もふもふにゃんず

猫3匹の記録

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

箱入りネコ息子  



もふもふにゃんず



確かに箱に入ってますが、そうではなくて・・・



ピチャピチャピチャピチャ・・・
もふもふにゃんず


とうとうこんな風にお水を飲むようになってしまいました(=ω=;)



もふもふにゃんず


しかも氷入り・・・甘やかしすぎだな(ё_ё;)





。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o 。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o


やっぱりみなさん新しいマイページ使いにくいんですね!
ですよね!
なんでこんな使いにくいのに変えたんだろ・・・。
アメブロさんの考えることはよくわからん(ёзё)



↓↓ ポチ、ポチっとしていただけると励みになります♪ ↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ   もふもふにゃんず




category: 琥珀

コメント

1. 無題

可愛いから ついつい甘くなってしまいますよね(*^o^*) 確かに箱入り息子さんでした(^o^)

URL | woo #79D/WHSg
2012/05/17 10:13 | edit

2. 無題

坊ちゃん甘やかされてるね~(笑)
でも、希望されたらそれを叶えてしまうのが
ネコ飼いですよね~(^▽^;)!

まぁ、私も人の事はいえませんがwww

それにしても、旦那さんの腕の血管に見とれてしまいました!!
血管フェチなもので( ´艸`)!

うちの父さん、脂肪に埋もれて血管浮いてないんだもん(笑)

URL | つぐママ #79D/WHSg
2012/05/17 12:24 | edit

3. あははは

なんという贅沢飲み!!

やはり猫ブロガーさんのところでみたのですが
手で持たないと飲まなくなってしまったという話が・・・(^▽^;)

琥珀くんは大丈夫なのを願ってます(笑)

URL | 球子 #79D/WHSg
2012/05/17 14:24 | edit

4. 無題

琥珀くん、やっぱり箱入り息子なんやなあ・・・
と思っていたら、究極の過保護ぶり(*^_^*) でも可愛いから良しとしよう〰♪

URL | 流れ星ネコ #79D/WHSg
2012/05/17 14:53 | edit

5. こんにちは☆

やさしいーー!!
たしかに甘やかしすぎと言われればそうかも?ですが、
見てるこちらとしては、微笑ましすぎて
ニマニマが止まりません~(*^▽^*)ウヒ
坊ちゃんは幸せだにゃーー♥

☆☆

URL | ベティ #79D/WHSg
2012/05/17 16:09 | edit

6. こんばんは♪

う~ん。その浅い箱からもりもりっとはみ出ててもおかまいなしな感じが
たまりませんよね~( ´艸`)

あらっ。琥珀くんパパにお水飲ませてもらっちゃって~。
あすかと一緒だからにやにやしちゃう(〃∇〃)
琥珀くん、お水もらえるのいつも待ってるんだもんね。
お水のお皿パパさんが持ってきたらちょうだいちょうだいってお手手でちょいちょいって
するのかなぁ・・・。
はいはい。しょうがないなぁって感じですものね(*^.^*)
しかも氷入り~。
パパさんの嬉しそうなお顔が目に浮かびますわ( ´艸`)

URL | キティマム #79D/WHSg
2012/05/17 18:58 | edit

7. 無題

琥珀たん、お水持ってもらって
ゴクゴク!?
にゃんこはお水飲んでもらわないと
だけど、それにしても
箱入り坊ちゃまですww
うちも前こうしていたかも・・・

ぽち!

URL | えりまき飼い主 #79D/WHSg
2012/05/17 19:39 | edit

8. 無題

甘やかされてる坊ちゃんかわゆす(*´∀`*)
甘やかしている犯人はご主人さまでしょうか?
男の人って猫さんに甘いですよね~♪

琥珀君は流れている水が好きだったり、氷が好きだったり、多趣味?多彩?ですよね!
好奇心旺盛なのかしら~p(^-^)q

URL | うらくろ #79D/WHSg
2012/05/17 20:45 | edit

9. こんばんはっo(=^・^=)o

その箱、人気物件だねぇ(oゝ艸・)
琥珀くんの頭がどっちにあるのか一瞬わからなかったよ~(笑)

琥珀くん、至れり尽くせり!
坊っちゃまを超えて王子様待遇だわぁ(^ε^*)♪

旦那さま、優しい~(o´艸`o)

・・・完全に執事状態ですねぇ。
まぁ、私も家政婦状態だけどぉ~( ̄▽+ ̄*)フフッ

ポチっ☆

URL | うるるん☆ #79D/WHSg
2012/05/17 21:44 | edit

10. 無題

琥珀くん、頭がどこにあるのかな~?

旦那様、完全にお仕えしてますね。
でも、コレって幸せな瞬間ですよね。
ヾ(@°▽°@)ノ

URL | ハレルヤ家 #79D/WHSg
2012/05/17 23:33 | edit

11. コメントありがとうございます♪

>wooさん
かわいいし、男の子だからお水飲まさないと
って思うのでついつい甘やかしてしまうんですよね~。

>つぐママさん
猫に対してだけは思いっきりMなんですよね(笑)
きっとどこの猫飼いさんも一緒だと( *´艸`)
血管フェチって(≧▽≦)ノ彡アハハッ
うちはガリガリだから足とかも浮きまくりですよ!

>球子さん
そうなんですよ、こっちから促さないと飲まないようになってきつつあります(ё_ё;)
一応自力摂取はしてるみたいなんですけど
飼い主がいるとだいたい要求してきますよ・・・。

>流れ星ネコさん
男の子だしお水飲んでもらわないと!
っと思って色々してたらこんな事にまでなってしまいました(笑)
甘やかしすぎとはわかってるんですけどね~。

>ベティさん
完全に甘やかしすぎですね、これは。
でも、飲んでくれないと困るのでついついやってしまいます(ё_ё;)

>キティマムさん
この箱で落ち着いてねれてるんですかね!?
息できてたのかなぁ・・・。
そう!手でチョイチョイってしてくるんですよー。
はじめはかわいいんですけど、結構しつこいので腕が疲れますよ(笑)

>えりまき飼い主さん
うち、固まる猫砂なので固まりが小さいと
お水飲むようについ促しちゃうんですよ・・・。
自力摂取してもらいたいんですけど
ついつい甘やかしてしまうダメ飼い主です(ё_ё;)

>うらくろさん
元々これやりはじめたのは私です(笑)
夫はこの1回だけなんですよ、実は。
でも、猫には甘いですけどね(ёзё)
琥珀は動きがある水が好きみたいですね。
ほんとは普通に飲んで欲しいんですけどね~。

>うるるん☆さん
未だに人気物件な箱ですよ( *´艸`)
ちょっと甘やかしすぎですよね、これは。
やり始めたの私なので反省です・・・。
夫は気まぐれなので執事失格ですけど
私は完全にお世話係ですよ(ёзё)

>ハレルヤ家さん
とーっても幸せな瞬間なんですけど
できたら自分で飲んで欲しいんですよね・・・。
ほんとなかなか飲まない、食べないなので
ついつい甘やかしてしまいます(ё_ё;)

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2012/05/21 15:55 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://himekohaku.blog.fc2.com/tb.php/435-d500af64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

