もふもふにゃんず

猫3匹の記録

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

猫にブームはつきものだけど  



窓辺でひめがめずらしく外を見てない・・・



バカは死ななきゃ治らないのね
もふもふにゃんず


視線の先を見てみると



もふもふにゃんず


なんかいるΣ(・ω・ノ)ノ!



うまく入ったつもりなぉに・・・なんでバレたぉ?
もふもふにゃんず


そんなにその布団がすきか=w=;





。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o 。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o


夫がとうとう「布団変えようかな・・・」と言いはじめました(笑)
「猫たちが寝てたらベッドで寝てもいいよ」と言いましたら
「嫁もド真ん中でスカーと寝てるから・・・」と言われました(ёзё)

そうだね、熟睡してる私を起こすとブチ切れる可能性あるからね(=ω=;)



↓↓ ポチ、ポチっとしていただけると励みになります♪ ↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ   もふもふにゃんず




category: 猫ら

tb: 0   cm: 7

コメント

1. 無題

ぷぷぷ(* ̄Oノ ̄*)
旦那さま、なんか可愛らしいですねぇ(笑)

URL | いく #79D/WHSg
2012/05/23 12:48 | edit

2. 無題

ひめちゃんと琥珀くんがお気に入りなのは
その布団自体が好きなのかな?

旦那さんが使ってて旦那さんの匂いが好きなんだったら布団変えてもまた取られるよね~www

琥珀くん、もう布団被るほどは寒くないでしょ~(^▽^;)

うち、父さんが夜中にトイレに行って戻ってくると
母さんがど真ん中で海理が父さんの枕で寝てるらしい(笑)
「父さん寝れないんだよ~!」って嘆いてるwww

URL | つぐママ #79D/WHSg
2012/05/23 13:28 | edit

3. こんばんは♪

きゃっ琥珀くん可愛い~~(〃∇〃)

パパさん、たぶんお布団変えてもきっとパパさんの匂いが好きだから一緒だと
思いますよぉ(^▽^;)
諦めて一緒にねんねしてください( ´艸`)
でもネコさんがねんねしてると遠慮しちゃうパパさん可愛いですね~。
うちの旦那は強引にどかしちゃいますからσ(^_^;)

URL | キティマム #79D/WHSg
2012/05/23 19:44 | edit

4. こんばんは☆

あはw
旦那様お布団取られちゃったのですね~ww
譲ってあげようなんて、優しいですね☆
もふもふさん、真ん中で寝ちゃうんだぁww

☆☆

URL | ベティ #79D/WHSg
2012/05/23 20:57 | edit

5. 無題

旦那様のお布団が好きなんですね。
チラッと見える琥珀くんに萌え萌えですよ~。

うちでもマリアンが、よく布団の中にもぐっているので、
うっかり踏みつぶさないか心配です。

旦那様、優しいですね。(‐^▽^‐)

URL | ハレルヤ家 #79D/WHSg
2012/05/24 00:34 | edit

6. 無題

坊ちゃまも旦那さまも、男性陣はみんな可愛いですね。ひめちゃんとママさんは似てるかも^_^;
それにしても琥珀くん、もう初夏なんだからそんなに包まれなくても・・・それじゃ、柏餅だよ〰♪

URL | 流れ星ネコ #79D/WHSg
2012/05/24 07:31 | edit

7. コメントありがとうございます♪

>いくさん
猫にはてんで甘~い夫ですよ(ёзё)

>つぐママさん
多分、布団の感触が好きなんだと思うんですけど・・・。
洗濯直後でも乗るから夫のニオイ目当てではないかと(笑)
そりゃ、旦那さまお布団敷いて寝たくなりますよ( *´艸`)
ん?うちも同じ理由でなのかなぁ ...( = =)

>キティマムさん
感触なのかニオイなのかわからないんですよね~。
でも、ニオイじゃないと思いたい・・・(笑)
キティマムさんの旦那さまはどかしちゃうんですね~。
うちは琥珀だと強引に寝るみたいですよ。
ひめだとそれが出来なくて困ってます( *´艸`)

>ベティさん
毎晩、琥珀がど真ん中で寝てるらしいです(≧m≦*)
夫は琥珀をよけて端っこで寝てるんですって(笑)
ついでに私もベッドでど真ん中で大の字で寝てるらしいです・・・。
私をよけるなら、琥珀と寝た方がいいみたいですよ(ёзё)

>ハレルヤ家さん
スッポリ隠れててもかわいいですけど
チラっと見えるとよりかわいいですよね( *´艸`)
マリアンちゃんもモグラーさんなんですね~。
小さいから踏みつぶされないように気をつけて!

>流れ星ネコさん
男子はいつまでたっても子供で困りますよね~。
ひめの怒りっぽいとこは私に似てる気が・・・。
寒くもないどころかプレートの上にのったりしてるのに
なんでもぐっちゃったんでしょう(ё_ё;)

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2012/05/26 11:09 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://himekohaku.blog.fc2.com/tb.php/441-70df9ef0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

