もふもふにゃんず

猫3匹の記録

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

食いつきニャンバーワン  



うるるん☆さん家のルチアちゃんが毎回毎回すごい楽しそうに遊んでいるので
とうとう我が家もゲットしてしまいましたーっ!



カラやんゲッ㌧だぉ
もふもふにゃんず


坊ちゃん、クルクル回る羽の動きに必死=w=



んーーーっ(必死)
もふもふにゃんず


そして、おもちゃに厳しいひめちゃまも



アギャーーーッ
もふもふにゃんず


すごいお顔で必死=w=;



アギッ
もふもふにゃんず


ヒモの部分でもすごい必死



                     すごい顔だぉ・・・
もふもふにゃんず


琥珀に見られてることすら気づいてないみたい(=ω=*)




。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o 。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o


このカラやん、今までのおもちゃで一番食いつきいいかもしれません。
琥珀だけじゃなくひめもジャンプをくり出すし結構長く遊んでくれるんですよね~。
最近、だいぶぽってりしてきたのでしばらくこれでジャンプしてしっかり運動してもらわないと!

ぽよよんお腹、へこむのはひめが先か、私が先かどっちだろ=w=;


↓↓ ポチ、ポチっとしていただけると励みになります♪ ↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ   もふもふにゃんず






category: 猫ら

tb: 0   cm: 9

コメント

1. 無題

わぁ!!
カラやんゲットできたんですね!
私もるちあちゃんので気になって頼もうかと思って見た時は在庫切れで・・・

カラやんってやっぱ凄いんですね~♪
ひめちゃんの必死の形相が楽しさを物語ってますよ~( ´艸`)

坊ちゃんもビックリだね(笑)

URL | つぐママ #79D/WHSg
2012/05/15 13:49 | edit

2. こんにちは♪

おっカラやんデビューですね~~(≧▽≦)
あの売り切れの速さは凄いですよね!!!
発売時間と同時にポチっとして支払い手続きもたもたしてた日には
売り切れになっちゃうという・・・(T▽T;)
恐るべきカラやん。

なんてよく出来たおもちゃなんだーって関心しちゃいますよねー。
琥珀くんもひめちゃんも楽しそう( ´艸`)
ひめちゃんアーンってしちゃうんだね。
りょうと一緒~(^▽^;)
メインさんはみんなアーンってするのかしら(笑)
毎日カラやんでいっぱい遊んでもらってね(o^-')b
お腹、私も引っ込めたーい!

URL | キティマム #79D/WHSg
2012/05/15 14:24 | edit

3. こんにちは☆

カラヤン凄いですよねー!!
ワタシもビックリしました♥
ひめちゃん必死ww
坊ちゃんもこのあと遊んだのかな~?

☆☆

URL | ベティ #79D/WHSg
2012/05/15 15:06 | edit

4. 無題

おおおお!
そんなにくいつきいいんですか!?
めちゃ気になる~( ´艸`)
本当たのしそうだぁぁ♪

ぽちぽち☆

URL | えみた #79D/WHSg
2012/05/15 17:35 | edit

5. 無題

こんばんは。

これ、ルチアちゃん、大好きですよね!!
琥珀くんもひめちゃんもすごい食いつきですね!!
本当に、楽しそうに遊んでくれると嬉しいですよね。
うちも、買ってあげたくなりました。

URL | ふくべぇ #79D/WHSg
2012/05/15 18:12 | edit

6. こんばんはっo(=^・^=)o

カラやんデビュー☆おめでとうっヾ(@^▽^@)ノ

でしょ、でしょ、すごいでしょ~(*≧∀≦)
おもちゃに厳しいひめちゃんが気に入ったのなら
リピ決定?!(笑)

それにしても、ひめちゃん必死の形相~(oゝ艸・)
それを冷めた目で見てる琥珀くんも面白いっ!

そうそう、ルチアも私もお腹のポヨヨンをどうにかしないと~( ̄▽+ ̄*)

ポチっ☆

URL | うるるん☆ #79D/WHSg
2012/05/15 20:50 | edit

7. 無題

カラやん、そんなにすごいんだ。
入手困難なだけありますね。
ふたりで取り合いになりませんでしたか?

私もお腹はどうにかした~い!
ヽ(;´Д`)ノ

URL | ハレルヤ家 #79D/WHSg
2012/05/15 21:14 | edit

8. 無題

なんと!そんな夢のようなおもちゃがあったとは…
ひめちゃんのかわいい牙が見られるのって
貴重じゃないですか??
先生もハッスルするといいな~~~

URL | うらくろ #79D/WHSg
2012/05/15 21:50 | edit

9. 無題

よっぽどお気に入りなんですね。ぼっちゃま寄り目ってるし、ひめちゃんに至っては、オンナを捨ててる!? かつお1本食いオヤブンもカラやんの魔力にはビックリですニャ(@_@;)
 

URL | 流れ星ネコ #79D/WHSg
2012/05/16 08:25 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://himekohaku.blog.fc2.com/tb.php/433-cc6e606f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

