もふもふにゃんず

猫3匹の記録

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

寝子に奪われる  



冬の間はソファで寄り添ってお昼寝する姿がよく見られたものですが



$もふもふにゃんず


暖かくなってからというもの一緒に寝ていたのがウソのように
ひめはタワーかダンボール、琥珀は夫の布団やベッドとすっかり別々になっていた今日この頃

しかーし、先日




     ボーーーーー                                     ちょっと疲れた・・・ (( ウトウト
もふもふにゃんず


夫の布団に珍しく2匹が一緒にいるではないか!?



            ほげぇ・・・
もふもふにゃんず


お気に入りの寝床で完全に本寝体勢なのはいつもの事



抗えない睡魔が・・・
もふもふにゃんず


ひめは夫の布団で寝たりしたことないのに・・・なぜ!?


しか~もっ、お風呂から上がったらこんなんなってました(=ω=*)



          オデの寝床だぉーっ                     ・・・・・zzz (爆睡)
もふもふにゃんず


「寝る時どうしよう」という夫の発言はスルーで=w=;





。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o 。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o


ほんとは「ベッド半分あけとこか?」と言いました。
でも、結局真ん中で寝たんですけどね(笑)

ひめは夜どこで寝てるのかわからないんですが
琥珀は完全に夫の布団が寝床で夫が夜勤の時は朝までここで寝てるみたいです。
もちろんこの日もこの後、夢の中へ-----。
そして私も2匹をベッドから眺めながら夢の中へ(-ω-` )…zzZZZ
で、この寝床の真の持ち主さんはさすがにどかせられなかったのか
気持ちよく寝ている私をぐいぐい押してベッドに入ってくるは
「枕・・・」とかブツブツ言いながらガサゴソするは
明け方寒くて布団を奪うはで・・・・・ほんとよく寝れましたよ(ёзё)


↓↓ ポチ、ポチっとしていただけると励みになります♪ ↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ   もふもふにゃんず



category: 猫ら

tb: 0   cm: 9

コメント

1. 無題

こんにちは。

かわいい琥珀くんとひめちゃんに布団取られちゃったら、これは、どかせませんね!!
私も、たまに、二人に布団を奪われるときは、
新たに、布団しいて寝ます!!
どこのおうちでも、猫さん優先ですよね!

URL | ふくべぇ #79D/WHSg
2012/05/13 10:50 | edit

2. 無題

旦那さんの布団にはなにか睡眠導入剤的なものが仕込まれてるとか(笑)

でも、そんな気持ちよさそうなふたりを見てたら
絶対どかせられないですよね~!

坊ちゃんの本当に「ぼー」っとした顔に笑っちゃったw
どこ見てるの~ヽ(;´ω`)ノ

URL | つぐママ #79D/WHSg
2012/05/13 12:22 | edit

3. 無題

優しい旦那様!
にゃんこに寝床を譲ってしまわれたのですね!
、、、ってか
もふもふにゃんずさんはベットで
旦那様の寝床はそこなんですか?

たまには一緒に寝なさいよ~って
にゃんずが気を利かせたとか(///∇//)

URL | いく #79D/WHSg
2012/05/13 12:39 | edit

4. こんにちは♬

やっぱり旦那様のお布団からは何か猫たちを夢中にさせる物が出てるんじゃ??(笑)

本当にこんなかわいい2ニャンが気持ちよく寝んねしてたらどかせませんね♬

URL | のち #79D/WHSg
2012/05/13 17:37 | edit

5. 無題

あー寝子にうばわれたら
もうどうにもならんですよねー

うちも奪われたら人間は
寒い状態ですww

ぽちー

URL | えりまき飼い主 #79D/WHSg
2012/05/13 17:57 | edit

6. 無題

ひめちゃんもマッタリだけど、琥珀ぼっちゃまのほげぇ顔が良いですねえ。こんな和やかな光景、珊瑚礁の海よりよっぽど癒されそう♪

URL | 流れ星ネコ #79D/WHSg
2012/05/13 21:10 | edit

7. 安全対策のこと

網戸はやっぱり気になりますよね…
夏が近づくとあけることも
多くなりますし、猫さんは網戸で
爪とぎなんてしちゃいますし(・・;)

100均の網、役立ちますよね~♪
とってもきれいにできてるので
見た目も気にならないと思います!

URL | うらくろ #79D/WHSg
2012/05/13 22:06 | edit

8. 安全対策、同じです

私も、今日午後から対策をするため、買出しに行き、取り付けました。
100均で買える物は買って、網戸ロックはホームセンターで購入した同じようなものです。

私も、かなりな心配性です。
職場の人からもよく言われるし、ブロガー仲間さんからも言われます。かなりな神経質ですね。
なので、お気持ちがよくわかります。
二重、三重に対策を取ってないと心配なんですよね~。
真夏になれば、エアコン点けて出かけるのでいいんですが、今くらいの窓を開けるくらいの時期が、一番油断できないんですもんね。

URL | kuroneko-somali #79D/WHSg
2012/05/13 22:19 | edit

9. 無題

そっか、そーゆう網戸のストッパーがあるんだね!

うちベランダ側の網戸ガムテープで止めてた^^;
粘着力が弱まったら新しいのに張り替えて~とかやってましたよ(笑)

URL | つぐママ #79D/WHSg
2012/05/13 22:23 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://himekohaku.blog.fc2.com/tb.php/431-854f517a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

