もふもふにゃんず

猫3匹の記録

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

超貴重!猫の鳴き声  



猫の鳴き声動画2本立てです




車の中で撮ったので揺れてるし、粗いし、乱れるしで見にくくってすみません。
しかも私の声も入ってて、最後にはオッサンのくしゃみまで(笑)
ひめは40秒あたりで鳴きます!
そこだけ聞いて下さいね~。





おチビの頃からなぜかおもちゃに「うーうー」威嚇します。
こうなったらしばらくくわえて離しません(ёзё)
普段尖ったとこが全くないコなんで、琥珀が威嚇するとテンション上がる飼い主です(=ω=*)





。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o 。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o


久しぶりの猫動画です。
昨日ひめをトリミング連れて行く時、鳴いたのでこれはチャンス!
とスマホで必死に撮影しましたよー。
飼い主でもめったに聞けないひめの鳴き声。
ひめがそこにいるのにスマホで何度も何度も繰り返し聞いてるバカ飼い主です(笑)

琥珀は毎日アホほど鳴くのに・・・これ書いてる今も鳴いてるし(ё_ё;)



↓↓ ポチ、ポチっとしていただけると励みになります♪ ↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ   もふもふにゃんず





category: 猫ら

tb: 0   cm: 6

コメント

1. 無題

ひめちゃんの声ははかなげで繊細な感じですね~^^
書いてあったのに、最後のくしゃみで笑ってしまいました^^
ひめちゃんの声を聞こうと音量をあげていたので・・・^^

URL | そら #79D/WHSg
2012/05/20 10:48 | edit

2. 無題

ひめちゃんの鳴き声可愛い~(≧▽≦)
なんとなぁ~くつぐと似てるけどひめちゃんの鳴き声の方が高いかな^^

すっごいニヤニヤして見てたらいきなりのくしゃみで爆笑しちゃいました~(笑)

坊ちゃん唸ってますね~!!
取られたくなくて必死なのかな( ´艸`)

URL | つぐママ #79D/WHSg
2012/05/20 12:33 | edit

3. こんにちは☆

ひめちゃんの声可愛いーーー♥
おんニャの子!ってかんじの萌え声ですねぇ♥
不安そうな顔がまたたまらないです♥
かわいいーー!!!
で、くしゃみで爆笑ww
何回も繰り返し聞いちゃいましたww
坊ちゃんの銜えながらの「うーうー」もイイですねぇ♥
ウチでいうと、ヌーやんかなぁ(*^▽^*)

☆☆

URL | ベティ #79D/WHSg
2012/05/20 13:02 | edit

4. よくぞ録ってくれました

ひめちゃん、きれいなソプラノね~。
実はCocoも自慢のソプラノで、一緒に見ててデュエットしてました。
が、はくしょんで「きゅきゅっ」と鳴いてどっか行っちゃいました。爆笑!
琥珀くんの唸りも、どこか愛嬌あって…。
必死なんだろうけど、ぼや~んとしてて「らしい」ね~。
本にゃんの意図に反して(?)、癒されました。

URL | 445 #79D/WHSg
2012/05/20 17:39 | edit

5. 無題

ひめちゃんの声、女の子らしくてかわい~~♪
それとも車の中でいつもより、少し不安な感じの鳴き声なのかな?
琥珀君はわんちゃんみたいね~(*´ω`*)うちの猫は二匹とも、遊びときに「うー」言わないので興味深くきかせてもらいました!

URL | うらくろ #79D/WHSg
2012/05/20 20:03 | edit

6. コメントありがとうございます♪

>そらさん
はかなげで繊細?
本猫は気が強くてワガママなんですけどね~。

>つぐママさん
つぐみちゃんもこんな感じの声なんですね( *´艸`)
いつかつぐみちゃんの鳴き声も聞いてみたいです!
琥珀は多分取られたくないからだと思うんですけど
ほんとにすごい唸るんですよね・・・。

>ベティさん
ひめの声はめったに聞けないのもあって
聞くと萌え萌え~になっちゃいます( *´艸`)
ヌーアくんもおもちゃくわえて唸っちゃうんですか?
ああいう時にひめが近づくと「シャー」言うんですよね・・・。

>445さん
Cocoちゃんもソプラノのかわいい声なんですね( *´艸`)
ひめと一緒に鳴いてくれてたんだー。
なんか嬉しいです( *´艸`)
でも、オッサンのくしゃみで逃げちゃったんですね・・・。
威嚇なんてほとんどしない琥珀なので
はじめての時はビックリしましたけど今は楽しく眺めてますよ(笑)

>うらくろさん
いつもはもっと下手くそな鳴き方なんですけど
不安な時はいつもよりハッキリなくんですよ。
これで?って感じなんですけど(笑)
琥珀は遊びの時しか「うー」言わないんですよ。
基本、威嚇することがない猫なので。

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2012/05/21 15:17 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://himekohaku.blog.fc2.com/tb.php/438-ff2d2dd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

