もふもふにゃんず

猫3匹の記録

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

これも立派な猫の仕事  



1分1秒を争う忙しい朝、この時ばかりは猫の手は借りたくない



(ビュバッ)
もふもふにゃんず


のに・・・強引に貸してくれちゃいました(ё_ё;)



ふむふむ・・・(( スンスン
もふもふにゃんず


出る時間まであと10分しかないからお願い!なんて言っても



                                            ふふっ (( ニヤリ
もふもふにゃんず


不敵な笑みでスルーされた(--;)





。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o 。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o


もちろんこの後ほんとに時間がなかったので
ゴミ箱傾けて自主的に退去していただきました=w=;
邪魔するのが猫の仕事とはわかってるけど
余裕があるときだけってのは無理なんやろか ...( = =)
ん?写真撮ってるヒマあったら退かせられるって!?

それは無理っ(ノシ・ω・)ナイナイ


↓↓ ポチ、ポチっとしていただけると励みになります♪ ↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ   もふもふにゃんず






category: ひめ

tb: 0   cm: 8

コメント

1. 無題

ひめちゃん楽しそうに手貸してくれちゃってwww
一生懸命お手伝いしなきゃだもんね(笑)

でも朝は本当にやめてほしいですよね><
私も心鬼にして強制退去してもらいます(^▽^;)

そして同じく時間ないのに写真撮っちゃうんですよね~・・・

退去させる前にパシャッ!はお約束ですね(笑)

URL | つぐママ #79D/WHSg
2012/05/25 12:58 | edit

2. 無題

忙しいときに限って・・・というのは困るけど、ひめちゃん楽しそうにしていたら何だか出て頂くの遠慮しちゃいますね。申し訳ありませんが、って頼むしかない!?

URL | 流れ星ネコ #79D/WHSg
2012/05/25 17:40 | edit

3. 無題

笑笑笑 よくわかります~(*^^*)そんなとこも可愛い~ですよね~♡♥

URL | 羽0522 #79D/WHSg
2012/05/25 17:58 | edit

4. こんばんは☆

「もう!なんで今なのよー!!」って時にかぎって、
一番面倒なお手伝いしてくれたりしますよね~ww
可愛いんだけど、どいてよぉ。。。ってため息が出ちゃいますww
でも、ワタシもきっとカメラ取りに走るだろうなぁーww

★★

URL | ベティ #79D/WHSg
2012/05/25 20:43 | edit

5. こんばんは♪

う~ん。なんともネコさんが入りたくてしょうがなくなりそうなゴミ箱~( ´艸`)
ごそごそし出すと必ずやってきてお手伝い?してくれますものね~(^▽^;)

でも時間がなくてもカメラ構えちゃうのは立派なブロガーさんの証ですわ(≧▽≦)
ひめちゃん、楽しかったね~^^

URL | キティマム #79D/WHSg
2012/05/25 21:41 | edit

6. 無題

分かります。
忙しい時に限ってジャマしてくるし、
シャッターチャンスがあるんですよね。

時間に余裕を持って行動したいものですが、
多分、一生無理・・・(^_^;)

URL | ハレルヤ家 #79D/WHSg
2012/05/25 22:31 | edit

7. こんばんはっo(=^・^=)o

これまた、ひめちゃんにぴったりサイズ~(*≧∀≦)
きっと、バタバタ忙しそうにしてるのが、楽しそうに
見えるのかなぁ?(笑)

ルチアは、決まってお化粧してる時にぽんぽん玉を
持って来て「投げて~」って訴えてくるよ~( ̄ー ̄;

ほんと、困ったものだよねぇ・・・
可愛いから許すけどぉ~(* ̄Oノ ̄*)オホホ




URL | うるるん☆ #79D/WHSg
2012/05/25 23:10 | edit

8. コメントありがとうございます♪

>つぐママさん
お手伝いに全力投球・・・やめて欲しい(ё_ё;)
帰ってきてからだとしばらく放置しておくんですが
さすがに朝は無理ですもんね~。
でも写真は撮っちゃう(笑)

>流れ星ネコさん
楽しそうなの見ると出すのが申し訳ない気分になりますよね。
すっかりひめのペースですよ(ёзё)

>羽0522さん
そう、こんなとこもかわいいから許せちゃいますね( *´艸`)
でも、お邪魔なのよーっ!

>ベティさん
余裕がない時に限ってやってくれちゃいますよね~。
かわいいから写真だけは撮りますけど
でも、やっぱりため息出ちゃいますね(笑)

>キティマムさん
このゴミ箱は以前から狙ってたんですよ、実は。
でも、ずーっと阻止できてたんですけどね~。
とうとう入られちゃいました(ё_ё;)
ついついカメラを取に走っちゃうのはブロガーの性ですね(笑)

>ハレルヤ家さん
余裕がない時に邪魔してくるのはほんと困りますが
それでもつい写真を撮ってしまうのですよね(笑)
時間に余裕があったらぐぅたらしちゃうので
結局余裕がなくなる私です(^^ゞ

>うるるん☆さん
バタバタしてるから参加しなきゃ!
みたいな気分になるんですかね~。
そういう時こそ静かに寝ててほしいんだけど ...( = =)
るったんはなんで化粧中に?
それでママさん一か所し忘れたらどうするのよ!(笑)
かわいくなきゃ絶対許せない行動ですよね( *´艸`)

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2012/05/26 10:49 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://himekohaku.blog.fc2.com/tb.php/443-adfbad11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

