっ!   せっかく楽しんでたのになんなのよっ
もふもふにゃんず


のはずなのに・・・・



                                  うっ・・・   邪魔しやがってっ!((キッ
もふもふにゃんず


どうしてこうも



                             おりゃっ、遊ぶぉ~      (イライラッ)
もふもふにゃんず


醜く感じるのか・・・・・



                          わぁっ・・・      いい加減にしなさいよっ!!!
もふもふにゃんず


はぁ・・・仲良きことは美しきかな ...( = =)ソウハ見エナイケドネ





。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o 。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o


猫多頭飼いの醍醐味と言えばやっぱり猫団子ですよね~。
でも、私はこんな風に2匹が醜く楽しく絡んでるのを見るのが一番の幸せなのです(=ω=*)ムフッ
だってそれぞれの性格が出てて笑っちゃうくらい楽しいんだもん♪

本音を言えば猫団子見たいんだけどね・・・


↓↓ ポチ、ポチっとしていただけると励みになります♪ ↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ   もふもふにゃんず




category: 猫ら

tb: 0   cm: 7

コメント

1. 無題

微笑ましく見えますよ~^^
個性が出て面白いですね!
ひめちゃんも琥珀くんも生活に刺激があって楽しいだろうな^^

URL | そら #79D/WHSg
2012/05/27 10:18 | edit

2. 無題

ひめちゃん折角楽しんでたのにね~^^;
琥珀くんは遊びたいだけなんだろうけど
ひめちゃんからしたら迷惑よね(;´▽`A``

私もバトル見るの好きですよw
あまりにもな時はもちろん止めるけど
「まぁ、仲良く遊んじゃって!」と呑気にしてます(笑)

猫団子はそりゃもちろん憧れですよ~!!
折角の多頭飼いなのにね・・・

URL | つぐママ #79D/WHSg
2012/05/27 14:34 | edit

3. こんにちは♪

琥珀くんひめちゃんと遊びたくてウズウズしてるのに、
やっぱりひめちゃんに怒られちゃったのねー(^▽^;)
多頭飼いだと、それぞれ個性がハッキリわかるから楽しいですよねー!!
ブログで見てるだけでもとっても楽しいですよ♪
近所のおばちゃん的な感じで見守ってまーす(笑)

URL | のち #79D/WHSg
2012/05/27 16:56 | edit

4. 無題

そうですね。猫団子も微笑ましいけど、ひめちゃんと琥珀くんのバトルも楽しいかも♪ 怒られるの判っていてちょっかい出す坊ちゃまもひめちゃんの気の強さも可愛いし、それぞれの個性が出て、羨ましいなあと思います。うちのヒナだったら・・・なんて妄想しながらねっ。

URL | 流れ星ネコ #79D/WHSg
2012/05/27 18:24 | edit

5. 無題

そうですね。猫団子も微笑ましいけど、ひめちゃんと琥珀くんのバトルも楽しいかも♪ 怒られるの判っていてちょっかい出す坊ちゃまもひめちゃんの気の強さも可愛いし、それぞれの個性が出て、羨ましいなあと思います。うちのヒナだったら・・・なんて妄想しながらねっ。

URL | 流れ星ネコ #79D/WHSg
2012/05/27 18:24 | edit

6. こんばんは~♪

きゃー坊ちゃんひめちゃんになにするの~!
…って、あれいっしょに遊ぼうよーってお誘いなんでしょうねえ(*´∀`*)
なかなか心の通じ合わない感じが我が家の二匹にそっくりで嬉しいような悲しいような(^▽^;)
仲良し猫団子もいいですけど、こんな掛け合いも見ていて楽しいの、わかります♪

URL | うらくろ #79D/WHSg
2012/05/27 22:21 | edit

7. コメントありがとうございます♪

>そらさん
ふふ、微笑ましく見えるならよかったです( *´艸`)
猫でもちゃーんと性格があるので見てて飽きませんよ。
のあちゃんには志野ちゃんがいるから
それはそれで刺激的だと思いますけど~。

>つぐママさん
遊びたいだけなんですけど、KYだから・・・。
うちもひどい時は止めますけど基本好きにやらせてますよ。
だって見てたら面白ですもんね~。
多頭だとやっぱり猫団子夢見ますよね ...( = =)

>のちさん
まったりしたいひめと遊びたい琥珀。
こうもハッキリわかれるとはね~(笑)
近所のおばちゃんって(≧m≦*)
でも、私もたびくんの事そんな感じで見てますよ♪

>流れ星ネコさん
猫団子も猫バトルもきっとどっちも楽しいんでしょうね~。
どっちもしてくれると嬉しいってのが正直なとこですけどね(笑)
ヒナちゃんはどっちかというとひめ寄りでしょうね( *´艸`)

>うらくろさん
琥珀は多分、誘ってるつもりなんでしょうけど、
ひめにしたら邪魔されたって感じなんでしょうね~。
先生とビビくんもこんな感じですよね( *´艸`)
こんな風にじゃれ合うのも仲良しな証拠ですよ、きっと。

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2012/06/01 12:59 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://himekohaku.blog.fc2.com/tb.php/445-0dbb719b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

