もふもふにゃんず

猫3匹の記録

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

奪われた猫〜その後〜  


まずはコチラの記事をご覧ください → 「奪われた猫」


寝床を奪われ突如寝床ジプシーになった坊ちゃん

少ししてリビングに戻ってくると夫が「シーッ」と口に人差し指を当てているので見てみると



もふもふにゃんず


早々に新しい寝床を発見して思いっきり寛げてるじゃないか

ただし、世の中そんなに甘くはないのだよ、琥珀くん



        琥珀ぅ~                   な、何だぉ!?
もふもふにゃんず


さっきまで味方だと思ってた人間が実は敵だったりするんだよ



      (寝たふり)                     ケッ、邪魔しやがってぉ
もふもふにゃんず


自分から近づくのはいいけど近づかれるのは嫌という猫らしい性格の坊ちゃん

そろそろ空いたかと寝室に戻るも・・・・・



           すー・・・zzz・・・
もふもふにゃんず


ひめ、完全に熟睡体勢



                                     もうここでいいぉ・・・
もふもふにゃんず


未練たらたら不満顔ですが、とりあえずはベッドで落ち着いたようです(=ω=;)




。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o 。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o


何がそんなに魅力的なのかわからないんですけど
2匹とも最近この布団でよく寝てるんですよ。
日曜日の夜も私が寝る頃にひめが掛け布団の上で寝はじめましてですね
深夜0時くらいにふと目が覚めて見ると敷布団に琥珀が寝てました。
これ夫どうやって寝るんやろう・・・と思いながら寝ましたら
朝はちゃんと夫が自分のお布団で寝ておりました=w=
(確認したらさすがにどかせたらしいです)

あ、別にイジワルで夫だけ敷布団で寝かせてるわけじゃないですよ!
自らお布団で寝たい!って言ってますからね。


↓↓ ポチ、ポチっとしていただけると励みになります♪ ↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ   もふもふにゃんず





category: 琥珀

tb: 0   cm: 7

コメント

1. 無題

1枚目の坊ちゃんすっごい寛いでるじゃないですかー!!
ってか、足どうなってんの~(笑)

首寝違えそう~www

うちも父さんが布団で寝たいっていうんだけど
クローゼットから出すの面倒くさいし、部屋狭いから置いておく場所ないし「だれがその都度片付けるのよ!!」って言って諦めてもらってますwww

URL | つぐママ #79D/WHSg
2012/05/22 15:17 | edit

2. 無題

昨日の続きですね。
旦那様が側に来た時の琥珀くんの顔、
すごくビックリしてますね。
そして不機嫌顔に・・・。

寝場所も、選択肢があるのは幸せですよね。
(°∀°)b

URL | ハレルヤ家 #79D/WHSg
2012/05/22 18:29 | edit

3. こんばんは♪

琥珀くんすっかりくつろいじゃって~( ´艸`)
お目目開けて寝てるしね。
気持ちいいんだろうなぁ~(〃∇〃)

ぷぷっ。パパさんがお顔近づけちゃう気持ち分かります~~(≧▽≦)
私もソファーでりょうがひっくり返ってる時よくやってます(笑)
するとびっくりしてきゅるるって言いながらお顔あげるの( ´艸`)

琥珀くんもベッドに落ち着いてよかったね。
でもなんだか不服そうだけどね(笑)

URL | キティマム #79D/WHSg
2012/05/22 18:43 | edit

4. こんばんはっo(=^・^=)o

琥珀くん、気持ち良さそうに寝てる~(o´艸`o)
クネッてなった寝姿に、ニヤニヤしちゃうわぁ❤

せっかく、良い夢見てたのにパパさんったら~(σ・∀・)σ
でもそれ、私もやっちゃうっ(*≧∀≦)

琥珀くんのふてくされ顔も最高よっ(-^□^-)b

お布団・・・広げてたらふたりで寝るのかなぁ?
もう万年床にしちゃう?!(笑)

URL | うるるん☆ #79D/WHSg
2012/05/22 23:00 | edit

5. 無題

琥珀君どんどん精悍な顔つきになっていくなぁ~こういう変化を見ていると、ブログ毎日見ててよかったなあってww なんか身近に感じる(*´∀`)

お布団大人気ですね!うちの猫、全然布団にこないから、人気の秘密わかったら教えてほしいですよ~猫の好む生地とか?においとか?

あと、そっと猫に寄り添うだんな様( ´艸`)猫好きなんですね~♪ほほえましい~

URL | うらくろ #79D/WHSg
2012/05/23 00:00 | edit

6. 無題

くつろいでいたのにパパさんが来たら琥珀くん、引いてますね。でもキレないとこが可愛いです。うちは近寄るだけで「うにゃ?」と起きちゃうので爆睡してたら撫でまくって起こしちゃいます。もう止めてよ〰逃げちゃいますけど^_^; そおっと寄り添うパパさん、優しいですね。

URL | 流れ星ネコ #79D/WHSg
2012/05/23 08:38 | edit

7. コメントありがとうございます♪

>つぐママさん
こんなに寛いでるのに、邪魔されてかわいそうな琥珀(笑)
足は控えめに開いてますよ(≧m≦*)
私がこの体勢だったら完全に首がおかしくなってますね・・・。
うちは布団はクローゼットに片付けずに
ベッドの上にポイってあげてるだけですよ。
だって面倒なんだもん(ёзё)

>ハレルヤ家さん
気持ちよさそうに寝てるのに
あえて邪魔するなんてひどい人ですよね(ёзё)
たくさん寝床があるのはイエネコの特権ですよね♪

>キティマムさん
こんなにくつろげるんだったら
はじめからここで寝ればいいのにね(≧m≦*)
寝てるとついつい顔近づけたくなりますよね~。
琥珀はその時の気分によって「ん~」って鳴いたり
すごい迷惑そうな顔したり色々ですよ。

>うるるん☆さん
あははっ、やっぱり邪魔しちゃうんだ(≧▽≦*)
かわいいから近づけたくなっちゃいますよね~。
最近、早めにお布団敷くようにしたら2匹で離れて寝てますよ(笑)
引っ付いて寝てくれていいんだけど・・・。

>うらくろさん
精悍!?
私から見るとおバカっぽい顔ですけど(笑)
でも、そんな風に言っていただけると
毎日ブログ更新しててよかったなぁ~って思います!
もしかしたらお布団の生地が気持ちいいのかも!?

>流れ星ネコさん
琥珀はキレるより逃げるタイプですね~。
でも、近寄ると薄ら目を開けて確認しますよ。
撫でまくって超迷惑顔で逃げられることしばしばです(笑)
お腹もふりまくる私に比べれば確かに優しいかも( *´艸`)

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2012/05/26 11:20 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://himekohaku.blog.fc2.com/tb.php/440-cc801515
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

