もふもふにゃんず

猫3匹の記録

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

プレデターとしての猫  


おもちゃをしとめたら必ずキッチンマットへ獲物を持っていく琥珀



$もふもふにゃんず


そしてその後



もふもふにゃんず



おもちゃ咥えて



もふもふにゃんず


あっちウロウロ~



もふもふにゃんず


こっちウロウロ~



$もふもふにゃんず
※GIFアニメです


最後はまたキッチンマットで止めを刺す=w=;

なんとも頼りないプレデターだこと・・・・・





↓↓ ポチ、ポチっとしていただけると励みになります♪ ↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ   もふもふにゃんず



category: 琥珀

tb: 0   cm: 7

コメント

1. ありがとうございます☆

遊びに来て下さってありがとうございます!
琥珀ちゃん綺麗なお顔してますねぇ^^
それにとっても美しい毛並み、うぅ、触りたいなぁ❤

お手手でちょいちょい、すっごくもえもえですぅ!
テンダーと同じ一歳ちょっと^^
まだまだやんちゃ盛りですね♪

URL | つぐママ #79D/WHSg
2012/05/26 14:53 | edit

3. 無題

どこかに隠したりしますか??
蘭は色々考えて変なとこに隠してます(;´д`)

URL | 羽0522 #79D/WHSg
2012/05/26 15:51 | edit

4. 無題

もふもふさんとこもそうなんですね。姿が見えないから安心して、ちょっと置いておくといつの間にやら現れてちょこんと座ってるんです^_^; 今日の琥珀くん、咥えて歩き回る姿がワンコみたいですね。お手手ちょいちょいは、やっぱりにゃんこ・・・可愛いです(=^・^=) 

URL | 流れ星ネコ #79D/WHSg
2012/05/26 18:14 | edit

5. こんばんは♪

琥珀くんには完璧獲物なんだね~( ´艸`)
とっても得意気なお顔でウロウロしてるものね。
すごいでしょ!ってみんなに見せてまわってるのかなぁ。

これあすかもするんですよね~(*^.^*)
ひめちゃんはしないかな?
カラやんキャッチして咥えたらそのままずるずると引きづって向こうの部屋へ行って
そのまま又戻ってきます(≧▽≦)
でも止めはもっと激しく刺さないとね~(笑)
ぷぷっ。可愛い^^

URL | キティマム #79D/WHSg
2012/05/26 19:19 | edit

6. 無題

琥珀たん、白いおもしろひげが
生えたみたいだよーww
頼りないというより
おもしろいプレデターww

ぽち

URL | えりまき飼い主 #79D/WHSg
2012/05/26 19:21 | edit

7. 無題

いやいや
琥珀くんワイルドだぜぇ?
止めはちゃんとさせたかな(*^m^*)

URL | うるるん☆ #79D/WHSg
2012/05/26 23:16 | edit

9. コメントありがとうございます♪

>クルーさん
琥珀の取り柄は顔だけですから(笑)
1歳ちょっとってほんとにやんちゃですよね~。
身体は成猫なのに気持ちは子猫で( *´艸`)

>つぐママさん
きっと自慢して歩いてるんですよね~。
その証拠にやたらとひめの前歩くし。
でも、ひめは全く興味なし(笑)
ほんとに誰も羨ましがってないんですよね(ё_ё;)

>羽0522さん
あえて隠したりはしませんけど、隙間にはおもちゃ入れますよ~。
うちは基本、人間の目の届かないところでおもちゃで遊ばせないので。
誤飲の可能性あるから怖くて・・・。

>流れ星ネコさん
お手手チョイチョイは犬はしませんもんね~。
でも、確かに咥えて歩き回る姿は猫じゃないかも(笑)

>キティマムさん
きっとこれは自慢してるんでしょうね~。
だーれも羨ましがってないんですけどね(笑)
けんたんじゃなくてあすかくんがするんですね~。
ひめは前はしてたんですけど、今はしなくなっちゃいました(ёзё)

>えりまき飼い主さん
黒だったらもっとオジサンっぽいヒゲに見えたかしら( *´艸`)
狩りに面白さは必要ないんですけどね~(笑)

>けいさん
疑問形だからワイルドじゃないでしょ(笑)
きっと止めさしてる間に逃げられちゃいますよ(ё_ё;)

>うるるん☆さん
これほんとなんの行動なんでしょうね~。
遊んでない時はしないのでやっぱり自慢?
それとも食べる場所探し???
るったんはカメラ嫌いだから避けるのかしら。
琥珀はなぜかひめの前を何度も通るんですよ。
だから写真にすごい撮りやすい(笑)

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2012/06/01 13:13 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://himekohaku.blog.fc2.com/tb.php/444-ddd5c2f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

