もふもふにゃんず

猫3匹の記録

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

戦いに明け暮れる日々  

もふもふにゃんず
窓辺の琥珀



相変わらずな我が家のにゃんず。
琥珀が大きくなってきてケージじゃ物足りないので
最近は放牧時間が長くなってきています。
その分、ひめとの絡みも長くなってるわけで。。。


もふもふにゃんず
にた~。なんか怒られたコみたいだったので( *´艸`)


琥珀がケージに入っていると近くでくつろぐんですよね~。

もふもふにゃんず
にた~。そんなせませまでもねぇたんに絡みたいのかはてなマーク


そんな2匹のじゃれあいを動画でどうぞおんぷ。



こんなのが日々繰り返されておりますaya
最近じゃすっかり慣れてなんとも思わなくなりましたが
はじめはこれがケンカなのかじゃれあいなのかわからなくて
心配してずっと見てたんですよ、私汗


もふもふにゃんず
しばし休戦


たまにこうして休憩が入るのが笑けるハート

あ、毎日じゃれあってはいますけど仲がいいわけではなさそうですしょぼん
近くで眠ったりしませんし、グルーミングしあったりもほぼしません。
まぁ、全くペースがあわない2匹なので仕方ないかと半分諦めてますが
今年の冬は猫団子が見れたらいいなぁ・・・と、諦めきれない私もいます(苦笑)



category: 猫ら

tb: 0   cm: 3

コメント

1. 無題

元気にバトルしていますねぇ~(‐^▽^‐)
私も初めは怖くてドキドキヒヤヒヤしながら見ていました。
力の差があるので今でも最後は仲裁に入ることもあるんですよー(^_^;)
ひめちゃんと琥珀くんはどうですか~?
いつも引き分けですか?

URL | さゆさゆ #79D/WHSg
2011/05/19 22:19 | edit

3. >ぷちさん

コメントありがとうございます♪

毎日毎日激しくて、慣れてはきたものの
まだまだドキドキひやひやで見てますよ(笑)
なるべく仲裁に入らないようにしてますが
口で息をするぐらいのときは入りますね・・・。
だいたい最後はひめが押さえつけてガブっとして
琥珀が「ギャッ」という感じですσ(^_^;)

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/05/20 23:47 | edit

4. >さゆさゆさん

コメントありがとうございます♪

癒されましたか!?
私は慣れてきてはいるもののまだドキドキですよ~。

男子はほんとに甘えたですよね!
気はすごい強いんですが、甘ったれです( ´艸`)
女子はほんとに猫でも女子ですよね~。
正反対の2匹なのでその違いが楽しいです♪

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/05/20 23:50 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://himekohaku.blog.fc2.com/tb.php/44-48396f2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

