もふもふにゃんず

猫3匹の記録

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

隙間をこよなく愛する猫  



                                何かいるぉー
もふもふにゃんず


珍しいところで琥珀が寛いでるなって思って近づいてみると



こんな素敵な場所があるなんて知らなかった
もふもふにゃんず


出た!我が家の不思議ちゃん(=ω=;)



ここ気に入ったからしばらく住むわ
もふもふにゃんず


どいたらすぐおトイレ押すよ=w=






。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o 。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o


全然関係ないですけど、昨日久々に琥珀に玄関に出られました(ё_ё;)
夕ご飯準備中、階段開放してたらやられちゃいました・・・。
急いで捕まえようと思ったら猛ダッシュで階段登って逃げられたんですけど
上にいた夫が捕まえてくれて急いで足拭きましたよーっ。

こういうのって忘れたことにやってくれちゃうんですよね(ёзё)


***

昨日からマイページ変わりましたね。
もう、すんごい見にくくって、慣れるまでイライラしちゃいそう((o(-゛-;)
何が一番イヤかって、アメブロ以外のブログがマイページから飛べないこと!
リニューアルするたびにアメブロって使い勝手悪くなるんですよね~。

どっか違うとこに引っ越そうかなぁ(# ̄З ̄)ブツブツ・・・



↓↓ ポチ、ポチっとしていただけると励みになります♪ ↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ   もふもふにゃんず





category: ひめ

tb: 0   cm: 9

コメント

1. 無題

狭いとこが
居心地いいのかな^^??
かわゆぃ♪

ほんとマイページ使いにくくなりましたね;;;
やだーーーー;;
アメブロ以外のお気に入りはサービス一覧に入ってるけど
いちいちクリックしなきゃいけないからほんと面倒^^;

^^p

URL | なっつ。 #79D/WHSg
2012/05/16 12:01 | edit

2. 無題

正直言うと私もかなりイライラ中です(ーー;)

引っ越しも考えなければいけないかなと思っています(>_<)

他のサイトってどうなんでしょうね?

URL | KIMUZO #79D/WHSg
2012/05/16 17:26 | edit

3. 無題

こんにちは。

ひめちゃん、この隙間が気にいったんですね!!
猫って、ほんと、隙間が好きですよね。

琥珀くん、覗き込んでる横顔が可愛いですね。

そうそう!!
マイページがいきなり変わってて、びっくり!!
ほんと、どんどん、使いにくくなってますよね。

URL | ふくべぇ #79D/WHSg
2012/05/16 17:56 | edit

4. こんにちは♬

ひめちゃーん(笑)
狭いとこ好きでもトイレの裏はちょっとぉー…(;^_^A
でも、ワクワクしてるお顔がとっても可愛い❤

私も今日アメブロ開いてビックリしましたよー!!
コレは前のに戻せないのよね??

URL | のち #79D/WHSg
2012/05/16 18:12 | edit

5. 無題

ひめちゃん、変なとこ気に入っちゃったのね~~♪
うちの先生も、ちょっとした溝とか、隙間とか、不思議なところによく挟まってます。
女の子ならでは!?
な~んてそんなことないか(*^.^*)

アメブロの改変、確かにちょっと微妙~。(´д`lll)
「前に戻してー!」ってちょっと意見してみます…

URL | うらくろ #79D/WHSg
2012/05/16 19:07 | edit

6. 無題

ひめちゃんそんな所に入り込んじゃってー(^∇^)
いい場所見つけたとか思ってすっかり楽しんじゃってますね~♪
実は琥珀くんも羨ましいとか( ´艸`)

そうそう!
マイページ、本当に使いづらい><
アメブロ以外の仲良しさんの所に行くのがほんと不便でしょうがないですよね!!

元に戻してほしい!

URL | つぐママ #79D/WHSg
2012/05/16 19:09 | edit

7. こんばんは♪

かくれんぼしてるのよ~って聞こえてきそう( ´艸`)
見上げてるひめちゃんが可愛い(〃∇〃)
琥珀くん、きっとひめちゃんの行動が不思議なんだろうね~(笑)

マイページ変わりましたよね。
私はちょっと前からこれに変えてたので大分慣れてきましたけど、そうそう
アメブロ以外がその画面に出ないってどういう事!って思いますよね~。
もっと使いやすいようにいじって欲しいですよね~(-""-;)

URL | キティマム #79D/WHSg
2012/05/16 22:48 | edit

8. 無題

ニャンコって、隙間を見つける名人ですよね。
ひめちゃん、スゴく嬉しそうです。

マイページ、ホント、やりにくいです。
元に戻して欲しいですよね。
何で、どんどん悪くなるんでしょ?

URL | ハレルヤ家 #79D/WHSg
2012/05/17 01:01 | edit

9. コメントありがとうございます♪

>なっつ。さん
何がいいのかナゾですけど、居心地良かったみたいです( *´艸`)
マイページからすぐ違うブログに行けるのが良かったのに
手間が増えて面倒ですよね(ёзё)

>KIMUZOさん
やっぱりイライラしちゃいますよねーっ!
他はFC2とJUGEMUを使ってますが
マイページから外部リンクにとべるのはアメブロだけだったんです。
だから気に入ってたんですけどね・・・。

>ふくべぇさん
なんでこんな隙間が好きなんでしょうね~。
何の魅力があるのか知りたいですね( *´艸`)
もっとシンプルにブログだけ楽しめるマイページにして欲しいですよね!
外部じゃなくてアメブロ内だけで交流しろ!
って事か!?って勘ぐっちゃいますよね(ёзё)

>のちさん
妙に楽しそうな顔してるでしょーっ。
どこにそんな魅力があるのか教えて欲しいですよ(笑)
もう旧マイページには戻せないみたいですよ。
裏ワザ(?)でスマホ版のマイページを表示させることはできるみたいですが
それもいつまで使えるか・・・って感じのようです。

>うらくろさん
やっぱり隙間とか変なとこに挟まってますよね~。
女子ならではなのか、メイならではなのか・・・ナゾですね( *´艸`)
改悪って感じでイライラしちゃいますよ(ёзё)
アメブロって意見しても全然聞いてくれませんよ!
↑経験済みです

>つぐママさん
こういう隙間ほんとに好きですぐ入り込むんですよね~。
外部に行くのが面倒だし、更新がすぐわからないので不便ですよね(ёзё)
ほんと元に戻してほしいですよね!

>キティマムさん
そうそう、ひめってかくれんぼするんですよ!
こっちが真剣に呼んでるのに出てこない(ёзё)
この時もそんな気分だったのかなぁ~。
ちゃんと前から変えてたなんて、エライです!
使いにくいから嫌ってすぐ戻して今イライラしております(笑)

>ハレルヤ家さん
ほんとにちょっとした隙間にすぐ入り込んじゃいますよね~。
しかも妙に楽しそうなんですよね( *´艸`)
アメブロさんはユーザーの意見を聞かないらしいですから。
聞いてたらこのマイページはないですよね!

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2012/05/21 16:11 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://himekohaku.blog.fc2.com/tb.php/434-4769926f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

