もふもふにゃんず

猫3匹の記録

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

スイーツ猫  



一時“スイーツ男子”なんてものが流行りましたが我が家にはスイーツにだけ反応する猫がおります



何いいモン食べてんのよ
もふもふにゃんず


ご飯系だと匂い嗅いでどこかに行くのに甘いものだと



                          これ好きな気がする            これはダメぞ~
もふもふにゃんず


俄然本来のしつこさ発揮



                            あ~~~んっ           ハチミツちょっとだけなら・・・
もふもふにゃんず


絶対あ・か・んっ!




。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o 。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o


と、夫には言いつつも夕方生クリームひとペロあげちゃったんですけどね(=ω=;)

基本人間の食べ物はあげないようにしてるんですけど
ヨーグルトや生クリームは極たまにひめにだけあげちゃってます。
自分でもダメ飼い主だなぁ・・・と反省して琥珀にはやってないんですけど。

どうしてもひめには甘くなってしまう私(ё_ё;)


↓↓ ポチ、ポチっとしていただけると励みになります♪ ↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ   もふもふにゃんず




category: ひめ

tb: 0   cm: 7

コメント

1. 無題

ひめちゃん女の子だね~( ´艸`)!
甘いものに敏感なんだ^^

結構生クリーム好きなネコさんっていますよね!
うちの子達まったく興味ないけど・・・

私があんまり生クリーム好きじゃないから似たのかなwww

しかし、ホットケーキ見たら食べたくなっちゃったー!!

URL | つぐママ #79D/WHSg
2012/05/24 15:07 | edit

2. こんにちは♪

うわっ。ひめちゃんガン見~( ´艸`)
うーん。私もホットケーキ食べたくなってきちゃった(≧▽≦)
あっつぐママさんも言ってる(笑)

ひめちゃんお口開いてるし。ぷぷっ。
うちはあすかとけんが乳製品大好きで大変ですよぉσ(^_^;)
りょうは見向きもしませんけど・・・(^▽^;)
あすかはくれるまで待ってるんですけど、けんは早く早くってちょいちょいしてきて
困っちゃいます。
甘やかしてる私が悪いんですけどね~(^▽^;)
でもちょうだいって言われるとね^^;

URL | キティマム #79D/WHSg
2012/05/24 15:52 | edit

3. こんばんは☆

ひめちゃん、女子ですね~♥
甘いものにだけ敏感なんて!
可愛いけど、あげたくなっちゃって困りますね~ww
ホットケーキ美味しそう~♥

☆☆

URL | ベティ #79D/WHSg
2012/05/24 21:10 | edit

4. 無題

甘い物、寄ってきますよね。
家も、ご飯はそれ程でもないけど、
パンにはめちゃ寄って来ます。

ヨーグルトは作ってるんだけど、
マリアンが大好きで、冷蔵庫から出しただけで、寄ってきますよ。
シロップ入れる前に一口だけ、あげてます。
(*^▽^*)

URL | ハレルヤ家 #79D/WHSg
2012/05/24 21:39 | edit

5. こんばんはっo(=^・^=)o

ひめちゃんの「あ~んっ」が可愛い~(o´艸`o)
そんなにガン見されたら、ついついあげたくなっちゃうよねぇ(笑)

ルチアもね、ご飯系には全く興味がないのに
スイーツ系は必ずスンスン確認しにくるよ。
特に、生クリームが気になるみたい・・・

マーブルもスイーツというか乳製品が大好きだったなぁ。
パンも好きだったんだけど、ちょっとお高い「美味しいパン」じゃないと
食べなかったの( ̄ー ̄;

ポチっ☆

URL | うるるん☆ #79D/WHSg
2012/05/24 23:29 | edit

6. 無題

ひめちゃん興味津々~(*´∀`*)
甘いにおいに反応しちゃうのかな?
女の子らしいところがあるのね~♪
うちもビビより先生(女の子)の方が
人間のごはんに興味あるみたいです。ふしぎ。

それはともかく、ホットケーキ上手にやけてますね~美味しそう!!!!

URL | うらくろ #79D/WHSg
2012/05/24 23:36 | edit

7. コメントありがとうございます♪

>つぐママさん
鼻悪いくせに甘いもののニオイには敏感なんだから(ёзё)
興味ない方が絶対にいいですよ!
だってクリクリお目目で訴えられたら
「ちょっとくらい・・・」ってなっちゃいますもんっ。
ホットケーキ、久しぶりに食べたらおいしかったです( *´艸`)

>キティマムさん
ホットケーキミックスで作った普通のですけど
久しぶりに食べたらすごい美味しかったですよ( *´艸`)
猫って乳製品好きなんですかね!?
ペット用の牛乳は食いつかないのに(ёзё)
賢く待つあすかくんとチョイチョイするけんたん・・・
すごい想像つきます(≧m≦*)
ダメってわかってるんですけどついあげちゃいますよね。

>ベティさん
甘いものだけ反応してくれちゃって
かわいいけど困ったサンですよ( *´艸`)
でも、奪ったりはしないいいコ(?)なんですよ~。

>ハレルヤ家さん
パン好きな猫さんいますよね~。
ヨーグルトはプレーンなら少量あげてもいいみたいですよ。
人と一緒で整腸作用あるみたいなので。
うちもフルーツソース入れる前に一口あげちゃいます( *´艸`)
どこも一緒ですね~。

>うるるん☆さん
やっぱりスイーツ系に反応しますよね!
乳製品のニオイが猫的にはツボなのかしら( *´艸`)
マーブルさん、違いがわかるおんにゃなのね~。
「高いのに・・・」とか言いながら嬉しそうにあげるうるるん☆さんを思い浮かべて
ちょっと笑っちゃいました(≧m≦*)

>うらくろさん
やっぱり女子の方が人の物に興味あるのかなぁ~。
甘い匂いなのか乳製品の匂いなのか
といあえず絶対に確認しにきて
食べたいものだと猛アピール(ё_ё;)
久しぶりに食べたらすごい美味しかったですよ♪

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2012/05/26 11:00 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://himekohaku.blog.fc2.com/tb.php/442-32703232
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

